☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空って良いね☆

最近、青空がキレイなアンパリ地方

   DSCF1860.jpg

春も近い
なんて勘違いする位暖かくて、アンパリと遊んでると汗が出て来るほどです
雪の上で汗をかく...
不思議に感じそうな光景だけど、事実です(爆)

相変わらず、写真撮影に勤しんでるワタクシ
昨日、こんな写真を撮ってみました

   DSCF1873.jpg  DSCF1883.jpg  DSCF1878.jpg

なんか良い写真じゃない?
雪の上に寝転んで撮った甲斐もあるってもんだわっ
まぁ、アンジュを撮ったつもりが、後ろにパリが写ってたのにはビックリだったけど(≧艸≦)プーッ
青空がキレイだったから犬達も凛々しく写ってる
やっぱ、青空って良いなぁ

   DSCF1867.jpg

ドブだって、天気が良いからこうやって雪の上にも立っていられるし

   DSCF1886.jpg

すぐに足が冷たくなって「抱っこ」って言うけど(爆)

   DSCF1881.jpg

雪の上に寝転がっていつまでも写真撮ってられる
ベロチロのこんな写真だって撮れたし

   DSCF1896.jpg

こんな何気無い写真だってキレイに見える
青空って良いなぁ

   DSCF1889.jpg  DSCF1893.jpg

   DSCF1894.jpg  DSCF1897.jpg

   DSCF1898.jpg  DSCF1899.jpg

こんな風に楽しんでる姿だって、寝転んでいるからこそ撮れる風景で、天気が良くなきゃ出来ない事だ
天気が良いって嬉しいなぁ
崖に近付き過ぎて、雪かぶってばっかりだったけど(爆)
デジカメ壊れる!?
って思うほどの雪をかぶって、髪の毛グチャグチャに濡れてたけど

   DSCF1902.jpg

犬達だって、いつもよりもずっとずっと楽しそう

   DSCF1909.jpg

青空ってキレイだな


因みに、今日も...

   DSCF1916.jpg  DSCF1917.jpg

寝転がって写真撮っていられるほど良い天気でした



おまけ

   DSCF1915.jpg

何犬でしか
とてもラブには見えない(爆)

| アンジュ・パリ | 22:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青空に雪っていう眺めが新鮮。
こっちでは絶対に見ることのできない景色だなあ。
うらやましいぞ。
てか青空になっても、雪は溶けないんだね。
アンジュさんの後ろに、パリちゃんが写りこんでるお写真。
なんか自衛隊のポスターにでも使えそう(笑)

で、確かにワンコたちは楽しそうだけど
あいかわらずアンパリママがいちばん楽しそうで(笑)
このままあったかくなるといいね!!

| やんぴぃ | 2010/02/25 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんな青い空の下で行き遊び・・いいなぁ。

今日のお三人さんの写真かっこええ!
何かのCMに使えそう。
でも、これっておやつで上向かせてる(?)ひひひ。

最後の顔は、でっかくて四角いから・・・
やっぱ、顔だけぐれーとでーん!に1票!

| ティブロン | 2010/02/25 23:32 | URL |

やんぴぃ様☆

『青い空に青い海に可愛い犬』も良いけど、『青い空に白い雪に可愛い犬』も良いでしょーっe-266
こんな時には雪山が効果抜群でしょv-353

雪はまだあるけど、量はかなり減ってるよe-266
積雪1m位になってるもんe-343
やっぱ、お日様の力は偉大だよねぇv-398

自衛隊って(≧艸≦)プーッ
犬軍隊ですか?
何を取り締まれば良い?
放置ウンコとか?(爆)
ウチの犬達「警報機」なら装備してるよi-278

アタシ?
もちろんじゃないですかv-353
アタシが楽しくないと、犬達も楽しくなさそうだしねi-278

| アンパリママ | 2010/02/26 09:16 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

青い空に白い雪、後ろにはキレイに聳える雪山、そして、可愛い犬e-266
こんなシチュエーションで写真撮れると楽しいよねぇe-266

これねl、アンジュは雪玉、パリはボール、ドブはオヤツなんだけど、ドブママが私の後ろに立っててくれたんだよi-278
おかげでこの写真が撮れたんだe-266
そうでなきゃ、犬達の顔がコッチ向いちゃってこんな角度で撮れ無いじゃんe-264

やっぱ、グレートデンに見えるよね(≧艸≦)プーッ
アンジュの顔超怖いし(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2010/02/26 09:24 | URL | ≫ EDIT

雪と青空☆ 写真すっごいいいですよ~♪♪
雪がバシャ~ってなってるのが最高♪oU*^ 0 ^*Uo~
すごい楽しそうだんぁ~!! そこへ参加したい!(笑)

ほんと最後の写真別犬種ですね(U≧∇≦)

| 相棒ちゃん | 2010/02/26 09:35 | URL |

相棒ちゃん様☆

青空が凄くキレイに見えるよねぇe-266
これもきっと雪効果v-353

雪がバシャーッてかかってる写真良いでしょ~っe-343
コレの為に何度雪をかぶった事か(爆)
カメラまで雪まみれで、雪しか写って無かったなんてのもあった位だからe-330
1番苦労したこの写真、褒めてくれてアリガトですe-328
今の時期ならまだ間に合うから遊びにおいで~っe-266

絶対、ラブじゃないよね(≧艸≦)プーッ
違う犬種だよね(≧艸≦)プーッ
ホントに変な顔だよね(爆)

| アンパリママ | 2010/02/26 19:33 | URL | ≫ EDIT

ははは。いつまで寝転がってるんですか(笑)
風邪引きますよ(* ̄m ̄)

白い雪に青空ってほんと綺麗ですよね。
でも、いつ雪融けるんですかね?( ̄∇ ̄;)

| お地蔵さん♪ | 2010/02/27 12:09 | URL |

お地蔵さん♪様☆

あんまりにも寝転がってばっかりいたらズボンがグチャグチャでしたe-330
車に乗ったらシートまで...i-230
風邪はひかなかったけど、オモラシしたみたいな格好で買い物に行きましたe-277

来週は予報では雨続きみたいだから、そろそろ消えるんじゃないですかね?
まだまだ油断ならないですけどねe-286
もう、春の気配を感じられても良いと思うんだけどねv-413
春はドコだーっv-406

| アンパリママ | 2010/02/27 19:44 | URL | ≫ EDIT

アンパリ地方の青空は本当に絶品ですな~e-266
確かにお二方も凛々しいe-266
ずっと寝転んでたママさんの頑張りに脱帽ですe-348
そうそう、美味しそうなラブパピちゃん、
お言葉に甘え、今度頂きま~すe-264

| すいか | 2010/02/27 22:45 | URL |

すいか様☆

雪効果ですかねぇ?
ホントに青空がキレイに見えますよねぇe-343

この写真を撮る為に頑張りましたe-271
でも、皆に褒めて貰えたのでやった甲斐があったわぁv-398
暖かかったから出来た事なんだけど(爆)

美味しそうなって(≧艸≦)プーッ
ゼヒゼヒ描いて下さいe-328
楽しみにしてますねe-328

| アンパリママ | 2010/02/28 08:56 | URL | ≫ EDIT

とっても良いお天気だけど まだまだ雪が多いですね
こちらはすっかり雪は消えました
どの位まで雪が残るのかしら?
アンパリちゃん達が雪と遊べるのは後半月くらいかしら?

| ミーママ | 2010/02/28 15:43 | URL |

ミーママ様☆

最近の雨でかなり減りましたよe-343
1m弱で、我が家の庭は70cm位になりましたe-266
もうすぐ無くなると思ってワクワクしてますi-237e-266
今年は春が早いかもしれないですe-328

| アンパリママ | 2010/02/28 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/833-ef1e0d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

