☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訓練日☆

久し振りに個人レッスンをして頂いた昨日
両方のレッスンです
アンジュはイマイチ
パリはまぁまぁ
どっちもダメダメでした
こんなんで3月14日出て良いのだろうか

   DSCF1775.jpg

まぁ、決定戦を目指してる訳じゃないし、皆と遠足気分で楽しめれば良いかっ
楽しいのが1番だよねぇ

そして、訓練が終わってから、訓練所のHPの「今週のワンコ」にアンパリを載せてくれると言うので撮影にLet's GO
と、言っても訓練してた場所から50m位先の雪の上(爆)

   DSCF1795.jpg

ちょっと前に訓練所付近でお祭りがあったらしく、雪上アートでヘビを作ったみたいで残ってました
立派すぎてカメラに収まらなかったので、頭だけ
ホントに立派なヘビでした

で、アンパリ達の写真ですが...

   DSCF1801.jpg  DSCF1809.jpg

   DSCF1812.jpg  DSCF1816.jpg

遊びながら、楽しそうな顔が撮れるまで何度も
で、先生に
「アンパリママさん、どんだけ写真撮ってるんですか(爆)」
って言われるほどに、何枚も
訓練所のHPに載せるのを私が真剣に撮ってました(≧艸≦)プーッ
で、決めたのは...

   DSCF1817.jpg

この写真
パリの笑ってる顔ってのが少なくてね
シャッターを押すと目をつむる子ですので
この写真、どっちも可愛いと思ったのは私だけでしょうか?(爆)

満足のいく写真が撮れたので、遊びも終わりにして車に戻る時ですが...

   DSCF1820.jpg

揃って先生に絡み付いて車まで戻ってました(//∀//)
シツケ ガ ナッテナイ って言われるか
この後はお楽しみの...(´艸`)ムフッ

   DSCF1827.jpg  DSCF1830.jpg

ラブパピちゃんタイム(U≧∀≦)
ちょっと見なかった間に、またデカクなっちゃって
可愛いぞーっ
あぁ、また一段と可愛くなって
ハムハムしたい

   DSCF1840.jpg

可愛い可愛い
この後、カゴに戻したら...

   DSCF1846.jpg

皆が戻されたまま寝てるし
この姿も可愛い
ラブ母さんがいるサークルに戻したら、早速...

   DSCF1847.jpg

うまうまっ
面白い姿で飲んでるけど、こんな姿も可愛い
と、要するに、パピコちゃんは何してても可愛いんだよねぇ

そして、コンデジを使いこなす為に、撮影モードを変えて夕焼けを

   DSCF1852.jpg

ナチュラルモードで撮った夕焼けと...

   DSCF1854.jpg

夕焼けモードで撮った夕焼け
夕焼けモードで撮った方が魅惑的でキレイだけど、ナチュラルモードの方が自然で良いかな?
でも、肉眼で見る方がもっとキレイなんだよなぁ
どうやったら自然な感じでキレイに撮れるんだろう?
誰か教えて~っ




P,S

グリーンジャンボが当たります様に( ̄人 ̄)祈

   DSCF1834.jpg

招き犬(爆)


ラブママさんへ

   DSCF1859.jpg

可愛いレジカゴバッグをアリガトです
大切に使わせて頂きます

| アンジュ・パリ | 22:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~、あんぱり母娘の笑顔かわえぇぇ。
私のケイタイコレクションに頂きぃ(笑)

ぱぴぱぴちゃんず、肉付もよくなって
これまた美味しかった!?ハムハム。
お腹が・・・二段バラ(笑)

3月14日は埼玉?群馬?どこでしたっけ!?

| ティブロン | 2010/02/24 23:38 | URL |

ティブロン様☆

携帯コレクションに入れて貰える出来だったかe-266
ただ褒められるよりも嬉しいワンe-328

ムギューってしたら柔らかかったv-398
パピゴルの時はもっとお腹がパンパンだったんだけど、この子達はそんなにパンパンじゃ無かったよi-278
でも、ムニムニしてて気持ち良かったのv-398
さすがに他所のお宅に行く子だから食べられなかったけどね(爆)

3月14日は埼玉ですよ~っe-343
秋ヶ瀬公園ってトコです~っe-266

| アンパリママ | 2010/02/25 09:15 | URL | ≫ EDIT

調子ののらないときもありますよpU= ̄∀ ̄=Uqガンバレ♪

訓練所のHPに載せる写真☆ピカイチ!!
めっちゃ○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○

ラブパピちゃんたちもほんと可愛いわ~v-238
やっぱりパピーに囲まれてる時間が食べてるときより一番
幸せかもですね~Uo´艸`)むふふ♪

| 相棒ちゃん | 2010/02/25 09:19 | URL |

相棒ちゃん様☆

良い時と悪い時の差が激しいですe-330
この波のある出来で、悪い時がリンク内で出なければ良いけどe-350

先生が撮った写真じゃなくて、私が何枚も撮った中から選んじゃいました(爆)
自分ちの子だから可愛いヤツを載せて欲しかったので頑張っちゃいました(//∀//)アハッ
親バカ万歳(爆)

パピーちゃん見てると時間を忘れちゃうよねぇv-398
ホントに幸せな時間でしたe-328

| アンパリママ | 2010/02/25 09:49 | URL | ≫ EDIT

今、旦那さんと見に来ました。
カレ曰く、ママミルク飲んでる写真最高だって!!
お伝えしておきマース。

秋が瀬公園っすね。
了解っす。

| ティブロン | 2010/02/25 10:49 | URL |

ティブロン様☆

おぉっ!!
旦那さんと一緒にですかe-266
アリガトですe-328

ミルク飲んでるおさしん、やっぱ可愛いよねぇv-398
まだ足腰がしっかりして無いからヨロヨロなのに、しっかりオッパにくっ付いて、生命力を感じるしe-266
報告してくれてアリガトですe-266
ラブママさんも見てくれてるだろうからきっと喜んでると思いますよe-266

はいe-266
秋ヶ瀬ですe-266
近くなったらまた連絡しますねv-415

| アンパリママ | 2010/02/25 13:02 | URL | ≫ EDIT

そうそう、どんな時もみんなが笑顔で楽しければいいんですよ♪訓練も楽しくないと続かないですもんね!
大会も楽しみながら頑張ってくださいね(`・ω・´)

それにしてもほんとにラブパピちゃん、可愛いですね(//▽//)

夕焼けもどちらも綺麗ですよ~~♪

| お地蔵さん♪ | 2010/02/25 14:48 | URL |

HP用の写真、すんごく素敵なツーショットが
撮れましたね!!お二方ともとっても可愛いe-266
この笑顔で、大会もきっと良い成績イケルッ!!
しかしラブパピちゃん、カワイすぎ!!
かごの寝姿、描かせてもらいたいなっ!

| すいか | 2010/02/25 16:04 | URL |

お地蔵さん♪様☆

前回みたいに大爆笑出来る位の気持ちで頑張って来ますv-353
楽しければ結果はどうでも良いけどねぇe-328

ラブパピ可愛いですよねぇv-398
触ってるとパクッとしたくなりますよe-266
また土曜日に行くのでお楽しみに~っ\(^o^)/

| アンパリママ | 2010/02/25 20:56 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

この写真を撮る為に15分位の間に50枚位撮っちゃいましたe-330
遊んでる写真も入れてなんですけどね(//∀//)
あんまり真剣に撮ってたら先生が大爆笑してましたi-229
やっぱ、可愛い顔を載せて欲しいもんねぇi-235
特にパリなんだけど(爆)

ラブパピちゃん描いてくれるんですかv-405v-361
ホントに?
と、聞いておきながら、もう先生にお願いしてラブママさんに確認して貰いましたi-278
「大変喜ばれてましたe-257
との事だったので、ゼヒお願いしますe-328
どんな絵になるかなぁe-343
楽しみにしてますねぇi-237e-266

| アンパリママ | 2010/02/25 21:02 | URL | ≫ EDIT

グリージャンボ、当たったら、山分け協定ということで(^^)

| アーロン卿 | 2010/02/25 21:10 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

あれっ!?
卿上海逃亡するんじゃなかったの?
ちゃんと帰って来てねi-278
協定了解ですよv-353
卿も当たったら教えて下さいねe-328
招き犬で、ホントに当たらないかなぁv-413

| アンパリママ | 2010/02/25 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/832-54baaacd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

