☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日

昨日も良い天気でした

   DSCF1712.jpg

なので、朝から張り切って

   DSCF1723.jpg

やっちまった
パリの体に直撃(//∀//)
ワザとじゃないのよ

   DSCF1734.jpg

なんちゅー格好じゃ(≧艸≦)プーッ
2足歩行する犬か(爆)

15分位遊んで
「お終いお家に入ってゴハンにしよう
なんて言ってテラスに上がってみたんですけどね(;一_一)
いつもなら付いて来るんですよ
上がって来ないから「オカシイな?」と思って見たら...

   DSCF1746.jpg

遊び足りなかったらしく、遊ぼうとしてました
「ゴハンだってば
の一言でどっちも戻って来たんですけどね...
最初の言葉で素直に戻って来てよね(;一_一)

そして、昼過ぎは、いつもの様にドブちんと

   DSCF1752.jpg

ドブは下の匂いが気になって、アンジュはドブママの投げた雪玉が気になって、パリはドブママの持ってるオヤツが
パリちゃん、ピーピーボールよりもオヤツだったですか
最近、オヤツよりボールと思ってた私がバカでしたね
訓練に使いやすそうなオヤツ物色しなくちゃ

   DSCF1761.jpg

3号ちゃんに抱っこされてるドブちん
この日はホントに天気が良くて暖かくて、ちょっと動くと汗が出る位だったけど、ドブちんには足先が冷たかったようです(爆)
でも、ドブだって、良い天気だし、いつまでも抱かれてる訳じゃないですよ

   DSCF1762.jpg

走って登って来れる様になるなんて、筋肉が付いた証拠だね
天気が良かった所為か、いつもよりも多めに頑張ってましたよ
ドブロク君よ、今よりも強くなれ

DSCF1767.jpg

あっちこっちで、菜の花が咲いたとか、春1番が吹いたとか聞きますが...
えげつない雪の量のアンパリ地方、まだまだ雪深いです
こんな青空の下で遊べれば、雪があっても良いけどね

今日の楽しかった事は、明日にでもUPします
因みに、今日は個人レッスンで、訓練日
訓練所に行ったって事は...ですよ(´艸`)ムフッ
お楽しみに~っ

スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

U≧ω≦)うぷぷっ♪遊び足りずにまだまだ遊びたかったかぁ☆
うちはよく、え~?終わり!?ってやってますよ(笑)

パリちゃん、ピーピーボールよりもオヤツなんだ▼o ̄ー ̄o)ムフフ♪

訓練なんですね~!頑張ってね♪
あ、また可愛いのがぁ~?v-238

| 相棒ちゃん | 2010/02/24 09:19 | URL |

相棒ちゃん様☆

最近、以前に増して体力が付いて来てるみたいで、朝のちょっとした遊びだけじゃ足りないみたいですe-330
昼過ぎにイッパイ遊ぶから、朝はちょっとだけにしてるんだけどなぁv-413

パリは、オヤツ見たら飛んで行きましたi-229
ピーピー鳴らしてもダメだったしe-263

むふふっ(´艸`)
今日は朝がちょっと忙しいので、夜にでも書きますねぇe-266

| アンパリママ | 2010/02/24 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/831-27e74798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

