☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しちゃん☆

先日、4号ちゃんの授業参観に行った時に
「ハッピーバレンタイン
と言って...

   DSCF1530.jpg

4号ちゃん手作りのストラップを頂いたワタクシです(´艸`)ムフッ
4号ちゃん、可愛いなぁ
ストラップは無くし易いから、絶対に無くならない場所に飾らなくては

それと、前回も載せたけど...

   DSCF1536.jpg  DSCF1543.jpg

馬アキレスを食べてる様子
最近、アンジュには手を出さないんだけど、パリが食べてるのを見ると手を出したくなる(´艸`)ムフッ
「出せ」と言えば食べてる物でも出してくれるので、そのまま持って食べさせようとすると「ウガ~ッ」と喰らい付いて来ます(≧艸≦)プーッ
この喰い付きが面白い

そして、今朝もアサッカー

   DSCF1552.jpg  

やる気満々

   DSCF1559.jpg

   DSCF1575.jpg  DSCF1593.jpg

どっちも面白い顔してるなぁ(≧艸≦)プーッ

そして、昼過ぎにドブと一緒に崖に行ったんですけどねぇ...
デジカメも持って行ったんだけどねぇ...
電池が入って無かったんだよね
充電機に載せたままだったんだよねぇ
あぁ、アフォな自分に呆れるわ

なので、今日は崖遊び後の我が家での様子

   DSCF1604.jpg

アンジュは崖遊びでハッスルしたのでコタツ犬じゃないけど、テーブルの下で寝てました
でも、パリが元気ちゃんなの( ̄m ̄*)ニヒッ

   DSCF1602.jpg  DSCF1606.jpg

ドブの短い尻尾が気になる見たいで、パックンってしてみたり、ドブの尻尾が動くと首を横にして見てたり、手で叩いたり(爆)
ドブの小刻みに動く尻尾は見慣れないと変な感じだよねぇ(≧艸≦)プーッ
でも、食べ物じゃないから食べない様にね
パリとドブちんも仲良しちゃんになったねぇ

ドブちんはこの後もこうやって私に遊ばれます( ̄m ̄*)ニヒッ

   DSCF1614.jpg

てか、ドブちん枕じゃん(≧艸≦)プーッ
しかも、男として1番大事な場所を(T▽T)ノ_彡☆バンバン
そりは、パリと浮気したバツですか?
アンジュはん、中々恐ろしい女子の様じゃ(≧艸≦)プーッ
因みにこの時のドブの顔は

   DSCF1618.jpg

超まったりで寝てます(爆)
男として大事な場所を枕にされてるのに(≧艸≦)プーッ
それで良いのかよ(T▽T)ノ_彡☆バンバン

それから重大ニュースです!!
パリが出産しました

   DSCF1620.jpg

産まれたのはオッサン犬(爆)
って、ホントに親子みたい(≧艸≦)プーッ
ドブ、このまま寝そうだったし
そんなにパリはふかふかですか?

   DSCF1622.jpg

こんな体勢でカメラ目線って(≧艸≦)プーッ

こんな格好でもケンカにもならないし、アンジュとパリがドブの取り合いにもならない
皆仲良く出来るって、やっぱ良いよねぇ
仲良しサイコー

| アンジュ・パリ | 22:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい雰囲気が手に取るように伝わってきます(*^。^*)
ドブちん、可愛いですね!(オティンティンが特に)
いや、こういう屋内でのひと時もいいもんですよ。
みんな仲良くまったり寛いでるのも見ていてうっとりします(笑)

| お地蔵さん♪ | 2010/02/20 13:35 | URL |

きゃぁ~!
いつの間にやらパリちゃんがお母さんに!?
また色の違うボンボンをご出産。
これで、アンパリママでなく、アンパリひーばぁちゃんだっ!!(笑)

しかし、家の中のパリちゃんってば、アダルトな
顔つきになりましたねぇ。
遊んでる顔は、おこちゃまなのに・・。

どぶちん、女に負けるな!!

| ティブロン | 2010/02/20 14:27 | URL |

4号ちゃんの手作りのバレンタインのプレゼントv-25
アンパリママさん良かったですねー♪ 。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪

確かにその喰い付き、面白いですね~!ぷぷぷ♪
うちもたまにアキレスで引張りっコして遊びます(笑)

あら! ドブちん枕(U≧∇≦)
お腹ツルツルだし、温かいのかもなぁ~♪♪
しかしほんとドブちんとの様子 可愛い光景ですね~e-266

| 相棒ちゃん | 2010/02/20 15:16 | URL |

お地蔵さん♪様☆

ドブちんのオティンティンはやっぱ、お地蔵さんの萌えポイントでしたか( ̄m ̄*)ニヒッ
こんな小さい体なのに立派な物が(爆)
お腹を撫でるには邪魔な物なんですけどねe-264

体のサイズがこんなに違っても仲良く出来るって良いですよねぇe-266
ホントに見てるとほんわかしますv-398

| アンパリママ | 2010/02/20 22:03 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

『アンパリばばぁ』とか言われるかと思ったけど、『ひーばぁちゃん』だったか(爆)
ばばぁよりは良いなe-264

パリはまだまだお子ちゃまだからねe-266
たぶん、大人びた顔に見えたのは気のせいだよ(爆)

| アンパリママ | 2010/02/20 22:14 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

うんe-266
嬉しかったよ~っe-266
その場で携帯に付けようかと思ったんだけど、「無くしたらイヤだから」って言って、取り敢えず車のカギに付けたんだe-343
今はドコに飾ろうか考えながらテーブルに放置中e-263
たぶん、車に飾るかなぁe-343

パリの顔変でしょーっ(≧艸≦)プーッ
短くなって来たから持っててあげようと思ったら喰らい付いて来たの(爆)
取り上げたってアタシには食べられないのにねぇ(≧艸≦)プーッ

ドブ枕可愛いでしょi-278
お腹に邪魔な物があるのに枕に出来ちゃうアンジュが凄いし(≧艸≦)プーッ
仲良しじゃないとココまでは出来ないもんねぇe-266
仲良しって良いよねぇe-328

| アンパリママ | 2010/02/20 22:35 | URL | ≫ EDIT

素敵なストラップ、4号ちゃん可愛いですねえ。
みんなアンパリママさんのこと大好きなんですね。
やっぱり、ママさんがいかに可愛がってる
かってことですね。

どぶちんとお二方、のどかな表情がとっても良いわ~
幸せオーラがこちらにも伝わりますe-266

| すいか | 2010/02/21 10:25 | URL |

すいか様☆

4号ちゃん可愛いでしょう(´艸`)ムフッ
でもねぇ、こう見えて(どう見えて?)中々悪態を吐くヤツなんですよ(爆)

他のワンコと仲良くしてる姿って良いですよねぇe-266
アンジュは仲良く出来るワンコが少ないからドブは有難い存在ですe-266

| アンパリママ | 2010/02/22 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/829-7274466f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

