☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり~っ☆

腰痛を言い訳にサボりまくってるワタクシです(^^ゞ
15日の朝、腰は痛いけど、犬達との遊びをサボる訳には行かないので、痛み止めを飲んであさっかー
なんて言っても、寝起きが痛いだけで、日常は何ともないので御心配なく~っ

   DSCF1445.jpg

早く蹴ろよ
なんてアンジュに強要され
「腰が痛いからゆっくりで
なんて言ってました...

痛み止めを飲んでから出たので絶好調
ウッキウキで蹴ってあげました

   DSCF1454.jpg  DSCF1461.jpg

   DSCF1466.jpg  DSCF1468.jpg

最後のアンジュの顔(≧艸≦)プーッ
なんちゅー顔してるんだ(T▽T)ノ_彡☆バンバン

痛み止めのおかげで楽しく遊べて良かったねぇ

で、昨日は朝からまったり~っ
痛み止めが無くても動ける様になってるので、久し振りにまったり出来ました

   DSCF1471.jpg  DSCF1473.jpg

撫でて~っ
なんて言ってるパリを無視してアンジュを撫で回してたら...

   DSCF1475.jpg

間に割って入って来た~っ(T▽T)ノ_彡☆バンバン
この格好が面白い(≧艸≦)プーッ
因みに、パリちゅけはこの格好でドブに甘えに行きます
そして、ドブをふっ飛ばします(爆)
てか、アンジュがこうやって甘えに行くのを見て覚えたんだけどね(≧艸≦)プーッ

そして、庭遊びと朝ゴハンが終わったら

   DSCF1478.jpg

日向ぼっこ
お日様は出て無いけどね(^_^;)
いつもならソファーで寝てるはずの親子ちゃんがこんな所にいるなんて
なんだか嬉しくなったワタクシです

そして、この後、4号ちゃんの授業参観に行って来ました
先月、雪が凄くて行かなかったからね
行ったら、4号ちゃんの席がなんと目の前( ̄m ̄*)ニヒッ
1番後ろのど真ん中
よそ見したらイスを蹴ってやろうと思ったけど、他の方の目があるので出来ませんでしたけどね
チラチラと後ろばっかり見やがって
まぁ、やる事やってたから良いけどね

御留守番をしてくれてた親子ちゃんに

   DSCF1494.jpg  DSCF1493.jpg

御褒美です
美味しく食べられて良かったねぇ

そして、今日はお久し振りのドブちんと

   DSCF1498.jpg  DSCF1499.jpg

   DSCF1504.jpg  DSCF1513.jpg

崖遊びに行って来ました
こんな感じで1時間
今日はいつもの倍以上も遊んでたのに

   DSCF1511.jpg

アンジュはどうしてこんなに元気なんだろう
元気過ぎて怖い
お陰様で、アンパリ揃って家ではヘロヘロ(´艸`)ムフッ
爆睡中です
明日も楽しく遊べると良いねぇ

| アンジュ・パリ | 22:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンパリママさん腰痛大丈夫~??
あまり無理しないでね~!!
といってもそうですよね~ 少しマシになってきたら
やっぱりwansを遊んでやらないといけないしね(⌒-⌒;U・・・

アンパリちゃんたち楽しそうにやってるわ~♪♪

4号ちゃんの授業参観に行かれたんですね☆
4号ちゃん嬉しかったんですよ~Uo´艸`)むふふ♪

| 相棒ちゃん | 2010/02/18 09:01 | URL |

久しぶりにパソコン開いたよ~v-221
携帯の方が便利なのでねぇ。
パリちゃんの甘えん坊ちゃん。
すごい顔してるね!うふふふv-10
やきもちやいたり、こんなところが可愛いね。

腰、大丈夫?
女の力で雪下ろしなんて大変だよね。
大事にしてくだされよ~v-406
私も授業参観行きたいわ。
息子2も一年に一度、
授業参観みたいな学園祭があるんだけど
来るな!というんだけど・・・
どう思う?むかつくわ~v-359

| 花子 | 2010/02/18 12:45 | URL | ≫ EDIT

腰痛、大丈夫ですかぁv-236
相変わらず凄いv-276
楽しそう~~v-411
今年はv-276絶好調ですよねv-352
こんなv-276を見てたらマーーはボードに行きたくてウズウズしちゃいますi-237

| マーー | 2010/02/18 17:27 | URL | ≫ EDIT

腰痛、大丈夫?
痛み止めで痛くないのは
治ったことになんないぞ。

てか間に割って入ってきたパリちゃん
なんつー体勢だ(笑)
犬神家もびっくりだね。
ビミョーにセクシーでもあるけども。
兄さん、ノッカウになっちゃうかもよ。

相変わらず雪すごいねえ。
こっちはもう春の気配がしてきたよ。
ホーホケキョが毎日鳴いてるもん。
広いねえ、ニッポン。

| やんぴぃ | 2010/02/18 23:21 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

そうそう!!
少しでも動けるようになると遊んじゃいますよねぇe-330
てか、それが1番のストレス解消だしi-235

4号の授業参観に行ったらバレンタインのプレゼントだって手作りのストラップ貰っちゃいました(´艸`)ムフッ
可愛い子でしょうe-266  ←タダの親バカです(爆)

| アンパリママ | 2010/02/18 23:30 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

暫く動画は載せて無いと思ったけど...
パピーちゃん見た?

最近、ホントにパリが可愛いんだよ~っv-398
あっ!!
もちろん顔の話ね(´艸`)ムフッ
性格は前から可愛いからねe-343  ←タダの親バカi-278

姉ちゃんトコの上の子(1号)は授業参観とか運動会に行くの嫌がってたみたいだよe-330
アタシが行くのは文句言われた事が無かったけどi-278
「親だから」ってのがあるんだろうなぁe-263
嫌だって言っても行かなきゃ怒るのにねi-278

| アンパリママ | 2010/02/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

マーー様☆

今はダイブ良いんですよe-343
寝起きが1番痛いから、ベッドが合わなくなって来てるのかもですv-409

マーーさん、こんなに多い雪見たらウズウズしちゃうよねi-278
アタシはウィンタースポーツしないから早く溶けて欲しいんだけどね(爆)

| アンパリママ | 2010/02/18 23:43 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

腰ねぇ...
寝起きが1番痛いのよv-406
枕使うと1時間で痛くて目覚めるしe-286
でも、普通の生活する分にはもう問題無いんだよe-343
って、事はやっぱ、ベッドか?
買い直さなくちゃかな?
ベッド高いから買いたくないんだけどe-350
痛い出費になりそうな気配だv-406

凄い体勢でしょ(≧艸≦)プーッ
こんなデカイ体でビックリする位小さく丸まってるの(T▽T)ノ_彡☆バンバン
と、笑ってみたけど、最後にひっくり返る時には、顔面蹴られるんだよv-403
痛いのe-286
兄さんも、吹っ飛ばされない様に足腰鍛えておいてねi-278

南国フィリピンではもう鶯かv-413
ウチの辺り、カラスなら鳴いてるけどi-229
あっ、やっぱダメだった?
ですよね~っi-229
てか、春なんてまだまだ先なんじゃi-238i-201i-201
雪が無くなるのが4月になってからだったりするのにe-455
雪の無い地域が羨ましいぞーっe-442

| アンパリママ | 2010/02/18 23:51 | URL | ≫ EDIT

今日ボタボタ雪が降ってきたの
もう雪は要らないよ
積もるってほどではないけど パート休んじゃったわ
風邪ぎみで口内炎が舌にできて
アンパリちゃん達は元気で羨ましい

| ミーママ | 2010/02/19 21:50 | URL | ≫ EDIT

ミーママ様☆

今年はやっぱオカシな天気だよねぇ?
ウチの辺りで降るのは当たり前なんだけど、東京でも何回も降ってるみたいだし...
ミーママさんチの方で降ってるのに、この辺では降って無いんだもんe-330
温暖化の影響なのかな?

風邪っぽいんですかe-330
気温のアップダウンが激しいから暖かくしてイッパイ寝て下さいねe-266
水分補給も忘れずにe-343

| アンパリママ | 2010/02/19 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/828-b9d810fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

