☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤキモチの甘えん坊♪

昨日は訓練日って事で、またまた訓練所に行きましたよ~っ
アンジュは久し振りの所為か「行進中の立止」が微妙
でも、他の事は絶好調
パリは相も変わらず脚側行進が...
よそ見しちゃうんだよね
ワタシ、犬にとって魅力的な人間じゃないのね
魅力的になれる様に頑張ろうっと

そして、訓練が終わったら、癒されタイム
事務所にお邪魔してお喋り&パピーちゃん抱っこ

   DSCF1304.jpg

可愛い~っ
この寝顔、独り占めしたい(´艸`)ムフッ
で、先生がサークルの中から出してくれました

  DSCF1306.jpg

ジャ○コのカゴで(爆)
この平べったい感じがたまらない
で、暫く眺めてたら...

   DSCF1310.jpg

パピヨンのパピーちゃん達も連れて来てくれましたよ~っ

   DSCF1312.jpg

籠の中が気になるみたいで、一生懸命入ろうと努力してる子がいました(≧艸≦)プーッ
先生に「コラコラ~ッ」と、全然怖くない声で言われたので、先生の方を見てました
パピヨンのパピーちゃん、やっと可愛いと思えるようになって来た
因みに、最近のワタクシ
「アンパリママさんはパピヨンのパピーを触ってくれないんですよラブパピちゃんだけ触って行くんですよ
って先生に言われるまで、パピヨンパピーに触って無い事に気付いた位のアフォです(≧艸≦)プーッ
てかさぁ、小型犬のパピーは触ったら壊れそうで怖いんだもん
と、意味の分からない言い訳をする私

昨日は、もう一つ、目的が
それは、ラブママさんに会う事(U≧∀≦)
前回(昨日じゃないよ)訓練に行った時に
「金曜日にラブママさんがいらっしゃいますよ~っ
って聞いてたので、久し振りに会いたかったの
で、訓練所の近くの温泉に浸かりながら、ラブママさんが来る時間まで待機
温泉気持ち良かった~っ
で、ラブパパママさんと、お喋りしながらまたもやパピーちゃんタイム

   DSCF1315.jpg  DSCF1318.jpg

相変わらず引っ繰り返されるとギャーギャー文句言うんだけど、不思議な事に肉球をプニプニ撫で撫でしてると大人しくなるのです
触られるのイヤな場所じゃないのかな?
でも、ココをプニプニとしてると大人しく寝ちゃうんです
不思議でしょ(´艸`)ムフッ
あぁ、そんな所も可愛いわぁ

   DSCF1322.jpg

こんなに小さいのにクチ開けて寝るなんて...
あぁ、可愛い

   DSCF1325.jpg

ラブママさんに抱かれてスヤスヤ寝る姿も、ラブパパさんに抱かれて寝てる姿も...
あぁ、可愛い

ラブパパママさん
昨日は御一緒させてくれてアリガトでした
ウチに1頭しかいなかったら即決で連れて帰って来れるのに
その分、訓練所に行った時には我が子の様に可愛がって来ます

家に帰ってから、珍しく浮気チェックを入念にしていたアンパリちゃん
ラブパピちゃんにイッパイ「可愛い」って言ったのがバレたのか?
ヤキモチ!?
なんと不思議な事に

   DSCF1331.jpg  DSCF1334.jpg

アンジュが珍しくこんなトコで大人しく撫でられながら寝てる
その頃のパリは

   DSCF1337.jpg  DSCF1339.jpg

イジケテル(≧艸≦)プーッ
今はアンジュの番だからねぇ
この後で、もちろんパリも

   DSCF1343.jpg

甘えん坊撫で撫でです
ヤキモチなんて久し振りだわ
ラブパピちゃんのチッコの匂いのおかげかな?
1日中犬を撫で回して幸せな1日でした

| アンジュ・パリ | 19:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子犬ってなんでこんなにかわいいんだろう。
画像見てるだけで、癒されちゃうよ。

でもアンパリちゃんにも癒されるよ。
ちょっとテイストは違うけど(笑)
癒しに笑いが入るけど。
最後の画像、なんつーカッコだ。
ワンも飼い主も!!(笑)

| やんぴぃ | 2010/02/13 23:20 | URL | ≫ EDIT

ええな!ええな!
ぷにょぷにょぱぴー。
一度食べたら止められない!ってか(笑)

その綺麗&真っ黒な肉球ぷにぷにしたいべな。

今日のスカイプで、旦那さんに聞いてみました。
アンジュ(フランス語の正しい発音して貰いましたよ)母さんと、ぱりちゃんとどっちがお好み?
答え:「アンジュちゃん」だそうです。
えぇぇぇパリちゃんも可愛いやん!と反論。
如何でしょうか!?

| ティブロン | 2010/02/14 01:49 | URL |

パピーちゃん抱っこしたの~♪U*  ̄  ̄)σイイナ~♪
フワフワでポニョポニョでたまらないでしょうね~v-238

そのコ肉球をプニプニ撫で撫でしてると大人しくなるのかぁ(笑)
うちもそらっちょそうですよ~
そして歯でハミハミしてほしいらしい(U≧∇≦)

ああ~!! アンパリちゃんたちやきもちかなぁ~?ぷぷぷ♪

| 相棒ちゃん | 2010/02/14 09:31 | URL |

やんぴぃ様☆

パピーはホントに可愛いよねぇv-398
一時の可愛さだからかなぁ?
ラブなんてすぐにデカクなっちゃうしねi-278
アタシも、今また画像見て「ほわ~っ」っとなってる最中です(´艸`)ムフッ

アンパリは飼い主のアフォが移ってるって事(//∀//)アハッ
かなりマヌケちゃんだし(爆)

えっ!?
最後の写真の格好変?
アタシはL字ソファーのコーナーに寄掛かって足を投げ出してるだけだよe-264
アンジュの時と同じ格好なんだけどv-353
やっぱ、手で隠したのがまずかった?
隠すつもりじゃなかったんだけどさぁ、コチョコチョしてたら隠れてた(爆)
パリがダイナミックに両手で撫でられるのが好きだからさぁe-343
てか、手の動きを止めると睨まれますi-229

| アンパリママ | 2010/02/14 10:34 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

『かっぱ○びせん』みたいだねi-278
でもねぇ、あの感触は、ホントに1度味わうと辞められないよ(爆)

やっぱり、アンジュの方が見た目は可愛いからねi-278
パリは愛嬌のある顔だしe-264
性格はパリの方が穏やかでかまい易いんだけどねe-330
最近、パリの顔が変わって来たように感じるよe-266
前ほど不細工じゃなくなった(爆)

| アンパリママ | 2010/02/14 10:38 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

パピーちゃんは見てるだけでも幸せな気分にしてくれるよねぇv-398
そして、1度触ったら辞められない止まらない(爆)
ムニムニ・プニプニ・ポヨンポヨン時間があっと言う間に過ぎて行くe-343

ラブパピちゃんは皆肉球触られるのが好きみたいですよ~っe-266
皆ギャーギャー言っててもココを触ってると寝ちゃうからe-266
そらちゃんも好きなの?
アンジュは肉球触ると逃げて行きます(爆)
そらちゃんに歯でハミハミは...私がしたいi-235

| アンパリママ | 2010/02/14 10:44 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃん、カワイイでし~v-238
キナコもちちゃんみたいにコロコロ
プニプニだじょe-420
さわってみたいなe-343

アンパリしゃんは気ずいてましよe-269
赤ちゃんがチッチしたからじゃありましぇんe-314
赤ちゃんの匂いちゃんでしe-418
訓練所には赤ちゃんが沢山いるんでしねe-266

| クロリス | 2010/02/14 23:44 | URL |

クロリス様☆

パピーは可愛いよねぇv-398
一時だけの可愛さに騙される(爆)

前回はv-294漏らされたのにそんなに浮気チェックされなかったのに、今回は凄かったんだよe-330
だからチッコの所為かと思ったんだけどe-330
何が違ったんだろう?
不思議ちゃんでしe-277

今訓練所にはパピヨンパピー3頭・ラブパピ3頭で6頭いるんだよe-343
パピヨンパピーはこの間ワクチン打ったみたいだからもうすぐ御嫁に行くのかな?
パピパピ天国でしe-328

| アンパリママ | 2010/02/15 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/826-a3062f69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

