☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛過ぎる~っ(>_<)

我が家の朝は遅いです(爆)
最近、特に遅くなってます
目が覚めるのが遅いのです
ヤバいのです
犬達にしわ寄せが行ってるんですから、ヤバいですよね
でも、アンパリは絶対に起こしには来ないのです
てか、コレが1番ヤバい原因なんじゃね?
おかげでグッスリ7時半まで
あぁ...
後1時間は早く置きたいんだけどな
で、畜暖の前でのんびり30分はボヘーッとしてから着替えるんですが
この時までアンパリは布団から出て来ないのです
アタシがのんびりさんだから、犬達もノンビリなのかな?
こんな朝がゆっくりな我が家、私が庭に出る準備を始めるとアンパリはテンションアップ

   DSCF1242.jpg  DSCF1243.jpg

   DSCF1244.jpg

あんちゅは「早く蹴って」と催促

   DSCF1246.jpg

パリは「出せって言われても、出ないから出して下さい」と、オモローなコメント(≧艸≦)プーッ
今朝も楽しく遊びました
でも、実は今朝は急いでたので庭遊びはちょっとだけぇ
アタシが寝坊しなけりゃ、短くする必要も無かったんだけどね
でもでも、お楽しみ先で遊べるもんねぇ

行った先は訓練所
今日は訓練日じゃなかったんですけどね
ドナの面会だって聞いてたんで、仔犬ちゃんに会いに行く口実ですわ(爆)

   DSCF1247.jpg

ラブちゃんは、ホントに良いお母さんだねぇ
この間、ギャーギャー泣いてた子は、今日はオリコウちゃんでしたよ
で、今日は私のお気に入りちゃん(´艸`)ムフッ
お顔がタイプなのよ

   DSCF1252.jpg

バラバラで見てもどの子がどの子か分からないよね?
って事で3頭一緒に

   DSCF1262.jpg

パシャっと
真ん中の子が私のタイプの子
因みに、この子が1番デカイのよ
あぁ、可愛い

もちろん、ドナの訓練をついでに見せて貰いました
別に私が見る必要も無かったんですけどね

   DSCF1266.jpg

ドナ、ウッキウッキで楽しそうにやってました
ドナ、物欲が少しは出て来たのか?
欲出しを見てると、「やっぱ、訓練士ってスゲー」なんて感動
まだ、訓練所に入って1ヶ月だから、後4カ月
頑張れドナちゃん

そして、我が家の犬達は、訓練所裏の崖で遊ばせて貰いました

   DSCF1271.jpg  DSCF1278.jpg

パリが20回
アンジュが15回
いつもの崖の3倍はあるのに
パリなんてヨロヨロになってるのに行く気だけは満々
「スミマセンが、そろそろ終わりで
なんて言ったら、アンジュどん

   DSCF1273.jpg

超不満顔
アンジュだって、登って来るスピードがかなり落ちてたはずなのに
でも、そんな不満を言われたって、終わりは終わりです!!
って事で、ワタクシ、事務所に戻ってラブパピちゃんを抱っこ

   DSCF1293.jpg

あぁ
可愛いこの子に癒されるわぁ

帰る時にラブちゃんパピーちゃんをにお返ししたら

   DSCF1297.jpg

我が子のお世話を甲斐甲斐しくするラブちゃん
あぁ、ほのぼのするわぁ

因みに、明日が訓練日(爆)
明日もラブパピちゃんと...(´艸`)ムフッ
どっちがメインなんだろう
明日は真面目に訓練頑張りますよ
3月の競技会まで後1ヶ月ですから
てか、大雪だったらどうしよう?


| アンジュ・パリ | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!!.。゜+.U,,.ω.,,Uノ。+.゜オハィョゥ!!
7時半は遅くはない気がしますが~(笑)
普段は私めももう少し早いですが、お休みはもっと寝ています(U≧∇≦)

雪で毎日いっぱい遊べて、アンパリちゃんたちいいなぁ☆
ほんと楽しそう~♪♪

パピーちゃんたちは毎日どんどん大きくなるでしょうね~!
お顔がぶちゅってなっててめっちゃ。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪

| 相棒ちゃん | 2010/02/12 09:17 | URL |

私も、7時半なんてまだまだですよって感じ。
8時半起きが限界っす。これでもめちゃ頑張ってですよ。
前職では、こげな時間に帰宅も多々でしたから(汗)

雪んこ花娘、本当に楽しそうでいいなぁ。

でもね、やっぱパピーちゃん食いたいっす(笑)
お持ち帰りしちゃいますよ。
前回の旦那さんとも一緒にみましたが、もう
メロメロになってました。
明日もブログに連れてきますね。

| ティブロン | 2010/02/12 22:54 | URL |

相棒ちゃん様☆

子供達が来たら普通に寝坊の時間ですよe-330
4号ちゃんなんて、学校間に合わないかもi-229
なので、出来れば6時半には起きていたいんだけどなぁe-330
今から早起きの練習しなくちゃe-343

相棒ちゃん、それは無い物ねだり(爆)
アタシは乾いた地面で遊べてるそらちゃん・ふぅちゃんが羨ましいよe-266

パピーちゃん可愛いでしょうv-398
今の時期の、顔がチャウチャウみたいにべチャッとなってるのがまたツボだよねぇe-266
実は今日も...(´艸`)ムフッ
その内容は、明日の昼位には...
...たぶん(爆)

| アンパリママ | 2010/02/12 23:16 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

今は自分とアンパリだけだから時間はどうにでもなるけど、子供達が一緒に住む事になると、今の時間じゃ間に合わなくなるんだよねぇe-350
朝ゴハンと弁当作らなくちゃだしe-286
今の時間だったら子供ちゃん達、確実に遅刻だよ(爆)

やっぱり?
ハムッと食べたくなる可愛さだよねぇv-398
今日も食べちゃいたい衝動に駆られて来たよ(爆)
で、先生に
「アンパリママさんはパピヨンの子供を触らないんですよv-359
って言われる位ラブパピばっかり触ってた位だし(≧艸≦)プーッ

おぉe-77
旦那さんまでメロメロにしちゃいましたかi-278
パピーの魅力は国境を超えるねe-328
ラブママさん、このブログ読んでくれてるから、喜んでくれてるかなe-343
明日の昼位には、今日の事UPする予定です(爆)
予定は未定e-277
今日もパピパピ天国だったのよぉっi-237e-266
って、確か、訓練に行ったはず...なんだけどね(爆)

| アンパリママ | 2010/02/12 23:26 | URL | ≫ EDIT

パピーちゃんは天使ですねえe-343
私もパピーちゃん触りたい!!
触ったらもうお持ち帰りしそうだけど。。
ベルも近所で生まれて覗きにいってもう決まりでした。
でも、私は身の程をわきまえないと、寿命を縮めて
しまいますワネe-351

| すいか | 2010/02/13 16:58 | URL |

すいか様☆

ホントに触ったらお持ち帰りしたくなりますよi-237e-266
プニョプニョしててメッチャ可愛いから~っ(U≧∀≦)

小さい内から引っ張らない様に気を付けて飼えば大丈夫じゃないですか?
でも、2頭引きは大変だからなぁe-286
すいかさんは、まず、体を治さないとダメですねi-278

| アンパリママ | 2010/02/13 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/825-f2a480c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

