☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたし(^_^;)

毎日除雪を頑張っているワタクシです
と、言うのも...

   DSCF1186.jpg  DSCF1189.jpg

   DSCF1190.jpg

この方達が、こうやって仲良く遊んだり、サッカーを楽しむため
毎日ちょっとづつですが、頑張ってます

一昨日も、こうやって除雪しながら遊ばせてたら、前の家の子が保育園から帰って来て、我が家の庭で遊んでました
パリに突き飛ばされてもめげずにね
前の家のワンコも後から奥さんが連れて来てくれたんだけど、デジカメの充電切れで写真無し
勿体ない
珍しく、アンジュが他のワンコ(パリ以外)と仲良く遊んでたのに
こうやって、平らにした場所で皆が遊んでくれれば頑張ってる甲斐があるってもんだわっ

この日の夜には

   DSCF1197.jpg

萌えジリ見たり( ̄m ̄*)ニヒッ

   DSCF1206.jpg

ブス寝顔見たり
なんとも幸せ気分な夜でした

朝は、スタートダッシュ(爆)

   DSCF1223.jpg

競馬のスタートを見てるみたいだ(≧艸≦)プーッ
テラスの扉を開けると猛ダッシュで排便に向かうから、漏れそうなのを我慢してるのかな?
特にパリは慌てて出て行くし、出すのも早い
パリが小さかった頃にした努力の賜です
アンジュは遅いけどね
で、出す物出したらサッカー

   DSCF1212.jpg  DSCF1213.jpg

   DSCF1215.jpg  DSCF1218.jpg

朝からイッパイ楽しんでます
が...
4枚目の写真で、雪に段差があるの分かるかな?
6分の1位残ってる状態で、諦めました
てか、雨が降ってるから嫌なんだよね(ーー;)
で、諦めてます
もう、いっそ、このままでも問題なくね?
みたいな...
この段差が怪我の元なんだけどね
って、分かってるので、雨が上がったら頑張ります
  嘘、絶対やらない(ーー;)腰痛いし(ーー;)

今日は雨だったので、ドブちんはいなかったけど、アンパリを連れて崖に行って来ました
まずは、庭で排便
崖の下でされたら面倒だしね

   DSCF1229.jpg

この後崖に行ったのですが...
なんと、いつも遊んでる崖の上に落ちてるんですよ
下ならまだしも、上ですよ
拾って行けよ
で、しょうがないので、拾って来たんですけどね...
なんで、知らない犬のなんて拾わなきゃいけないのさーっ
お友達ワンコならまだしも、知らない犬
冗談じゃないっつーのっ

   DSCF1231.jpg  DSCF1230.jpg

アンパリは、そんな飼い主の怒りを気にせずに穴掘り(アンジュ)と一人遊び(パリ)を楽しんでました
雨で雪が緩んでて、アンパリ揃ってズボズボ埋まってました(≧艸≦)プーッ
おかげで、いつもより短かったお楽しみ時間でも倍位の疲れを感じてたみたい
今日も楽しく遊べて良かったねぇ


| アンジュ・パリ | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンパリママさん!!.。゜+.U,,.ω.,,Uノ。+.゜オハィョゥ!!

アンパリちゃんたち綺麗になだらかになったグランドで
楽しそうにやってますね~v-355
スタートダッシュの後姿カワイイU〃^▽^)。o⌒❤

いつも遊ぶ場所にうんP放置されてるのって特にムカッとしますよね~
しかし雪の上にうんPが放置されていたら、凍ってるんでしょうか?(U≧∇≦)

| 相棒ちゃん | 2010/02/11 09:39 | URL |

嗚呼、ウンP放置ですか!全く・・知らない子のウンP持って帰ることほどテンション下がることはないですね( ̄ω ̄)
ほんと、悲しい瞬間ですよ。

萌え尻・・・ガッツリ見させていただきました(//▽//)
今日もありがとう~~~!!

| お地蔵さん | 2010/02/11 11:54 | URL |

毎日雪かき労働お疲れサマンサ。
これも可愛い娘達のため&アンパリママのダイエットのためじゃ・・・。
おきばりやす!

うちの近くの道・・道路でもv-294見るよ!もうびっくりたまげます。
未だに、そんなマナー知らずの飼い主さんがいるなんて・・ねぇ。
そんでもって、もっと驚くのは、手ぶらで散歩してる人・・
素手で拾えよ!と心の中で叫んでます(笑)

| ティブロン | 2010/02/11 12:50 | URL |

除雪作業お疲れ様です。
かわいいワンコたちのためだから、がんばれるよね。
でもこの冬が終わったら、アンパリマママッチョになってたりして(笑)
そのときはHNもアンパリママッチョに変えるといいよ!

知らないワンコのウ〇コ。
踏むと怒りを超えて、悲しくなりますよ(経験アリ)。
てかきれいな雪の上に、よくそんなもん放置していけるなあ・・・・。

| やんぴぃ | 2010/02/11 15:29 | URL | ≫ EDIT

毎日雪かきご苦労様~
フェンスの近くに雪が積もって、脱走できそうですね。
よそのうん○を拾うのは、本当に不愉快v-16

| すいか | 2010/02/11 16:58 | URL |

相棒ちゃん様☆

アンパリが遊ぶためだけに頑張ってるので、楽しんでくれれば満足ですe-266
除雪しないと道が出来た所だけしか走らないから、すぐに追い駆けっこが終わっちゃうからねe-330

パリのスタートは早いですよe-343
毎回パリの勢いに押されてアンジュが出遅れるの(≧艸≦)プーッ
で、パリは雪に上って2分で排便終了e-343
漏れそうなのを我慢でもしてるかのようですよi-278

凍ってはいないけど、スッゲー冷たいですe-286
暖かいのも嫌だけど、冷た過ぎるのも困りものですe-286
てか...
目に入っただけで「イラッv-359」としますe-263
やっぱり、思う事は一つ「拾ってけv-359」ですねe-264

| アンパリママ | 2010/02/11 20:51 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん様☆

崖の下で見た事は2度ほどあったのですが、上で見るなんて明らかに放置する気満々ですよねe-455
見た瞬間にテンションダウンですよe-286
しかも、ウチが遊んでる場所のど真ん中e-350
アンパリが踏むのが嫌だから拾うしかないでしょv-406
あぁ、悔しいv-406

お地蔵さんも好きなのねi-278
アタシだけじゃなくて良かった(爆)
因みに、1番好きなのはコーギーのオシリですe-266
素敵な桃尻だよねぇv-9

| アンパリママ | 2010/02/11 21:03 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

ダイエット...e-263
雪かきの後のゴハンが美味しいんだよねぇe-343
で、食べ過ぎちゃうから意味がないかも(爆)
アンパリが楽しめる様に頑張るだけだなi-278

え~っ(@_@;)
東京でもそんな人がいるのーっe-330
そりゃ、田舎なこっちは多いはずだよねe-286

他所の人も遊んでる場所なんだから、せめて埋めるとか見えなくして行ってくれればいいのに、置き去りだからねe-286
マジ、テンション下がるわv-406

| アンパリママ | 2010/02/11 21:23 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

アンパリマママッチョって(≧艸≦)プーッ
まんまやん(爆)
てかさぁ...
残念ながら...
ならないと思うe-286
だってさぁ、動いた後のゴハンは美味しいんだよねぇv-413
で、つい、喰い過ぎちゃうわけだe-286
絶対太る道だよね(≧艸≦)プーッ
って、笑い事じゃない?
やっぱ、男らしいからかなi-229

あっ!!
そう言えば、前に『踏んだ』って書いてたもんねv-343
てか、兄さんが踏んだとも書いてなかったっけ?
兄さんは自分のブツだったけど( ̄m ̄*)ニヒッ

知らないワンコのは犬達が踏んでも悲しくなるよねe-286
てか、テンションダダ下がりe-286
雪の上 放置ウンコが 置いてある
って一句出来ちゃったんじゃね?
あっ!
意味が無いからダメ?
そうですよねe-263

| アンパリママ | 2010/02/11 21:34 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

そうそう!!
最初は脱走防止と、フェンス倒壊防止の為にと思って始めた雪かきなんだけど、平らにしてみたら遊び易くて、雪が降ると頑張っちゃってますe-343
パリがココに前足掛けるからドキドキしながら見てますe-350

知らないワンコのって汚いって思いますよねe-330
いくら、袋越しだとは言え、出来る事なら触りたくないしe-286
でも、拾わないとアンパリが踏んじゃうし...
あぁ、イヤだv-406

| アンパリママ | 2010/02/11 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/824-e2920ba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

