☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急なお願いです

シーシェパードが以下のサメの餌に犬をつける漁の反対要請署名を求めています。フカヒレをとるためのようです。

皆様よろしくお願いします。
リユニオン島
そこはインド洋に浮かぶ楽園の島
リユニオン島は火山島であり、フランスの植民地の孤島
南アフリカのダイアモンドの研磨が有名。

美しい南の島にはもう一つの顔がある。
【犬を餌にしたサメ漁】

犬の口・鼻に鉤状フックを刺し、生きたまま海中に投げ込み
もがく犬を漁船で引っぱるトローリング漁法である。
このサメ漁法がリユニオン島で行われていることを英国Sun紙が取材した。

この漁法はインド洋に浮かぶ孤島フランス領リユニオン島で行われている。
生きたまま口・鼻に大きな鉤状フックを突き通された
6か月のラブラドールの子犬や、足にフックを刺された犬が
海岸沿いの小川で見つかったのは最近のこと。
釣り具から逃げてきたものと見られ、他に多くの犬や猫が
サメに喰われているものと思われる。

英国の王立動物虐待防止協会(RSPCA)は
フランス政府にこの漁法を禁止するよう誓願する方針。

現地では海洋生物保護団体のSEA SHEPHERDが
餌にされる犬猫の救助に奔走している。

署名サイトココ


署名の仕方
●「You Name」のところに自分の名前を入れる。
●その少し下にある 「Post it」というところを押すと
次のページが出てくるので
●「Your Email」のところにアドレスを入れて
●「Your Name」のところに名前を入れて
●「Share!」ボタンを押して完了です




| アンジュ・パリ | 00:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。私もこの記事をブログに載せてもよろしいでしょうか?

| さんぽ | 2010/02/08 07:02 | URL |

さんぽ様☆

大丈夫だと思いますe-343
署名を沢山集めてこんな事辞めて貰いたいですよねi-238i-201i-201i-201

| アンパリママ | 2010/02/08 09:19 | URL | ≫ EDIT

ぎょ~~~~~~っ!?v-12
知らなかった・・
サメの漁に犬をe-262
もっと他に何かあるだろうに☆⌒U>。≪U

SEA SHEPHERDってところが少し・・・ですが、一度署名を
見てきてみます~!!

| 相棒ちゃん | 2010/02/08 09:51 | URL |

相棒ちゃん様☆

そうなのe-330
シーシェパードってトコが気になるけど、鮫の餌に犬を使ってるって聞いたら...v-406

| アンパリママ | 2010/02/08 10:01 | URL | ≫ EDIT

ショッキングなニュースに胸が痛みます。
シーシェパード・・・やはり躊躇してしまいますね。
いろいろ資料を見てから署名したいと思います。
それにしてもほんとに酷い行為です。
怒りが込み上げてきますね。

| お地蔵さん | 2010/02/08 12:08 | URL |

お地蔵さん様☆

やっぱりシーシェパードって所が引っかかりますよねぇe-330
私もソコだけが引っかかってますe-263

ホントに酷い仕打ちでしょv-406
せっかく楽しかったラブパピちゃん達との触れ合いがv-409
なんだか悲しい気持ちになっちゃいましたi-241

| アンパリママ | 2010/02/08 12:46 | URL | ≫ EDIT

う~ん、これが本当ならとんでもない事してると思うけど
シーシェパードは本当の海洋生物保護団体なのか?と
思うところも正直ありです。
クジラを捕獲する日本を目の敵にして酷いことしてますから。
私もよく調べてみますね。

| 花子 | 2010/02/08 17:03 | URL | ≫ EDIT

ひどすぎる。。e-350
シーシェパードはちょっとナンだけど、
ひどすぎるe-350
でも、署名しようとしたら、私のアドレスが
入らなくてできなかった。。e-259

| すいか | 2010/02/08 17:57 | URL |

承認ありがとうございます。さっそく載せたいと思います。
本文もそのままいただけたらと思います。
今すぐでもこんなことはやめてもらいたいです。
ひどすぎて写真も見れませんでした怒

| さんぽ | 2010/02/08 19:17 | URL |

花子様☆

そうなのよ!!
アタシもシーシェパードってトコが引っ掛かったんだけど、犬を餌にして鮫を捕る行為には反対だからと思って署名したのe-330
シーシェパードの行為が必ずしも当たってるとは思えないけど、この行為に関しては絶対反対と思ってさぁe-452
捕鯨の事があるから疑っちゃうけどねe-330

| アンパリママ | 2010/02/08 21:29 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

でしょでしょーっi-238i-201i-201i-201
シーシェパードってトコが引っ掛かったけど、生後6か月のワンコを餌にしたとか書いてあったの見て我慢できなかったのよーっv-406

私も@の後が無くてメールアドレス登録出来なかったから、Yahooのメールアドレス取得(無料だから)して署名したよe-343

| アンパリママ | 2010/02/08 21:39 | URL | ≫ EDIT

さんぽ様☆

一人でも多くの署名が集められると良いと思ってます。
ありがとうございましたe-343

| アンパリママ | 2010/02/08 21:40 | URL | ≫ EDIT

酷い事をしているんですか

聞いてびっくりしました
考えただけで寒気がします

| ミーママ | 2010/02/11 23:12 | URL |

ホントにビックリの事件ですよねe-286
事実なら辞めて欲しいと思いますv-406
うぅ~っv-406
可哀想v-406

| アンパリママ | 2010/02/12 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/823-0c21205a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

