☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴で元気

コチラ新潟県内、大雪警報が出てる場所がある中で、快晴だったアンパリ地方

   DSCF1016.jpg  DSCF1088.jpg

新潟市内には50cm弱の積雪だったってニュースでやってるの見てビックリしたワタクシです
毎年、新潟市内は雪が少ないはずなのに...
今年はどうした事でしょう?
『大雪』って聞いて、「嫌だな...(;一_一)」と、思ってたのにほとんど降らないってどういう事よ?
やっぱり、異常気象なのか?
温暖化の所為か?
今日の予報でも、県内各地に大雪警報が出てるって言うのに、雪が降らないから不思議に思ってる最中で御座います

さて、昨日の崖遊びの様子です
初めてあんなにイッパイ写真を撮りました(´艸`)ムフッ
1時間弱で100枚位ですよ
中には途中で削除したのがあるから100枚強って事かな?
コレだけ撮ると選ぶ方が大変ですね
てか、選びきれないってのが本音です
なので、今回も写真だらけです

まずはアンジュどん

   DSCF1019.jpg  DSCF1022.jpg

   DSCF1031.jpg  DSCF1036.jpg

今回も3号ちゃんと楽しんでたんですが

   DSCF1040.jpg

この写真を撮ってワタクシ
「キャーッ あんちゅカッチョイイ
なんて叫んでみたら

   DSCF1041.jpg
   はぁっ?うっせーしテンション下がるから邪魔すんなや

なんて怒られてしまいました
なので、御邪魔せずに...

   DSCF1053.jpg  DSCF1054.jpg  DSCF1062.jpg

   DSCF1071.jpg  DSCF1085.jpg

あんちゅのカッチョイイおさしん頑張って...
みたけど、どれも顔が怖い(≧艸≦)プーッ
見事なスカも写ってるしーっ(≧艸≦)プーッ

そして、パリちゅけはドブママに協力して貰って撮りました

   DSCF1078.jpg  DSCF1034.jpg

埋まってる様にしか見えない(T▽T)ノ_彡☆バンバン
てか、探してるボールはお腹の辺りにあるんですけどーっ(≧艸≦)プーッ

   DSCF1058.jpg  DSCF1064.jpg

飛んでないし、2足歩行か(≧艸≦)プーッ

   DSCF1063.jpg

なんちゅー格好じゃ(T▽T)ノ_彡☆バンバン

   DSCF1066.jpg

飛んだ
と、思ったら近過ぎてオケツしか写って無い上に、見事なスカ(爆)
この時のボールはアンジュが見事にキャッチしたけど、雪玉ちゃんじゃ無かったから吐き捨ててました(≧艸≦)プーッ

そして、ドブちん

   DSCF1030.jpg

最初はドブママが抱っこしたまま滑り降りて来て、崖下でクンクン匂い嗅ぎを楽しんでました
で、上で3号ちゃんが呼ぶから頑張って...

   DSCF1059.jpg

登って行きましたよ
3号ちゃん、山の上で後光を浴びてホントにドコかの教祖様みたい(T▽T)ノ_彡☆バンバン
で、またドブママに呼ばれて下りて来るけど、崖上の教祖様に呼ばれてまた崖登り

   DSCF1024.jpg  DSCF1025.jpg  DSCF1094.jpg

アンパリにも負けずに良く頑張りました
てか、実は途中でパリに轢かれてました(爆)
交通事故みたいです( ̄人 ̄)チーン
なので、外でパリが近付くと逃げるドブちんです(爆)
アンジュはちゃんと避けて行くのに、パリはどうして体当たりするんだろう?
ドブを飛び越えて行く姿はよく見かけるんだけど...
もしかして、ドブの事障害物に見えてるのか?
それとも、小さ過ぎて見えて無いのか?
でも、家の中ではとぉっても仲良しで、ドブちんに甘えてるんですよ
結構、面白い姿なので、機会があったら写真撮りますね

と、こんな感じで、昨日も楽しく遊びました
そうそう!!
昨日は珍しく、いつも誰もいない崖に人が来ました

   DSCF1005.jpg

遠くの方で遊んでた(?)んだけど、飼い主さんから離れないオリコウちゃんなボーダーコリーちゃんでした



おまけ

   DSCF1076.jpg

何犬でしか?


| アンジュ・パリ | 11:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいかわらずみんな雪遊び楽しそうだなあ。
あ、もちろん人間様も含めて(笑)

最後の画像は、もう犬じゃないと思います。
オッサンですね。
飲みすぎてベロンベロンになったオッサン。
奥さんに怒られるのが怖いので
コソーっと家に入ろうとしたら
玄関に奥さんが仁王立ちしてるのを見つけた瞬間。

・・・いや、うちのことじゃないですって!!

| やんぴぃ | 2010/02/05 14:01 | URL | ≫ EDIT

ははははは。もうなんかここまでくると連続写真ですよね。パラパラ漫画か。コマ送りか・・・(笑)

いつもほんと楽しそうに雪遊びされてて感心します♪

最後のワンコ、二足歩行の新種じゃないんですか?

| お地蔵さん | 2010/02/05 14:46 | URL |

白い、グレートでぇ~ん!

もしくは・・・。

引退発表した白い朝青龍やね。

| ティブロン | 2010/02/05 20:28 | URL |

やんぴぃ様☆

そろそろ普通に芝生の上で遊びたいとは思ってるんだよe-330
でも、周りを見渡しても雪しかないからねe-286
上手に雪と付き合う為には楽しまないと損じゃんe-266

そっか( ̄m ̄*)ニヒッ
牛柄家はムー様があんな顔でビックリするんだねi-278
じゃぁ、パリはムー様似なんだe-343
って、コレって、喜んでいいトコだよね?

| アンパリママ | 2010/02/05 23:00 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん様☆

皆、どうやって写真を選んでるんですかねぇ?
オモローな写真が多いから優柔不断な私には選べませーんe-330

普通に地面で遊びたいと思ってもまだまだ雪の季節ですからねぇv-413
雪と上手に付き合うためには楽しむしかないですしねi-235
てか、今は犬達が喜んでるから良いけど、犬がいなかったら雪大っ嫌いでしたよi-278

新種ですか(≧艸≦)プーッ
やっぱ、この世の物とは思えない顔してますよね(爆)
てか、↑でやんぴぃさんがムー様に似てる的な事言ってるのに、「この世の物とは思えない」とか言っちゃダメでしたねe-264

| アンパリママ | 2010/02/05 23:09 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

え~っ!?
グレートデンはもっと可愛い顔してるでしょe-264
グレートデンに失礼ですよ(爆)
やっぱ、朝青龍かな?
小さい頃から朝青龍と言われ続けてるから、それも有りだな(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2010/02/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

1時間弱で100枚位はすごいーΣ(・ω・。Uノ
でも夢中で撮ってたらあっという間に枚数撮ってますよね~!

アンジュちゃん雪玉ハイジャンプキャッチ☆
かっこいいじゃないの~♪☆ミU丿^▽)丿

最後のおまけ写真は・・ 可愛いおめめのオッサンに見えてしまう~(笑)

| 相棒ちゃん | 2010/02/06 09:43 | URL |

相棒ちゃん様☆

3号ちゃんがアンジュと遊んでくれてるからイッパイ撮れましたe-266
良い練習出来てますe-266
と、思ってるのは私だけかな?

アンジュ、結構な高さで飛んでますよねぇe-266
でも、パリは飛んでない(≧艸≦)プーッ
そらちゃん・ふぅちゃんみたいだね(爆)

やっぱ、オッサンですか(≧艸≦)プーッ
↑のコメントで酔っ払い説出てますけど、相棒ちゃんも酔っ払いに見えた?

| アンパリママ | 2010/02/06 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/821-92d66526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

