☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆おさしんだらけ☆

最近デジカメで写真の練習を頑張ってるワタクシ
あっ!!
いつもは大体携帯の写真だったんですよ
せっかく持ってる物だし、頑張って練習して腕をあげないとね

まずは一昨日
いつもの崖にドブちんと一緒に行って来ました
最初にアンジュの写真から

   DSCF0812.jpg  DSCF0815.jpg

   DSCF0817.jpg  DSCF0821.jpg

   DSCF0822.jpg  DSCF0823.jpg

   DSCF0824.jpg  DSCF0839.jpg

ドブママとドブ姉3号ちゃんが一緒だったので私は崖下で撮影に勤しんでたのです(´艸`)ムフッ
3号ちゃんが一生懸命雪玉作ってアンジュと遊んでくれてたんでね
雪玉に向かう真剣なアンジュが可愛いわぁ
と、見てるだけなら思えるのであーるっ(爆)

そして、パリちゅけ

   DSCF0814.jpg  DSCF0816.jpg

   DSCF0825.jpg  DSCF0829.jpg

   DSCF0830.jpg  DSCF0834.jpg

   DSCF0837.jpg  DSCF0835.jpg

ボールを投げて写真撮ってると、いつの間にか後ろで伏せて待機してるの(≧艸≦)プーッ
しかも、必ず『伏せて』待ってるの(≧艸≦)プーッ
もっと、動きのある写真を撮りたかったんだけどなぁ
まだまだ、修行が足りないって事ですね
もっと、練習して動きのある写真を撮れる様になりたいなっ

   DSCF0832.jpg

ドブちんも頑張ってましたよ
最近、崖遊びに慣れて来たのか登るのも早くなったし、ドブママが下にいれば自分から下りて来る様にもなりました
いつまでも元気でいる為に、イッパイ筋肉付けようねぇ\(^o^)/

そして、昨日
天気が心配だったけど、久し振りに訓練所に行って来ました
目的は、産まれたばっかりのラブちゃんジュニア
1月30日に産まれたばっかり

   DSCF0842.jpg  DSCF0854.jpg

まだまだ虫みたいな動きだったけど可愛い
アンジュの出産の時を思い出しちゃう
まぁ、アンジュとは大違いで、ラブちゃんはとぉっても良いお母さんしてたけど(爆)
排便に出しても、子供ちゃんの事が気になって排便する気にもなれないみたいだったし

ラブちゃん
お母さん業頑張ってね

そして、お友達ワンコのドナちゃんと、パピゴルの「こだま」ちゃん

   DSCF0876.jpg  DSCF0870.jpg

どっちも元気イッパイ
ドナは「出してくらさい」「遊んでくらさい」って一生懸命訴えてました
こだまはバリケン越しにカマってたんだけど「もっと撫でて」って言ってました
どっちも可愛い~っ

で、自分ばっかり楽しむのはアンパリに悪いので(爆)
訓練所裏の崖で、遊ばせて貰いました

   DSCF0877.jpg  DSCF0878.jpg

   DSCF0879.jpg

パリがヤバイ
元気過ぎてヤバイ
キリが無い
横ベロになるまで頑張ろうと思ってみたけど、全然ならない
体力あり過ぎだろう
最後に並べて写真撮ってみたけど

   DSCF0883.jpg  DSCF0884.jpg

パリだけスマシ顔
いつになったら疲れるですか
若いって凄いな(爆)

   DSCF0885.jpg

この方は、なんて犬種ですか?

| アンジュ・パリ | 11:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃははは!
最後のぱりちゃん、ちょっとフレンチブルはいってませんかぁ!?
いひひ。かわえぇえ。
ゆびカッパみたいに開いてるし(笑)

久しぶりのドナちゃんだ!
訓練中なんですね。がんばれ!

| ティブロン | 2010/02/01 21:39 | URL |

今日は夜もきましたら♪ UPされてるじゃないですかぁUo´艸`)むふふ♪

本当にお写真だらけ~i-184
やっぱりデジカメの写真は画像が違うでしょう~??

ラブちゃんのパピちゃんたち 小さ~~い☆カワイイU〃^▽^)。o⌒❤

アンパリちゃんたち並んでる写真の右側の写真の
パリちゃんのお顔最高に面白可愛いv-218

| 相棒ちゃん | 2010/02/01 23:43 | URL |

雪降ったよ

おお~まだまだ雪多いね
こちらは夕方6時過ぎからちらちら降ってきました
それを解ってチャリでパート行きましたので
ちょっと帰りが心配でしたが何とか家に帰れました
この時期は油断できないね

| ミーママ | 2010/02/02 08:32 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

鼻ペチャのフレブルですか(≧艸≦)プーッ
確かに、パリは鼻ペチャだけどi-278
可愛いって言ってくれてアリガトですe-266

ホイe-343
ドナは訓練所に入ってもうすぐ1カ月ですよe-343
後4カ月、修行頑張ってるみたいですe-266
11月に見た時から考えると、かなりデカクなったよe-266
秋の本部で会えると思うからお楽しみに~っe-328

| アンパリママ | 2010/02/02 11:26 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

最近更新する時間がバラバラでe-330
何度も来てくれてアリガトですe-266

せっかく持ってるからと思って頑張ってますe-271
でも、イッパイ撮ると、写真を選ぶのが大変だねe-330
相棒ちゃんもティブロンさんもアタシよりもかなり枚数が多いはずなのによく選べるなぁe-330
と、違う所で尊敬ですe-266

ラブちゃんのパピーちゃん達、ホントに小さいでしょv-9
大型犬種だから大きくなるのも早いんだよねぇe-328
また来週、訓練所に行くから次回もおさしん撮れたら良いなぁe-266

パリの顔ってなんかマヌケだよね(≧艸≦)プーッ
写す私の腕が悪いからだろうけど(爆)
写真に上手に写れない子だよねi-278

| アンパリママ | 2010/02/02 11:33 | URL | ≫ EDIT

ミーママ様☆

雪降ってるのが分かっててチャリでって勇気あるなv-405
聞いてるだけで手が凍りそうな痛さだけどv-394
大丈夫だった?

| アンパリママ | 2010/02/02 11:35 | URL | ≫ EDIT

雪すごーい。
こんだけ白い世界にアンパリさんだと
写真撮るの難しいだろうなあ。
てかマジでパリちゃん元気すぎる・・(笑)
アンジュさんとのツーショットの顔、
アンジュさんは「あー楽しかった~」って言ってるっぽいけど
パリちゃんは「まだ終わらねーぞ」って言ってるっぽい(笑)

最後のはお写真のワンコさんはあれですか。
ブタさんとの雑種ですか?(笑)

| やんぴぃ | 2010/02/02 14:17 | URL | ≫ EDIT

ほんとにお元気でいらっさる(^_^;)今が一番旬な時ですかね?
ピチピチギャルギャルでいいわ~♪あれ?パリさんて女子ワンコでしたっけ?(o・ω・o)?

チビラブさん、可愛いですね!
虫みたいな動きって(爆)どんな?( ̄∇ ̄;)

| お地蔵さん | 2010/02/02 15:07 | URL |

写真って、結構難しいでしよねe-330
でもたまに撮れる、スペシャルなお写真e-420
大切な宝物なりましv-20本当だじょe-278
アンジュちゃん、パリちゃん、いっぱい、いっぱい、撮ってあげようe-415お利口ちゃんe-278

| クロリス | 2010/02/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

動きが早過ぎてカメラで追うのが大変なんだよねぇe-330
1頭づつならそんなに大変じゃないんだろうけど、2頭一緒にってなると腕が付いて行かないんだなv-406

でしょーっe-350
パリってホントに元気なのe-330
いつまで遊んでてても大丈夫みたいe-330
アンジュも同じ年の頃は同じ様に元気だったから、若さだなi-278
因みに、アンジュどん、1時間半ボール取りしてても元気で遊ぶ気満々だったよe-277

やっぱ、豚さんですか(爆)
どうりで寝てる時にブヒブヒ言ったり、今日のシャンプーに時にフゴフゴ言ってた訳だ(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2010/02/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん様☆

多分、今が1晩元気ちゃんな時期ですねe-343
女子ワンコで間違い無いですよ~っe-266
もう、女子じゃなくなったけどe-264

見れば分かって貰えるんですけどね~っ(´艸`)ムフッ
まだ目も開いてないからモゾモゾと動くんですよe-343
青虫みたいな動きなんです(爆)
可愛いんだけどねぇv-398
虫みたいですi-278

| アンパリママ | 2010/02/02 22:11 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

クロリスちゃんのお世話係さんは毎日のお散歩とかで、どれ位撮るの?
ウチはまだ、カメラ片手にってのに慣れて無くて、ちょっとづつなんだよねe-330
で、カメラを終ってからの方が面白い出来事があったりしてショック受けちゃうのe-286
ホントにカメラは難しいねe-350
まだまだ使い方も微妙で『使いこなす』までにどれ位かかるんだろうv-406

| アンパリママ | 2010/02/02 22:16 | URL | ≫ EDIT

最後の写真、ほんとに誰??と思いました。
パリちゃんは笑わせてくれますねえ。
しかし二匹とも元気元気!!
アンパリママさんが若くて元気だから
このパワーに対応できるのねえv-91

| すいか | 2010/02/02 23:02 | URL |

アタシのために写真の練習ありがとねv-8
それから、ドナの写真もありがと。
うちのブログよりデカく載せてくれてるしv-356
来週はラブパピに会える~~♪
アンパリも行くよね。

| ばせ子 | 2010/02/02 23:12 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

耳がめくれてるだけで分からなくなりますよねぇ(≧艸≦)プーッ
パリはホントに色んな事で笑わせてくれるし、怒らせてくれます(爆)
今日も朝からv-294喰ったから怒りましたv-359
で、今はイジけてハウスで寝てますよe-277

パリの元気には参ってますよv-393
アンジュは楽しそうな顔をして遊んでるから良いけど、パリは仏頂面で遊ぶから楽しいのかどうかも分からなくて嫌になって来ますi-238i-201i-201i-201
せめて楽しそうな表情なら良いのにe-350

| アンパリママ | 2010/02/03 10:12 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

携帯だとシャッターが下りるの遅いからシャッターチャンス逃しちゃってさぁe-330
パリの笑顔を逃した事が何度あった事かv-406
それに、松本の時のばせ子さんに撮って貰った写真見て、練習しなきゃと思ってさe-271
で、デジカメを使い始めたんだけど、難しいだすe-286

ドナの写真少なくてゴメンネe-330
ドナ、動いてばっかりで、中々撮れなかったんだよe-286
と、腕が悪い事の良い訳をドナに押し付けるワタシe-277

来週、いつ行く事にしたの?
一緒に行っても良いならアタシも行きたーいe-328

| アンパリママ | 2010/02/03 10:19 | URL | ≫ EDIT

`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ≧∇)ノ彡☆バンバン!!
何?!パリちゃん、いつから宇宙系犬になったの?!(爆)
宇宙のペットはこんな感じかもしれーん!(笑)
可愛過ぎる~~ッ!!(≧艸≦)
「ハッ!大佐!雪玉で遊んでまいりました!」とか
言ってそう。(笑)

アンジュちゃんの横でシレッ~って顔してて
2ワンのギャップも面白いですよね~。(笑)

| はちみつココア | 2010/02/03 12:39 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

耳がめくれてるだけで全然違う犬になるよねぇ(≧艸≦)プーッ
てか、パリは何してても面白いんだよi-278
たまに見せる妙に真面目そうな顔も面白いでしょe-264

| アンパリママ | 2010/02/03 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/819-39a33f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

