☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空☆来た!!

アンパリ地方にだって、たまには晴れ間ってのがある訳ですが...
後ろ側は相も変わらず、雪景色
おかげで...

   P1000568.jpg

たまぁ~に見せる、キレイな青空に感動すら覚える
こうやって、青空に感謝出来るってのが雪国だからこそなのかもしれない
ありがたや~っ( ̄人 ̄)

そんな晴れ間を見せた一昨日(27日)、久し振りにドブちんと崖遊びに行って来た
天気が良いから、ホントは練習にA先生のトコ行こうかと思ったんだけど...
お産間近なワンコさん(予定日が27日)がいるからと思って、遊びに徹してみた
因みに、先生に連絡を入れた訳ではないですよ~っ

そんな訳でアンパリ&ドブちんは崖でハッスル
って、ドブは「ハッスル」じゃなかったけどね(爆)
だって、ほら...( ̄m ̄*)ニヒッ

   DSCF0794.jpg

行ったばっかりなのに、出す物出したら下りようともしない(≧艸≦)プーッ
そんなドブちんとは正反対に、アンパリは元気元気

   DSCF0793.jpg  DSCF0796.jpg

でね...( ̄m ̄*)ニヒッ
ドブちん、いつまでも抱かれてると思ったら大間違い
遊びに行ったんだから動いて貰いましょう
って事で、ワタクシ、ドブちんを抱いて崖を滑り降りる
そして、ドブちんは頑張らされるのでした(爆)
その様子は動画で



天気が良いからドブの動きがいつもと違う(爆)
でも、上に行くと抱っこをねだってました(≧艸≦)プーッ
この後も何度か、『登っては下ろされ...』を繰り返しいつもより1,2回多めに動かされたドブちんなのでした
そんなドブちんを横目にアンパリは楽しんでましたよ

   DSCF0797.jpg  DSCF0798.jpg

   DSCF0799.jpg  DSCF0800.jpg

で、時々

   DSCF0801.jpg

こうやって、パリが休んでるんだけど、見てるのは

   DSCF0802.jpg

やっぱり親(爆)
アンジュの方が休みなく、楽しそうに...

   DSCF0803.jpg

掘ってるから(≧艸≦)プーッ
コイツ、絶対掘ってる間に休んでるんだよ(T▽T)ノ_彡☆バンバン
だから、パリよりも崖を上って来る回数が少ないし
いつまでも遊んでられるんだ(≧艸≦)プーッ
この日もなんだかんだと30分は遊んでました

   DSCF0804.jpg

こんなキレイな青空の下、楽しく遊べて良かったねぇ

そして、もう一つ
やっと、届きました
とは言っても、ただの...

   DSCF0807.jpg

DNA登録証
ちょっと前に、アンジュのトレーニングチャンピオンの登録申請を終わらせたの
コレが届いたって事は、もうそろそろ、血統証も届くのかな?
楽しみだわっ


おまけ

   2010012907530000.jpg

朝一のパリのこんな顔に萌え~っ

   DSCF0808.jpg

こんな顔に大爆笑(≧艸≦)プーッ
いやぁ~っ(´艸`)ムフッ
パリちゃん、面白いわっ


| アンジュ・パリ | 21:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴れで雪一面! いいですUo′▽`o)ネェー♪

おや!ドブちん晴れてたからかな?元気にやってる☆
ちーする余裕があるじゃな~い(笑)

DNA登録証なんてあるんですね~!!
何かすごそうな感じ~? 血統書とは別物なんですね!

最後のパリちゃんのお顔最高v-218

| 相棒ちゃん | 2010/01/30 14:28 | URL |

こっちも来たー

と言いたい所だけど 今日は降ったり晴れたりが
出入りが激しくてもう嫌になっちゃうよ
晴れてると思ってチャリに乗っていけば雨あられだし
ちょっとすると青空出るし ミーママ頑張ってチャリに
乗っていくけどね
青空は気分が良いよね
アンパリちゃんも喜んでるね

| ミーママ | 2010/01/30 15:23 | URL |

や~めぇ~れぇ~!!
せっかくのべっぴんさんが台無しじゃぁ(笑)

青空と白い雪がいいっすねぇ。
スキー日和だっ。
ドブちん頑張りましたなぁ。

| ティブロン | 2010/01/30 17:15 | URL |

相棒ちゃん様☆

下が白いから空の青がスッゴイキレイだよe-266
青空に雪山って好きなんだよねぇ(´艸`)ムフッ
滅多に見れないからかな(爆)

ドブちん、元気でしょーっe-343
風が吹くと抱っこをねだるんだけど、お日様が出ると元気イッパイなんだよe-266
いつもならテンションダダ下がりなのにね(≧艸≦)プーッ

チャンピオン登録にDNA登録が必要みたいで一緒に申請書が送られて来たんですよ~っe-343
血統書も今日届いたし、チャンピオン証明証も一緒に届きましたe-266
また玄関に飾らなくちゃi-237e-266

| アンパリママ | 2010/01/30 22:46 | URL | ≫ EDIT

ミーママ様☆

愛車、大活躍してますねe-266
コッチでも晴れてる時には自転車乗ってる人がいましたe-343
車道に出て来て怖かったけどe-330
ミーママさんも車には気を付けて下さいねe-266

| アンパリママ | 2010/01/30 22:54 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

あれっ!?
パリのオモロー顔ダメだったe-264
いつも、シャーペーにしてみたり、鼻に指入れてみたり、パリの顔でかなり楽しんでるんだよi-278

地面の白さが空の青を引きたてて尚更キレイに見えるのかな?
青い空に白い雪山e-266
夕日が当たって何とも言えないキレイな雪山e-266
そんな景色が大好きなワタクシです(´艸`)ムフッ

| アンパリママ | 2010/01/30 22:58 | URL | ≫ EDIT

大丈夫だよ

何も雪ないから 歩道を走ってるの
本当はいけないんだよね(汗)
来週は曇りと雪マークだらけ
何時になったら1日中快晴になるか楽しみ

| ミーママ | 2010/01/30 23:29 | URL | ≫ EDIT

ミーママ様☆

えっ(@_@;)
もう雪が無いってホントですか!?
コッチは雪で道路が狭くなってるって言うのにe-330
ホントに同じ県内とは思えないなぁe-330
羨まし~っi-238i-201i-201i-201

| アンパリママ | 2010/01/31 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/818-8fbddb4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

