☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

崖で一人遊び☆パリちゃんウィッシュ♪

昨日も崖遊びに行きましたよぉ
行ったと思ったら、パリちゅけの『一人遊び』が始まりました(≧艸≦)プーッ



アンジュのテンション、ダダ下がり(爆)
って言うか、昨日はドブちんも一緒だったのでアンジュはドブと遊びたかったのか、ドブ姉3号ちゃんと遊びたかったのかボールには興味無し
ドブ姉3号ちゃんに投げて貰う雪玉にばっかり目が行ってました(≧艸≦)プーッ
パリも一人遊びを楽しんだ後は

   DSCF0722.jpg

こうやってドブを誘ってみるけど...

   DSCF0726.jpg

「無理ですから(;一_一)」
と、断られ(爆)

   DSCF0729.jpg

アンジュハ雪玉、パリはボールで楽しんでました
アンジュの雪玉...(;一_一)
雪玉を探すために穴掘りに夢中だったけど

ドブちんもずっと休ませて貰える...訳は無く(≧艸≦)プーッ

   DSCF0723.jpg

昨日はいつもならかばってくれる3号ちゃんに無理矢理(?)連れていかれてました(≧艸≦)プーッ
手乗りじゃなくて『肩乗り犬』になってるし(T▽T)ノ_彡☆バンバン
こんな感じで、なだらかな方で5回位頑張らされてました(爆)
で、頑張って崖を登って戻って来ると

   DSCF0727.jpg

定位置に(≧艸≦)プーッ
間違い無く、そこが1番安全だと...思う
でも、また肩に乗せられて連れて行かない様にね( ̄m ̄*)ニヒッ

そんなドブちんを見ながらも、ウチの犬達は元気元気
主にパリだけだけど

   DSCF0730.jpg  DSCF0732.jpg

   DSCF0733.jpg

ちょっと休憩ね
って言ったのに、ずっと『投げろ』って催促してましたから(≧艸≦)プーッ
登って来る勢いが無くなってたくせにね
因みにアンジュどんは、その頃...

   DSCF0728.jpg

相変わらず穴掘りに夢中だったけど(爆)
しかも、雪玉投げた場所とは違う場所で掘って、自分で雪玉作ってましたから(≧艸≦)プーッ




昨日の夜、トイレの催促をしてるパリちゃんが

   DSCF0738.jpg

『ウィッシュ』してました(≧艸≦)プーッ
しかも、この手のまま

   DSCF0737.jpg

寝るんかい(爆)
犬にとって『ウィッシュ』は大変だと思うんだけど、パリは良くこんな格好してます
やっぱ、パリちゅけの行動って面白い(≧艸≦)プーッ



| アンジュ・パリ | 09:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だか世間は春の陽気だったみたいなのに
相変わらず新潟は北極のようで(笑)
雪、溶けなかったの?
ドブちんを見ていると、水泳特訓のときの
クウスケのことを思い出します。
思い出して笑えます(笑)

パリちゃんの手、
ウィッシュにも見えるけど、お縄頂戴にも見える。
自首した犯人みたいだ(笑)

| やんぴぃ | 2010/01/21 15:40 | URL | ≫ EDIT

ほんとにこの雪っていつ融けるんですかね?(^_^;)
それにしてもパリさん、元気ですね!
寒くないんでしょうか?うちの元太にパリさんの爪の垢でも飲ませてやってください(笑)

ははは。確かに自首した犯人にも見える( ̄∀ ̄)うん!

| お地蔵さん | 2010/01/21 16:36 | URL |

ウイッシュだ

手枕して寝るのはウイッシュじゃ無いほうが
楽そうだけどね
可愛いお手手
今日は三条も少し積もったけど ビチャビチャの雪だから
良かったわ

| ミーママ | 2010/01/21 17:09 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

嫌だなぁe-330
同じ県内だって雪が無いトコあるんだよe-264
新潟が北極な訳じゃなくて、アンパリ地方が北極なだけだからe-277
って、認めさすなや(爆)

ドブちんも特訓だからi-278
兄さんの水泳特訓の時ほど逃げ回らないけどねe-264
てか、寒過ぎて動けないから逃げられないんだけどね(≧艸≦)プーッ

パリちゃん、何の罪で捕まったの?
やっぱ「喰い逃げ」か?
オモチャ壊した「物損」か?
もしかして「ストーカー」とか?
って考え始めたらイッパイじゃないか(;一_一)
叩けば埃の出る体なのねi-229

| アンパリママ | 2010/01/21 20:47 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん様☆

ウチは庭の雪を片付けてる間(3日位)午前午後1時間半づつ放牧してたけど、ずっと元気にウロウロしてましたよi-278
しかも、その後でいつもの崖遊びに行っても元気元気e-266
てか、「ボール投げろ」って伏せて待ってたりするしe-330
寒い<遊びたい なんですかねぇe-266
毎日犬達の元気に救われてますe-328

元ちゃんにパリの爪の垢ですか?
一昨日言ってくれれば良かったのに~っe-343
昨日爪切りしたばっかりだから爪を送ってあげたのに( ̄m ̄*)ニヒッ
あっ!!
お地蔵さんの大好きなv-294挟まってたらごめんなさいねi-278

| アンパリママ | 2010/01/21 20:53 | URL | ≫ EDIT

ミーママ様☆

アンジュでは見た事が無い体勢だから妙に可笑しくて写真撮っちゃいましたi-278
絶対にウィッシュじゃない方が楽そうだよねぇ(≧艸≦)プーッ

また明日から天気が悪いみたいですよねe-350
来週の水曜日まで晴れマークが無いしv-406
雪は楽しく遊べるから好きだけど、家の周りには降らなくても良いかもi-229
てか、雪退かすの疲れたし(;一_一)

| アンパリママ | 2010/01/21 20:58 | URL | ≫ EDIT

おぉ!パリちゃん ういっしゅワンになってる!!
なかなか上品なういっしゅです♪
そのまま 寝ちゃうところも 可愛い!!


ところで 雪遊び やっぱりいいなぁ♪
(毎年 言ってるよね わ た し)
ボノとゲンマイ 雪見たことないからなぁ
やっぱり 雪遊びさせてあげたいなぁ♪


| しー | 2010/01/21 21:26 | URL |

しー様☆

パリのこの手を見る度に笑っちゃうんだよね(≧艸≦)プーッ
DAIGOがケーラにやらせようとしてたの思い出しちゃってさぁi-235

確かに毎年言ってるねi-278
いつでも遊びにおいで~っe-266
部屋なら余ってるからねe-343
ただし、掃除はあんまりして無いです(爆)

| アンパリママ | 2010/01/21 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪アンパリママさん!
ね 毎年言ってるよね(笑)。
遊びに行きたいよー!!
お掃除得意(?)だから手伝う手伝う♪

PS:現在のTOPの画像 いい顔してるねー!
すごい好き!

| しー | 2010/01/22 13:04 | URL |

またやってるやってる~♪
本当にここに参加してみたいなぁ~U〃∇〃)
アンジュちゃんは雪玉の方が良かったんだぁ☆

あ!! ほんと~!(笑)
『ウィッシュ』になってる、なってる~oU*≧∇≦*Uoププッ♪

| 相棒ちゃん | 2010/01/22 13:52 | URL |

しー様☆

しーさん こんばんわっv-343

今の時期だと雪遊びしかする事ないけど、雪山はキレイだし、ボノちゃんゲンマイちゃんの初雪体験には丁度良いよv-353
てか、雪しかないけどi-235

TOP画像褒めてくれてアリガトですe-266
揃って笑顔でデジカメで撮った写真って少ないから嬉しいですe-328

| アンパリママ | 2010/01/22 19:44 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

ココの崖ならドブでも登って来れたからそらちゃんふぅちゃんなら絶対に行けるよv-353
てか、オモチャ投げたら自分から飛んで行きそうだけど(≧艸≦)プーッ

そうそう!!
アンジュは雪玉見たらオモチャなんて見向きもしなくなるよe-330
だからケンカにはならないけど、アンジュに雪玉作って投げて、パリにオモチャ投げて...
ってエンドレスでかなり忙しくなるよe-350

DAIGOがケーラに教えようとしてたけダメだった『ウィッシュ』だよ(≧艸≦)プーッ
いつも見てる姿なんだけど、何度見ても可笑しくてさぁ(T▽T)ノ_彡☆バンバン
パリってホントに面白いe-266

| アンパリママ | 2010/01/22 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/814-2c52c40c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

