☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れちゃん☆

あっ
私の事だす
毎日雪かきで、超お疲れちゃんだす
体中が痛い

   2010011815510000.jpg  2010011815520000.jpg

お陰様で、昨日でこれだけの雪かき完了
今日は天気も良かったので、会社の若い子を一人1時間半ほど借りて頑張りました
で、残りは5分の1位かな?
なにせ、毎日遊んでた部分が固くて重たいんだよ
明日も頑張る予定です

てか、明日で終わらせないと体がもたない(;一_一)
次の雪に対応出来なくなるし

そんな感じで頑張ってるワタクシの一昨日の夕飯は

   2010011719270000.jpg

コレ
マクドナルドの新商品『テキサスバーガーセット』
これね、玉ねぎを揚げたヤツが入ってるから迷ってたんだけど、近所のマックにいる姉ちゃんに電話で確認
私  「テキサスバーガーって玉ねぎ抜ける?」
姉  「出来るよ。でも、1日の個数限定あるから早く来ないとダメだよ
私  「これから行く
姉  「じゃぁ、大丈夫だ
ってな事で買いに行きました
姉ちゃんが言うには「辛い」らしいけど、私的にはどの辺が辛いのか分からなかった
美味でごじゃりました

そして昨日
フェンス内の雪かきをしてるので、アンパリを放牧
ストーカーの様に付いて回ってお邪魔をする

   2010011814570001.jpg

アンジュと

   2010011814570000.jpg

勝手に探検してるパリちゅけ
こんな時には性格が出るんだろうか

夕方にはいつもの崖遊びに行って来ました

   2010011816130000.jpg  2010011816130001.jpg

   2010011816150000.jpg  2010011816160000.jpg

小さいボールよりも目立つ

ランコトイ サッカーボール(画像をポチッとするとショップに飛びます)で遊びました
ピーピーボールと違って煩くないし、大きいから目立つ
楽しく遊びました

   2010011816370000.jpg

ってパリちゅけ、ズルしないでちゃんと上がって来いやーっ怒り
帰り道はこんなっ

   2010011816430000.jpg

昨日は天気が良かったけど、まだまだ車よりもずっと高い雪の壁でした
今日の晴天でかなり低くなってましたけどね

今日も午前午後と1時間半づつの雪かきをして、夕方犬達といつもの崖に

   DSCF0717.jpg

八海山が夕日に染まってキレイでしたよ
でね...( ̄m ̄*)プッ
今日のパリは面白かった(≧艸≦)プーッ

   DSCF0711.jpg  DSCF0714.jpg

最初はこうやって仲良く登って来たり、アンジュが先に登ってたのに...

   DSCF0715.jpg

こうやってアンジュが待つようになった(≧艸≦)プーッ
理由は動画でどうぞ



どうよ!?
アンジュが下で待つ理由が分かったでしょーっ(T▽T)ノ_彡☆バンバン
だから下で待って

   DSCF0719.jpg  DSCF0720.jpg

後から登って来るんだよ(T▽T)ノ_彡☆バンバン
アンジュどん、中々賢いじゃないか
てか、パリちゅけ、マジウケる(≧艸≦)プーッ
あぁ、明日もこんな感じでズルするパリをアンジュがかばうんだろうか
アンジュどん、やっぱり親なんだねぇ

| アンジュ・パリ | 22:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンパリママにつられて笑う笑う私(笑)

お二人が走ってった後が、アートだねぇ。
わざと木でも書かせてるのかと思いましたワン。

しかし、崖でボール遊びは笑える!!
アンパリママ、右肩大事にね(笑)

| ティブロン | 2010/01/19 22:22 | URL |

お疲れ様

テキサスバーガー売れてるみたいですね
食べたら元気でましたか?
新潟の帰り土手から帰ってきたのね 大きな夕日が出てて
あまりきれいだったので娘に写メ撮らせたわ
お願いがあります
ブックマークしていいですか?

| ミーママ | 2010/01/19 23:26 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

つられたか(≧艸≦)プーッ
パリの一人遊び笑えるでしょi-278
ズルしてちゃんと上がって来ないから同じ事何回もやってるんだよ(爆)

特に意識はして無かったけど、木になってるね(≧艸≦)プーッ
今度雪が降ったら何か考えてみようe-343
って、そんなにコントロール良くないよ(爆)

| アンパリママ | 2010/01/20 09:31 | URL | ≫ EDIT

ミーママ様☆

テキサスバーガー美味しかったよe-266
ゼヒ1度お試しあれe-266

キレイな夕日って最近見て無いわぁe-330
てか、今年になってから昨日・一昨日を入れても4日しかお日様見て無いよe-286
今日もお日様出てるんだけど、夕方から天気が悪くなるみたいだから、キレイな夕日は見れないかなぁe-350
羨ましいわぁv-413

ブックマークの件、もちろんOKですよe-266
こちらも『お気に入り☆リンク』に入れさせて下さいねe-266

| アンパリママ | 2010/01/20 09:36 | URL | ≫ EDIT

伝説のサッカーボール NEWでしょうか~?
やっぱ黒い部分があるから雪でも見失わず大丈夫そうだ~♪

楽しそうですなぁ~U〃´q∀p`)ムフムフ♪
何度見てもアリの巣の中を、アンパリちゃんたちが
行き来してるように見えてしかたない(笑)

アンパリママさんの笑い声がめっちゃ楽しそう~e-343

| 相棒ちゃん | 2010/01/20 11:16 | URL |

相棒ちゃん様☆

おNEWではないですよe-343
秋頃に買ったヤツを使ってますe-343
雪の中で無くす可能性があるから、もったいなくて新しいのなんて使えないですから(U≧∀≦)

アリの巣って(≧艸≦)プーッ
新雪で遊ぶとホントにアリの巣みたいだよi-278
トンネルみたいになるからe-264

雪かきばっかりしてたので、唯一のお楽しみの時間なんですe-343
犬達よりも、私のね(爆)
気晴らしには最高ですよe-266
てか、パリが面白いし(≧艸≦)プーッ
いやぁ...
パリちゃん、血統証名通りに私を「楽しませて」くれてますe-328

| アンパリママ | 2010/01/20 11:27 | URL | ≫ EDIT

雪かき お疲れ様ですv-355
v-45テキサスバーガー美味しいですよねぇv-398
マーーはもう2回も食べちゃいましたよv-411
アンパリママちゃまは玉ねぎ嫌いなのぉv-237v-236
美味しいのにぃv-218
誰~もいない広い所で雪遊び、最高ですねv-352
マーーは今年は雪遊びに行けるのだろーか・・・v-390

| マーー | 2010/01/20 18:49 | URL | ≫ EDIT

マーー様☆

15日発売のテキサスバーガーをもう2回も!?
はやっv-405
でも、このテキサスバーガーってかなり売れてるみたいですよねe-266
「売れてる」って言われてるだけあって美味かったv-398

そうそう!!
玉ねぎは大嫌いなんですよe-330
カレーとかハンバーグみたいに味も食感も無くなってしまえば
食べられるんですけどねv-413
形が残ってたら食べられませんe-286

マーーさんの好きな季節ですよねv-343
とは言っても、2頭のラブがいたら自分が遊ぶv-223どころじゃないかi-278

| アンパリママ | 2010/01/20 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/813-01cda041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

