☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母ちゃん、僕には無理です(@_@;)

今日もドブちんと崖遊び
もちろんドブママ&ドブ姉ちゃん3号も一緒だよ

って、寒波が来てるのに何でだ?
って思うでしょ
午前中、風は強かったけどお日様が出る位良い天気でした
でも、雪はガチガチ
なのに、凍み渡りは出来ない程度
要するに、雪の上に上がると大きな穴が...(;一_一)
寒かったんだよねぇ

我が家の犬達はいつも通りにメッチャ元気(U≧∀≦)

   DSCF0652.jpg  DSCF0653.jpg

   DSCF0655.jpg

ウハウハでトウモロコシさんのレトリーブを楽しんでました
でね!!
問題のドブちん...( ̄m ̄*)ニヒッ
動画でどうじょ
私の声が煩いのでご注意を



どうよψ(`∇´)ψウシシシッ
私のアフレコ、合ってる気がしない?

ドブちんのダイエットの為にドブママは鬼になってます(*≧m≦*)プププッ
なので、ドブちん、頑張ってます
でも、ドブ姉ちゃん3号が甘やかそうとするんだよねぇ
そんなの無視して鬼教官は崖登りさせるけどねψ(`∇´)ψウシシシッ
って、事で、今日はこの崖を5回も頑張ったドブちんでした

あっ!!
ウチの犬達は、何回やったかなんて数えてません
だって、数えれば数えるほど疲れが増すから

で、この崖遊びの帰りには猛吹雪に遭い、ホワイトアウトで5m前が見えずに死ぬかと思いました
で、未だに吹雪いております
我が家のテラスは...

   DSCF0656.jpg

排便場になる程積もってます
楽で良いけどね汗;

明日の朝にはまたふわっふわの新雪で遊べるかなぁ


| アンジュ・パリ | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TOPの写真ええっすねぇ。
ぱりちゃんに1票(笑)

しかし、吹雪いても雪遊び・・・、雪国の
ワンコは大変だ(笑)
私には無理無理。
ドブちゃんが崖をあがって来るの、ハラハラしながらみてましたよ(汗)
アフレコあってたけど(爆)
スパルタだなぁ・・北国の方(笑)
最後の写真、宇宙犬だ・・目が!目が!

| ティブロン | 2010/01/13 23:55 | URL |

ブログデザイン変った~♪ U*´∀`)bグー♪

ドブちんも最高v-218
ほんと『お母ちゃん無理です~』って感じですね(笑)
しかし寒いから仕方ないですよね~(U≧∇≦)

| 相棒ちゃん | 2010/01/14 09:07 | URL |

ティブロン様☆

パリの笑顔ってあんまり撮れないから、これ位しか無いんだよねぇe-330
パリちゅけ、カメラ向けると『どんより顔』になっちゃうからさぁv-413
この顔可愛いよねぇe-266

遊びに行った時は吹雪いて無かったんだよe-330
なのに、帰りは猛吹雪v-393
死ぬかと思ったe-286

道路位しか地面が出てる場所が無いほど「えげつない雪の量」だからさぁv-413
雪で遊ぶしか無いんだよねe-263
てか、ウチの犬達は大喜びで走り回ってるけど、ドブには厳しい雪の量になったよe-277
1晩で1m位積もった感じがするもんe-330

ドブちん、自分で上がって来れるんだよe-266
昨日で2日目の崖チャレンジだったからねe-343
でも、甘えてるのi-278
そんな所が可愛いんだけどねぇe-266
でも、痩せさせないと、年も年だし、体に負担掛かるし...
ってな訳で、スパルタになっちゃうのよi-278
こうでもしないと1日中毛布の中から出て来れ無い時期になっちゃったからe-264

やっぱ、分かった?
宇宙犬(≧艸≦)プーッ
他にも撮ったんだけど、ブレブレでダメだったのe-330
だから宇宙犬だけど、載せてみた(爆)

| アンパリママ | 2010/01/14 10:40 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

はいe-266
デザイン変えてみましたーっe-328
両脇にサイドバーがあるヤツで、簡単にトップ画像を変えられるヤツがあったので変えてみましたe-266
ちゃんと説明も付いてて、やり易かったよe-328

「甘えん坊ドブちんの自立」な感じがたまらなく良いんだよねぇv-398
スパルタだけどe-264
お陰様で(?)ドブちん、痩せて来ましたe-266
たった2日なのにe-330
崖遊びは、良いダイエットになってるみたいですe-266

| アンパリママ | 2010/01/14 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/809-a2cbd278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

