☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はドブちんが( ̄m ̄*)

昨日は久し振りの良い天気
って事で、お昼位にドブママに「一緒に犬遊びに行こう」ってしました

   2010011113010000.jpg

で、一緒にいつもの崖にGO
私の狙いは...( ̄m ̄*)ニヒッ
ドブちんを崖下に置いて来る事
ドブちん、最近運動不足で太って来てるからね
強制的な運動です
あっ!!
もちろん、ウチの犬達も連れて行きましたよっ

   2010011113010001.jpg

でね
ドブちん...(´艸`)ムフッ
雪の上に下ろしたら、出す物出して、後は抱っこをねだってばっかり
そこはねぇ...
ドブママもオモローな人だから...
ほらっ!!

   2010011113120000.jpg

ポイって(≧艸≦)プーッ
雪の中に投げた(T▽T)ノ_彡☆バンバン
んで、私も崖下に連れて行って...

   2010011113210000.jpg

ポイって投げてみた
スッポリ埋まったーっ(T▽T)ノ_彡☆バンバン
って、人んちの犬投げといて笑ってる場合ではないと思うでしょ?
でもねぇ...(´艸`)ムフッ
ドブママが大爆笑してたから良いのです
しかも!!
「ドブが崖を上って来る所を撮りたいんだっ
って言ったらドブママが協力してくれた位だし
いやぁ...
アタシが下に連れて行って、上に上がって撮影準備にカメラ開けると、ドブがもう足元にいるんだよね
で、撮りたいのに撮れなくて、何度アタシが崖登りをした事か

   2010011113250000.jpg

で、ドブママが協力してくれて取れたのがコレ



どう?
ドブが必死で登ってるのが分かるでしょーっ(≧艸≦)プーッ
それなのに、パリがヒョイっと飛び越えて来るからドブが動けなくなってるし(T▽T)ノ_彡☆バンバン
この後、捕まると下に連れて行かれるから、ドブちん、必死で逃げてたし
まぁ、どんなに逃げた所で、結局4,5回崖登りをさせられたんだけどね
てか、ドブママ崖の真ん中くらいの所から足で無理矢理落としてたし(T▽T)ノ_彡☆バンバン
楽しかったねぇ
と、思ってるのはドブ以外だけどね
だって、ウチの犬達が元気に崖遊びをしてる最中に

   2010011113220000.jpg  2010011113220001.jpg
こんなトコに乗せられてたし(≧艸≦)プーッ

下ろして貰ったと思ったら



震えてるし(≧艸≦)プーッ
動けば暖かくなるはずなのにね(≧艸≦)プーッ
固まって、ブルブルだよ
でも、今日も、無理矢理連れて行かれるのよ( ̄m ̄*)ニヒッ
覚悟しておいてね


| アンジュ・パリ | 10:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どぶちゃん気の毒にv-390
でもすごい雪の量だねv-363
同じ県内とは思えないよv-388
只今みかん地方積雪0㎝ですv-344

| みかんママ | 2010/01/12 18:19 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

ドブは、こうやって鍛えられていくv-353
なんちゃってi-235
ドブママとこの間からドブのダイエットの話をしてたんだよねe-343
で、アンパリが1カ月かからないで痩せた崖登りをさせようって話になってたんだe-266

みかん家の方は積雪0cmですとーっv-405
こっちは昨日の晴天と今日の雨で減った(?詰まった?)けど、1m以上あるよe-330
やっぱり海沿い良いなぁe-330
明日からまた大雪みたいだけど、みかん地方はあんまり降らないんだろうなぁv-413
地面が恋しくなったら遊びに行っちゃおうi-235

| アンパリママ | 2010/01/12 18:49 | URL | ≫ EDIT

ドブちゃん、完全に埋まってるじゃないかe-270
とっても、可愛いじょv-344
毎日、毎日、雪遊び出来て、とっても楽しそうでしe-420
ポクちゃんち方、今日はとっても寒いのに雨でしe-263
何ででしかe-3

| クロリス | 2010/01/12 20:57 | URL | ≫ EDIT

ちっこいドブちん可哀相・・・・(T T)
でっかいワンコに飛び越えられ、スパルタおばちゃんに投げられ・・
ぶるぶる震えちゃって・・。

忍耐だよ・・ドブちん!!
雪が溶けたら反撃に入るのだぞ!!

| ティブロン | 2010/01/12 22:11 | URL |

クロリス様☆

最初に埋まった時に、何が起きたのか分からなかったみたいで固まってたよi-278
まぁ、すぐに出て来てるんだけどねi-235

また明日から荒れるみたいだからクロリスちゃんチも降ると良いねe-266
アンパリ地方も、今日は雨だったけど、明日から雪マークだらけでしe-330

| アンパリママ | 2010/01/12 22:56 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

まさかパリが飛び越えて来るとは思って無かったよ(≧艸≦)プーッ
ドブちん、可哀想?
ドブママは大爆笑してたけどねi-278
てか、ドブのダイエットの為だよi-278イヒヒッ
と、言いながら、自分のダイエットにもなってるけどねぇe-264

ドブちん、アタシの事大好きなんだよe-266
反撃なんて絶対にしないよーんe-264
どっちかってーと、ベッタリくっ付きたがる位だからねぇe-266

| アンパリママ | 2010/01/12 23:09 | URL | ≫ EDIT

ドブちんすごぉ~~! 寒いのに頑張ったなぁ~Uo^ o ^o)
一生懸命崖を上ってくる姿可愛いですよね☆
跳び越えられてるし~(笑)
やっぱ毛がなぁ~  寒いんでしょうね(U≧∇≦)

| 相棒ちゃん | 2010/01/13 09:40 | URL |

相棒ちゃん様☆

ドブの震え方凄いでしょーっ(≧艸≦)プーッ
そらちゃん・ふぅちゃんも止まったらブルブルしそうだよねe-343
ドブはオモチャに対する欲があんまり無いから、すぐに止まっちゃうんだけど、そらちゃん・ふぅちゃんは投げれば投げただけ(ウチの犬達と同じで)エンドレスで行きそうi-278

パリに飛び越えられたのにビックリして固まってたよ(≧艸≦)プーッ
アンジュはドブを飛び越えないで待ってるんだけどねi-278
なんて言っても、アンジュは『ドブLOVEe-328』だから(U≧∀≦)

| アンパリママ | 2010/01/13 10:05 | URL | ≫ EDIT

v-457明けまして おめでとうございますv-457
お久しぶりですv-363 お元気ですかv-363v-362

雪遊び イイなv-352 イイなぁv-354
流石 新潟v-363v-363
結構v-276積もってますねv-352
今シーズンはv-276どんな感じですかぁv-361
まだ これからかなv-410
大阪でも、今日昼間パラパラv-276が降ってましたよぉv-407
マーーにとったら今日見たv-276が初雪で、嬉しくって思わずココすけと外に飛び出しちゃいましたよv-398

| マーー | 2010/01/13 20:17 | URL | ≫ EDIT

マーー様☆

v-457明けましておめでとう御座いますv-457
ずっと更新されて無かったから心配してたんですよe-330
アンパリも私も雪の中で元気イッパイで遊んでますよe-328
マーーさんは元気だった?

今年は「暖冬小雪」なんて言ってたくせに、かなり降ってますよe-350
年明けからこっち、お日様が見えたのなんて片手で足りるほどで、後はずっと降ってますからe-330
今日も2時過ぎから凄い吹雪でサラサラのパウダースノーe-343
雪玉さえ作れないほどサラッサラv-353
マーーさんの雪遊びe-221なら今が良いかもっe-266
犬の雪遊びも固まった雪よりは今の方が楽しいかもe-328

| アンパリママ | 2010/01/13 21:10 | URL | ≫ EDIT

あああああああっ!!
テンプレが変わってる~~~!!
てかうちとオソロになってる~~!!(嬉)
ワンコ2頭だと、トップの画像が引き締まっていいなあ。

みんな楽しそうだねえ。
ドブちんはいろいろ災難だったみたいだけど(笑)
ワンコ虐待ホットラインとかあったら、
ドブちん電話してるかも。
「もしもしー、ひどいおばちゃんがいるんですぅ」って(笑)

それにしてもすごい雪だなあ。
3ミリほど車に積もった雪で大はしゃぎした自分がかわいそうだ。

| やんぴぃ | 2010/01/13 23:07 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃさんのトコのヤツ見て久し振りにイジって見ようと思ってさぁe-266
前のサイドバーが片側だけのヤツでは心動かされ無かったんだけどねぇe-264
両脇にあるヤツで、心を鷲掴みされたんだよe-266
色が違うだけで、印象がかなり違うよねe-266
久し振りに楽しんで、テンプレいじっちゃったe-328
でも、トップ画像の犬達、デカ過ぎじゃない?
小さくすると入らないしe-330
今ある写真だとこれが目一杯だったんだけどねe-330

ドブちんは、今日も災難に合っていた(爆)
てか、ドブママが蹴落としてたよ(T▽T)ノ_彡☆バンバン
アタシは投げたけどi-278
てか、こんな事されてるのに、ドブちんには愛されてる私e-277
ドブちんも、ドSなんだよi-278

3ミリ!?
3ミリって降った内に入れて良いの!?
あっ!!
牛柄家は南国フィリピンだから3mmでも、降ったら大事かe-264

ウチなんか、テラスに5cmの雪が積もってるよe-350
コッチは、降ってるって言うよりも、吹雪いてるしe-350
サブイv-394
あぁ、憧れの南国。
3ミリしか降らない所なんて...
行ってみたい(爆)

| アンパリママ | 2010/01/13 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/808-bdcebfa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

