☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倍の崖☆母の愛

本日行って来た場所は訓練所です
アンジュのフードが無くなるって年末に4号ちゃんと行った時に言ってたんですけどね
6日に行ったら、「注文するの忘れてました」って言うんだもん
先  「8日に届きますよ
私  「後2食分(たぶん)しか残ってません
ってな訳で、訓練所で使ってるフードを買い物袋に少しだけ分けて貰ってたんです
でね
私  「いつ貰いに来れば良いですか?」
先  「10日にばせ子さんがドナちゃん預けに来てくれますよ
って聞いてたので、ばせ子さんに話して、御一緒させて貰ったんです
で、本日、目出度くアンジュのフードゲット
と、思いきや、いつも頼んでるフードの半分のサイズ(爆)
もちろん、A先生が間違えた訳じゃないですよ
フード屋さん(?)が電話口で復唱確認しておきながら間違えて入れて来たらしいです
A先生、開けてビックリだったらしいですよ(≧艸≦)プーッ
そりゃ、ビックリだよね
頼んでないのが入ってたら(≧艸≦)プーッ
ウチは、今回の量でも全然問題無いから良いんですけどね
てか、酸化する前に使い切れる量だから、これで十分だし
てか、これから先、このサイズでお願いします

   2010011011330001.jpg

パピゴルちゃんもメッチャ大きくなってました
ムッチムチのプヨップヨ
生後2カ月にしてはデカイ気がするけど(爆)
もうすぐお嫁に行っていなくなるかと思うと寂しいわぁ

それから
パピヨンパピーちゃん

   2010011011360000.jpg  2010011011370000.jpg

可愛いでしょーっ(U≧∀≦)
まだ生後1カ月だよっ
でね

   2010011011340000.jpg

このメス2頭の飼い主さんがまだ決まってません
欲しい方がいたら、詳細をお教えしますのでメルアド付きでコメントに入れて下さい
この子達のパパは『イギリス直輸入犬』だそうですよ
お母さんも血統確かな子です

そして、今日のタイトルにもなってる倍の崖
いつもの倍の距離がある崖ですよ
訓練所の裏の崖です
訓練所では『佐助運動』と呼ばれてる場所です
因みに、本日のお供は、以前相棒ちゃんに頂いたトウモロコシさん

   2010011010470000.jpg  2010011010470001.jpg

写真ではどれ位なのか分からないですよね(´艸`)ムフッ
なので、動画で





どう?
結構長いでしょ
アンジュなんて、上まで上がって来るの最初から拒否してるし(≧艸≦)プーッ
最初にアンジュが止まってる場所が下から2段目の踊り場的な場所だよ
何度もやってる内に、パリが強引に強奪して来てるし(T▽T)ノ_彡☆バンバン
アンジュも上がって来るのが嫌だからってアッサリ渡してるし(≧艸≦)プーッ

訓練所のワンコ達の、最高回数15回って聞いたけど、アンパリ班、20回以上やってました(ーー;)
どんだけ体力あるんだろう
怖くなって来た

この後、ばせ子さんと一緒にランチ

ばせ子さん
今日も、長々と御一緒させてくれてアリガトでした

でね
恐ろしい、ウチの親子犬ちゃん...
夕方、帰って来てからいつもの崖に行ったんですけどね...
いつも以上に遊びたがってましたから
で、軽く20分...(ーー;)
どんだけ遊べば気が済むんだよ
怖いよーっ


そして、我が、母上様から電話で
「きゅうり安売りだったから買って来た!!取りに来て!!」
と、言われたので取りに行って来ました

   2010011018120000.jpg

5本入り5袋
今の時期、きゅうりは高いから有難いねぇ
アンパリの大好物だしねぇ
して、母上様...
娘には何もないのですか...(;一_一)
と、犬嫌いだったはずの母上様までもがアンパリ信者だったのです(ーー;)
娘の食料よりも、犬達って...(;一_一)
あたしゃ、オカンの『切干大根』が喰いたいんだけどな

| アンジュ・パリ | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~!! パピーちゃんたちがぁ~~♪
めっちゃめちゃ。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪

トウモロコシさんで崖遊びしたんですね☆
というか、まだ無事にあるんだトウモロコシさん(笑)
うちではあまりもたない~(U≧∇≦)
楽しく遊んでくれて有難う♪

体力親子ですかぁ~! まぁうちも他の家より一番にきて
最後までテンション下がらず遊んでいます~U●>艸<●)wブブッ♪

アンパリちゃんたち 大好物のキュウリ☆ 良かったね~!!

| 相棒ちゃん | 2010/01/11 09:35 | URL |

アンジュちゃん、頭良いね~!
上まで上がってこなくて中間で待ってるし。
投げる前に自分が先に行ってるし。
もう笑うわ~!!!
んで、その顔が何んともいえないし~v-10v-424
アンジュちゃんとパリちゃんの性格が見えるよね。
最後、「とうもろこし」見つかったの?

| 花子 | 2010/01/11 15:50 | URL | ≫ EDIT

可愛い子犬ちゃんたちe-266
触らせてもらいたいわ~e-287

がけ下の2ワンのサイズのちっこさを見ると
いかに遠いかわかりますねえ。人間だと一回でも
こりごりだけど、家に帰ってまたとは!!際限ない体力だワ。
きゅうり、おいしそう。でも、
美味しく煮た切干大根も、食べたいわよネ~

| すいか | 2010/01/11 15:53 | URL |

パピーちゃんは、どの犬種でもかわええなぁ。
ポッケに入れて持ち帰りたい(笑)

アンパリ母娘、きゅうり好きなの・・・うげっ。
きゅうり食べてる所に遭遇したくない私(汗)
写真大きくして失神しそうになりました(笑)

やっぱりパリちゃんのほうが若いから体力あるのかなぁ(笑)
あんじゅドンのずるっこに(爆)

| ティブロン | 2010/01/11 16:28 | URL |

相棒ちゃん様☆

パピーちゃんは1カ月から3カ月位が1番可愛い時ですよねぇv-398

トウモロコシさん、先っぽ(音の出口じゃない方)が切れちゃったんで外用にしてみましたe-343
レトリーブばっかりで破壊する暇を与えないし、遊ぶのを辞めたら片付けるからオモチャは長モチなんですよっe-266
なので、頂いたオモチャは全部健在ですi-237v-218e-266

そうだ!!
相棒ちゃんトコも体力親子だよね(≧艸≦)プーッ
お互いに元気過ぎるのに困りますよねi-278

| アンパリママ | 2010/01/11 20:47 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

アンジュどん、ズルイでしょーっ(≧艸≦)プーッ
パリが強奪して怒らないのは、楽してオモチャを取る為だし(≧艸≦)プーッ

先に走るのはボールやフリスビーで教えたんだよe-343
特にフリスビーは先に走って貰わないとタイミング合わなくて、下に落ちちゃうからねe-330
でも、雪の上で先に走られると見失っちゃうから困るのぉe-350
で、最後の時も見失ってたんだけど、良く分かったねe-343
さすが花子さんだわっv-353
下に降りようかと思って動画の撮影を辞めたら、すぐにパリが見付けたんだよv-343
見失った物はパリの方が見付けて来るの上手だよe-266

| アンパリママ | 2010/01/11 20:56 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

パピーちゃんは可愛いですよねぇv-398
訓練所繁殖のワンコちゃんは、こうやってイッパイ触られるから人好きちゃんになってお嫁に行くんですよe-343
この時期に触らせて貰えるのって滅多に無いから嬉しいですe-328

私も前回行った時に下りましたよーっv-343
ベンチコートをソリ代わりにしてねi-278
登って来た時には息が上がってたけど(≧艸≦)プーッ
今日ね、いつもの崖に友達ワンコと一緒に行って、下に置き去りにして来るってのを何度かやったんだけど、脚がガクガクしてますi-229
そう考えたら、アンパリがホントに恐ろしくなりましたe-286

アンパリだけになんて酷いでしょーっv-413
たまにはアタシのリクエストに応えてくれても良いのにさぁv-413
作るのが面倒だってスッパリ切られちゃったe-263
まぁ、きゅうりは買って来るだけだからね(≧艸≦)プーッ
因みに、アンパリはクリスマスと正月に「軟骨串」買って貰ってました(爆)
とても犬嫌いだったとは思えない(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2010/01/11 21:14 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

ホントにパピーちゃんはどんな犬種も可愛いよねぇv-398
この子達ならポケットに入るよ( ̄m ̄*)ニヒッ
因みに...
この子達のサイズってパリ達が産まれた時と同じ位よi-278
もう、生後1カ月なのにねぇ(≧艸≦)プーッ

ティブロンさんきゅうり嫌いだっけ?
写真載せちゃってゴメンネe-330
アンパリは大好物なのよe-330
毎食あげてるよe-266
本部展の時も食後は1本物のきゅうりあげてたしi-278
今の時期は大根が安いからきゅうりの代わりに大根をあげる事もあるんだよーっe-266

パリねぇ...
この寒空の中、横ベロになる位動かしてやろうと思ってたんだけど、全然ならなかったよe-330
でも、登って来るスピードだけは落ちてた(≧艸≦)プーッ
アンジュの取ったヤツ横取りしてまで頑張ってたからね(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2010/01/11 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/807-2f5d613b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

