☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も崖遊び♪

今日はいつもの崖を下から撮ってみました

   2010010916120000.jpg  2010010916140000.jpg

こんな場所ですよ(≧艸≦)プーッ
左側にもチラッと見えてる所がなだらかな場所です
ココはかなり急です
私も登ろうとして滑り落ちましたから(≧艸≦)プーッ

こんな場所でも楽しそうです



ワタクシ、埋まりました(≧艸≦)プーッ
思いっ切り埋まりました(T▽T)ノ_彡☆バンバン
見ました?
埋まった現場(T▽T)ノ_彡☆バンバン
アタシだけ埋まるって、どんだけ重たいんだろう...(;一_一)
ヤバイな...
痩せなきゃ(ーー;)

この後、アンジュが登るのが大変そうで可哀想になったのでちと移動して、なだらかな所で遊びました



最初の場所に比べたら楽そうでしょ
この後ね、犬達がボールを見失ったので何度も下に降りたワタクシです(;一_一)
明日は筋肉痛かも

そんな我が家の夕飯は『鍋』です
一人鍋

   2010010917490000.jpg

簡単で野菜タップリ摂れて良いよねぇ
一人だから寂しいけど(ーー;)
でもね
ウチには『おこぼれ』を狙ってる癒し犬じゃなくて
卑しい犬がいるのですよ
ほらっ

   2010010918020000.jpg  2010010918020001.jpg

両方一緒にすると

   2010010918030000.jpg

ほらっ!!
両脇で狙ってるのですよ
この状態で食べるゴハンは、美味しいですよ

この後、犬達にゴハンをあげたら速攻で寝てました(≧艸≦)プーッ

   2010010919220000.jpg

久し振りにアンジュがハウスに入ったと思ったら、パリが付いて行ったーっ(≧艸≦)プーッ
最近自分からハウスに入る事なんて無かったのに、よっぽど今日の崖遊びが疲れたのかな
ゆっくりとイッパイ寝なさい
明日は違う場所で崖遊びして来る予定だから
しかも、距離が倍の所
楽しみだわっ


| アンジュ・パリ | 23:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようごじゃります。
晴天の東京っす。

いやぁ本当に気持ちいいほどの雪っすね。
これほどの雪はスキー以外で見たことない!

アンパリママ一人埋もれるって・・ぷぷぷ。
いざとなったらご両人が掘ってくれるって!

毎日毎日遊び疲れて爆睡って犬冥利につきますねぇ・・・アンパリママも運動不足解消できるし。

偶然ですが、私も夕べ一人鍋(T T)しましたよ。
野菜たっぷり。もちなんかいれてみました。

今日はどんなハードな遊びでしょうか。
楽しみにしてますね。

| ティブロン | 2010/01/10 09:26 | URL |

いいなぁ~雪遊びの好きなv-286達でv-363
みかんは寒いのが大嫌いなんでお散歩がやっとですよv-390
まぁ私も寒いの大嫌いの寒がりだから丁度良いんだけどねv-389
でもたまにお天気の良い日にさらさらの新雪の中で遊んでみたいわv-344

| みかんママ | 2010/01/10 09:31 | URL | ≫ EDIT

『抜けない!』に爆笑!!☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!
ヘタって笑ってしまいました~!すみません(笑)

アンジュちゃんたちでその高さまでの雪だったら
そらっちょたちは絶対生き埋めだわ~U●´∀`●)アハハー♪

いっぱい疲れるまで遊べて、大満足だったね~v-218

| 相棒ちゃん | 2010/01/10 11:21 | URL |

ティブロン様☆

晴天ですとーっv-405
今日も雪が降っていたアンパリ地方ですぜe-330
く~っi-238i-201i-201i-201
羨ましいe-442

えげつない量の雪ですからねi-278
てか、ココは除雪車で押された雪が山になってるから特別なんだけどねi-235

アタシの運動不足...
解消できてませんe-350
だからこそ埋まったのさv-389

ティブロンさんも鍋だったの!?
なんちゅー偶然v-353
昨日の鍋は野菜も多かったけど、肉・カキ・白子も入れたから、全然ヘルシーには感じなかったんだよ(爆)
でもねぇ!!
野菜はいつもの倍位食べた気がするi-278

| アンパリママ | 2010/01/10 19:58 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

みかんちゃんは雪の中のお散歩だと、後の雪玉取りが大変そうだよねe-330
寒いのが嫌いでも、無理矢理崖下に置いてくれば...( ̄m ̄*)ニヒッ
って、今度ドブを連れて行って崖下に置いて来ようと考えてる、悪魔の様な私(爆)
みかんちゃんも今度FDSの崖下に置いて来てあげようか?e-277

サラサラの雪で遊ぶと、粉雪が舞って楽しいよねぇe-266
って、立って見てるだけだとメッチャ寒いけどねe-330
一緒に埋まりながら楽しむのも良いもんだよe-328

| アンパリママ | 2010/01/10 20:03 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

ムギュッと埋まってスポッと抜けないのが久し振りだったんだよe-330
で、自分で見ながら大爆笑しちゃった(≧艸≦)プーッ
でもねe-77
雪国で32年間育って来てるから、1回で抜けなくても、2回目には抜ける様に体が覚えてるのさっv-389
体に染みついてる雪国人なのさっ(爆)

多分、埋まる深さって体重で違うよv-343
てか、アタシは埋まったけど、アンパリは埋まって無いしv-389
だから、そらちゃんふぅちゃんも足が埋まる位でちゃんと止まると思うよi-278
お腹が支える程度だねe-266
雪遊びにおいでよっe-266
泊まる場所は部屋が開いてるから気にしなくて良いしさっv-343

| アンパリママ | 2010/01/10 20:12 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃん、パリちゃん、毎日いっぱい、いっぱい遊べて良いでしねv-22お利口ちゃんe-278
こんな凄い雪山登ったら、ポクちゃんも、きっと埋まると思うんだe-263本当だじょe-2

| クロリス | 2010/01/10 21:13 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

毎日グッタリするまで遊んでるから、最近体力付いて来たよe-343
最初の頃は10分も遊んだら家ではずーっと寝てただけだったけど、最近は20分でも遊んでられる位だしi-278
しかも、筋肉ムキムキになったよっv-353
ダイエッツには丁度良いと思いましe-328

クロリスちゃんも埋まらないで遊べると思うよv-343
アンジュとパリが毎日固めてるからねっe-343

| アンパリママ | 2010/01/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

がっつり埋まってますね(笑)
ワンコが駆け回るメルヘンな動画のなかで
がっつり埋まった足と、がっつり雪にあいた穴の部分だけが
メルヘンから程遠い映像でした。
いや、笑ったけども。
でもほんとうらやましい雪だなあ。
高知は昨日今日とポカポカ陽気で、クウスケは砂浜を
駆け回ってきました。

一人鍋だけど一人じゃない!
よかったねえ。
アンジュさんとパリちゃんにありがとうだねえ。

| やんぴぃ | 2010/01/10 23:08 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

やっぱ、埋まったのダメだったか(爆)
てか、メルヘンって(≧艸≦)プーッ
アハハハァ~ッv-398 ウフフフゥ~ッv-398
って聞こえたのか?
どっちかっつーと、
コラ!待てやオモチャv-359ドコ行きやがったv-359
じゃない?e-264

なぬっv-359
砂浜で兄さんと追い駆けっこだとぉe-350
乾いた地面で思い切り走る!!
そっちの方が羨ましいんですけどーっe-452
お互いに無い物ねだりだねぇv-413

| アンパリママ | 2010/01/11 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/806-a2026b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

