☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆睡中☆

更新をサボりまくってるワタクシです
サボりまくってるって書いたので、お気付きの方もいると思いますが、何もしてません
犬達と遊んでるだけです
てか、毎日屋根から落ちて来る雪と格闘してるんです
ココ2,3日の雪は重たくて、片付けるのも大変なの
片付けると言っても、水が出てる所に出すだけなんだけど、重たいんだよ
で、ワタクシ、ヘロヘロです

もちろん、犬達とは毎日元気で遊んでます
まぁ、、最近、雪遊びに飽きて来たワタクシですけどね
それでも、毎日崖遊び

   2010010815500000.jpg

我が家、こんな所で遊んでます
ココは除雪車で押して来た雪を捨てる場所
だから行く度に高くなってる事もあるんですよ
しかも、崖の形状も変わってる

   2010010815570000.jpg  2010010815570001.jpg

   2010010815590000.jpg  2010010815590001.jpg

ココだって、下の1m位はは90度に近い位の崖だし
でね!!
4回位ボール取りしたら、アンパリ揃って登るのを拒否
まぁ、今日の崖はちと、厳しかったよね
って事で、5m位右に移動して、なだらかな崖で楽しみました

崖遊びに行った後の犬達はこんなんです

   2010010721220000.jpg  2010010721250000.jpg

私の着てたカーディガンを掛けてみたけど、起きやしない(≧艸≦)プーッ

   2010010721230000.jpg  2010010721260000.jpg

こんなに近くで写真撮ってるのに、目も開けないし(≧艸≦)プーッ
爆睡です
楽しく遊んだ証拠だよね

お陰様で、アンパリは筋肉マンになりつつあります
アンジュなんか、冬だと言うのに痩せて来た
もうちょっと、頑張って引きしまった体にしなくちゃね
と、言う、私の体はダルダルのブヨブヨです


| アンジュ・パリ | 23:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりのアップ(笑)

いいなぁ、雪国。
東京も来月くらいには降ってくれるかなぁ。
雪遊びが恋しい今日この頃っす。

しかし、それだけ爆睡ちゅうことは、相当な運動量なんですね。
一緒に遊ぶ(プラス、雪かきね)アンパリママも絶対鍛えられてるはず。
でなければ、おいしいものこっそり食べてるのか・・・ぷぷぷ。

| ティブロン | 2010/01/09 01:10 | URL |

屋根からの雪!すごそうですよね~!!
雪の崖あそびしたんですねUo^ o ^o)
揃って登るのを拒否~?(笑) よほどすごいのか~

すっかりエネルギー使って爆睡ですね~Uo´艸`)むふふ♪

ぶよぶよ・・ 耳が痛いかもv-356

| 相棒ちゃん | 2010/01/09 09:35 | URL |

ほんとに凄い雪だね~!
崖も雪がなかったら危険地帯だよ(>_<)
雪かき?って全身使うから筋肉痛になるよね。
爆睡してる顔!!!
そ~っと行ってチョッカイ出したくなる可愛いさだよね(笑)

| 花子@携帯 | 2010/01/09 09:58 | URL |

ティブロン様☆

サボり過ぎかな?(爆)

雪国は犬には良いけど、人には厳しい所だよe-350
乾いた地面で遊びたいけど、雪に覆われてて遊べないしe-286
雪が恋しくなったら遊びにおいでよe-266
新幹線で2時間弱でしょ?
湯沢まで迎えに行くからさぁi-278

崖遊びって結構な運動量になるみたいだよe-266
まだ、1ヶ月経って無いのに筋肉ムキムキだしv-353
ウェストキュッてなってるしv-353
その分、アタシがダルッとi-229
最近、妙に甘い物が食べたくなっててねe-330
喰い過ぎか(爆)

| アンパリママ | 2010/01/09 10:01 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

屋根から落ちて来たやつだから固まってるんだよねe-350
それを崩していくのが大変なのv-406
固いし、詰まってて重たいしv-406
腕が痛いe-330

昨日の崖は、下の方が凄かったよe-330
いつもならヒョイヒョイ登って来るはずのパリが苦労してたもん(≧艸≦)プーッ
エネルギー使い果たしたんだろうねぇ(≧艸≦)プーッ
ココまで爆睡したのを見たのは久し振りでしたe-266

最近甘い物が食べたくてコンビニケーキばっかり食べてるから、その所為かもe-330
食べ過ぎだよね~っe-263

| アンパリママ | 2010/01/09 10:13 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

雪が無いと遊べない遊び方ですよねぇe-343
ココの崖、雪が無い時は、結構丈夫な草木が生えてて、絶対に足を怪我する様な場所ですよe-330
雪のおかげで楽しく遊べてるけどねぇe-266

雪かきで、右腕だけが痛いんだよi-240
屋根から落ちて来たやつが頑固なヤツでねe-286
固くて重たいのv-406
右腕だけ鍛えられてる感じだよe-350

チョッカイ出してますよi-278イヒッ
アンジュの唇のトコハムハムって噛み付いてみたり、パリの唇伸ばしてみたり(≧艸≦)プーッ
あっe-77
顔の皮を上に押し上げて大爆笑したりしてるv-353
でも、全然動じないで寝てたよ(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2010/01/09 10:22 | URL | ≫ EDIT

もうここまで来ると遊びと言うよりも修行やん!てな感じがしますよね(笑)そら、疲れますわな( ̄ー ̄;アンパリさん達が不憫でなりません(;∀;)でもまあ、皆さん楽しんでおられるのでヨシとしますか!
それにしてもいつ見てもえげつない雪ですね(〒∀〒)

| お地蔵さん | 2010/01/09 14:13 | URL |

お地蔵さん様☆

崖遊び、アンパリは好きなんですよe-343
車から降りたら真っ直ぐ下りて行くくらいだしi-278
でも、さすがに昨日の崖は厳しかったみたいe-277
ホントに修行みたいになってました(≧艸≦)プーッ
パリはゴハンを増やしてるし、アンジュなんてパピーフードにして、さらに増やしてるのに痩せていってるしe-330

北陸地方は海風の影響か雪自体は少ないんですよねe-343
ウチは山岳地帯(上田庄)なので雪多いですよe-266
私が小学生だった頃(何十年前の話だe-330)2階の屋根から外に出たのを覚えてますe-343
ココ何年かは雪が少なかったので、今年位降ると「多い」って感じますe-330

| アンパリママ | 2010/01/09 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/805-6f136e8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

