☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆どぶちんと☆

昨日は久し振りにドブちんが遊びに来ました
たまに来てたんだけど、ずっとドブちんの元気がなかったから
昨日のドブちんは元気ちゃん
そしたらね...(´艸`)ムフッ
アンジュがね...(´艸`)ムフッ
大興奮(U≧∀≦)

   2010010413270000.jpg  2010010413280000.jpg

ドブが足を痛くしてから、遊びに来ても知らんぷりしてたんだけどね
痛かったのと元気になったのが分かったのかなぁ?
昨日は凄かった

   2010010413290000.jpg  2010010413300000.jpg

   2010010413330000.jpg  2010010413350000.jpg

私の膝取り合戦で、目の前で繰り広げられる攻防
さすがに目の前にいるのを3頭全部撮るのは無理だったのでどぶパパに...(´艸`)ムフッ

   2010010413310000.jpg

『親子犬の開き』を撮って貰いました
仲良しちゃんでしょ
てか、何もアタシの目の前でバトルを始めなくても良いのにねーっ(≧艸≦)プーッ
久し振りにドブちんと楽しく遊べて良かったわっ

ドブちん、また遊びに来てね~っ

そして
夕方にはまたもや崖遊び

   2010010416320000.jpg

なんでアンジュが1人ぽっちかと言うと...

   2010010416330000.jpg

パリは崖の上で待ってたから(≧艸≦)プーッ
アンジュが先に下りたのを見て、ボールが取れないと判断して待ってるだけなの(≧艸≦)プーッ
パリちゅけズルイじゃん(≧艸≦)プーッ

と、言っても、ちゃんと下りて行く事もありますよ

   DSCF0621.jpg

ほらっ
てか、下りないのは、スッゴイ差が付いた時位ですけどね
では動画で





結構な崖でしょ
でも、楽しいんですよーっ
これを2回も登るとかなり疲れます  
っと、最近運動不足の私は思います
だって、ボールが行方不明になって何度か下りたんだもん

で、犬達はまだまだ遊びたがってたけど、帰宅
家に着いたら、アンパリは...

   2010010417170000.jpg

仲良くベッドで爆睡
今日も楽しく遊べて良かったね~っ


報告
2,4号は3日に寮に帰りました
次は春かな?

| アンジュ・パリ | 11:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いな、良いなe-266
こんな楽しいそうな雪遊び、ポクちゃんもしてみたいじょe-266
今年こそは、ポクちゃんち方も、雪が降ると良いなe-191
最近、全然降らなくなっちゃったんだe-263ショックで、ガックシ。。

| クロリス | 2010/01/05 21:18 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでと☆

ご無沙汰です。
2つともv-218超元気そう!
相変わらず、深い雪v-276の中を駈けまわる姿は
我が家のファルと正反対v-346ヤツは相変わらず
トローンとした顔で暖房の番兵でございます。
今年は、少しは登場できそうなのでヨロシクねv-344

| falconねーね | 2010/01/06 01:07 | URL |

ドブちんと楽しそう~♪oU*^ 0 ^*Uo~
ドブちんおパンツなの~?
ドブちんはやっぱ雪遊びはあんまりできないよね~?寒そうだもん(U≧∇≦)

動画面白い~! 崖遊びって楽しいんだよねー♪♪
雪でなんてもっと♪oU〃'▽'〃)oイイナー!
アンパリちゃんたちの歩いた道ができてる☆

| 相棒ちゃん | 2010/01/06 09:34 | URL |

クロリス様☆

こんな雪遊びも楽しいでしょe-266
毎日崖遊びで春には筋肉マンになってると思いましv-343
新雪を粉雪を舞い上がらせながら進むのも面白いんだけどねぇe-343
イッパイの雪が積もらないと出来ないからねe-348

今年こそ、クロリスちゃんの方も雪が降ると良いねe-266
アンパリ地方ではビックリする位降り続いてるから、クロリスちゃんの方も降るかもねぇe-266

| アンパリママ | 2010/01/06 10:03 | URL | ≫ EDIT

falconねーね様☆

おめでとう御座いますe-266
今年もヨロシクねe-266

って、ねーねさんだぁ~っv-9
超久し振りで、名前見ただけで嬉しかったよーっv-406
元気だった?
忙しかった?
皆は元気?
と、質問攻めにしてみる私(爆)

ココは天地人で言う所の『上田庄』だからえげつないほどの雪が降るよ(爆)
犬達が喜んでるから住んでられるけど、犬達でもいなかったらイヤになる土地だしi-278
ファルちゃんは暖房の番兵?
ウチの親子犬は家の中では、私の布団を温めておいてくれる『布団の番兵』だよ(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2010/01/06 10:09 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

ドブちん、暫く足が痛かったみたいで、遊びに来ても近寄ると嫌がってたから、こんな風に仲良く遊んでるのを見るのは久し振りだったんだよねぇe-266
てか、パリが帰って来てからは、パリから逃げてばっかりだったし(≧艸≦)プーッ
パリとも仲良しになってくれたのが1番嬉しかったーっi-237e-266

ドブは男の子だから、マーキングしちゃうんだよねe-330
それで、ドブママがおパンツ履かせてくれてるのe-343
おパンツ履いてるムチムチになったオシリがたまらない(//∀//)
と、オシリフェチの私は思います(爆)

ドブも雪は嫌いではないんだと思うよv-343
最初の5分位は楽しそうだしi-278
でも、寒くてダメみたいで「抱っこ」をせがんで来るからやっぱりダメなのかなぁ?

崖遊びって楽しいよねぇe-328
ココは普通に雪の無い時だと足を怪我しそうな位丈夫な草木があるけど、雪が積もってくれて、しかも排雪の山があるから楽しく遊べる場所なんですよーっi-237e-266
新雪だと、アンパリの遊んだ道が出来て楽しいんだよねぇe-266
因みに、アンパリの作った道を私が歩いたら、見事に埋まりました(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2010/01/06 10:20 | URL | ≫ EDIT

すごい雪ですね~
雪遊び楽しそうです☆
寒そうなのに元気で走り回れるなんてすごい!と思ってしまいました(笑)


アンパリママさまの膝を取り合う3ワンズの姿、激しいですね(笑)

| kazuya | 2010/01/07 09:05 | URL |

kazuya様☆

雪が降ってる中でも、遊んでると暑くなっちゃうんですよe-343
私も汗かいて遊んでる位ですから(U≧∀≦)

動画で撮ろうかと思ったんですけど、あまりにも近過ぎてダメでしたe-330
ホントに激しかったんですよ(≧艸≦)プーッ
私、自分ちの親子犬に吹っ飛ばされましたから~っ(爆)

| アンパリママ | 2010/01/07 12:41 | URL | ≫ EDIT

今日も元気に崖遊びですねえ。
結構な高さで、立つだけでも怖そうヨ。
これだけ走り回ったら、気持ちよく眠れますネ。
しかし甥っ子ちゃんたちが帰って、
寂しくなっちゃった?

| すいか | 2010/01/07 23:34 | URL |

すいか様☆

崖遊び楽しいですよe-343
毎日崖遊び楽しんでるしe-266
ココはそんなに高くないし、雪があるから転げ落ちても大丈夫ですっe-266
てか、自分で滑り降りてる位ですから(U≧∀≦)ニャハッ

ウチの犬達、ゴハン食べたら速攻で寝ますよi-278
トイレに行きたくなった時だけ側によって来る位で、後はずっと爆睡ですe-266
遊び過ぎですかね?

子供達がいなくなって、ゴハンと洗濯が楽過ぎて、サボりまくってますe-277
こんなんで、春から大丈夫なんだろうかi-229

| アンパリママ | 2010/01/08 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/804-b2842f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

