☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった☆

この3日間、とても楽しく遊びました
朝昼は庭で夕方には崖で(´艸`)ムフッ
しかも、大晦日の夜から降り続いていた雪のおかげでふわふわの新雪だらけ
そりゃー楽しーさぁ
なので...

   2010010123480000.jpg

夜には4号の布団を奪い取って寝てます(≧艸≦)プーッ
4号とパリの位置が逆な所がウケルし(T▽T)ノ_彡☆バンバン
それでも
「一緒に寝れるのが嬉しい
なんて言ってる4号ちゃん可愛いなぁ

さて、我が家ではすっかり定番になって来た崖遊び
ウチの犬達は楽しんでますよ

   2010010216210000.jpg

楽をしようとして崖を上って来ようとしないから新雪にばっかり行かされて、頭しか出て無いアンジュと

   2010010216220000.jpg  2010010216250000.jpg

   2010010216390000.jpg

1回1回ちゃんとボールを持って来るパリちゃん
どっちも楽しそうでしょ
因みに、ちゃんと私が呼べばアンジュは戻って来ます

   2010010216400000.jpg

ほらね(爆)
動画でも、2号と3号のアフォ遊びをどうぞ



とても、中学2年生と3年生の遊び方には見えないよねぇ(T▽T)ノ_彡☆バンバン
見てるだけでも楽しませて頂きました

そして...
年明けですからね(´艸`)ムフッ
お年玉を貰いに1号が来ました
ウチの犬達の大好きな1号だよ
高校生になってからはウチに来る回数がかなり減った1号だよ
そりゃー、ウチの犬達が放っておく訳がありません
そして、1号もちゃんと心得てる
部屋に入ったらまずは犬達と



凄いでしょーっ(≧艸≦)プーッ
これが第2ラウンドなの
それでも、放さないで喰らい付いてるパリを見て、スッポンかと思えた位ですから(≧艸≦)プーッ
でね
1号が
「お終い」
って言ってロープをオモチャ箱にしまったら、アンジュがね...(;一_一)
1号の背中から離れない(≧艸≦)プーッ
どんなに振りほどいても離れないの(≧艸≦)プーッ
で、諦めた1号が立ち上がるんだけど、疲れるからアンジュを下ろすでしょ...
で、1号が座るとまた背中に乗るの(T▽T)ノ_彡☆バンバン
毎回同じ『いたちごっこ』を繰り広げるんだけど、最後には1号が諦めて背中に乗せたまま漫画を読んだり、ゲームしたりするの(≧艸≦)プーッ
で、その内、アンジュが諦めて1号の足元で寝るんだけど、毎度毎度面白い攻防戦で笑い過ぎで写真撮ってる余裕がありまへん
次こそ、頑張ろうっと
って、次はいつ1号が来るんだろう汗;

| アンジュ・パリ | 23:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんまや~!! アンジュちゃん頭しか出てない(笑)
やっぱり新しい雪はふわっふわなんですね~Uo^ o ^o)

パリちゃんもマジすっぽんがすごい☆
しかし楽しそうだけど、ラブ2wan引張りっコするのって
めっちゃ大変そうなのに やっぱり若いから~?すごいわ~(U≧∇≦)

| 相棒ちゃん | 2010/01/04 08:04 | URL |

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^o^)丿

いや~~~、ほんと楽しそうですね~~!
てか、私の背中にもベッタリ貼り付いてほしいわ~~(;∀;)
やっぱり大型犬だからこその醍醐味ですよね!
ああ、いいなあ~~~。

それにしても雪、深いですね・・・ (*;∀;*)

| お地蔵さん | 2010/01/04 15:11 | URL |

子供たちもv-286達もとっても楽しそうe-266
当然アンパリママも楽しかっただろうねv-344

遅ればせながらv-353明けましておめでとうございますe-266今年もよろしくお願いしますm(__)mv-353

| みかんママ | 2010/01/04 16:17 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
去年はいっぱい遊んでくれてどうもありがとね。
今年もそれ以上によろしくです。

それにしても雪、すごいねえ。
ああ、マジでうらやましい。
アンジュさん、まるで温泉みたいに雪に浸かってるし(笑)
てか動画、あいかわらずアンパリママの声がいちばん楽しそうなんだけど。
犬だったらシッポぶんぶんなんだろうねえ。

| やんぴぃ | 2010/01/04 16:44 | URL | ≫ EDIT

毎日大騒動で楽しそうですなあe-266
4号ちゃんが、パリちゃんに枕を取られてるのが
傑作e-257
1号くんは、さすが高校生、力あるわ~

| すいか | 2010/01/04 20:49 | URL |

相棒ちゃん様☆

1日経つとジャリジャリになってる事が多いけど、降り続いてる内に遊べばふわっふわで頭しか出なくなるんだよe-266
新雪で遊ぶのと、凍ってしまった上での凍み渡りは楽しいよーっe-266

1号両手でやってるの凄いでしょv-353
「パリを振りきれなかったのは左手だからだ!!」
って言い訳してたけど、そうでなくてもパリちゃんはスッポンなんだよ(爆)
振る力がアンジュの方が強いみたいで右にアンジュの方がやり易いんだってv-343
だからパリを振りきれないのはしょうがないって(≧艸≦)プーッ
何気に負けず嫌いな1号君(爆)
因みに、私も家の中で引っ張りっこする時は両手でやりますe-343
パリがねぇ...
躾がなって無いから、待っててくれなくてケンカになるからv-406
アンジュは待ってられるんだけどねぇv-413

| アンパリママ | 2010/01/04 22:42 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん様☆

おめでとう御座いますe-266
こちらこそヨロシクお願いしますe-266

アンジュが背中に乗ると、暖かいけど、重たいですよ(爆)
『ずっと乗ってられるとイラッとする』
って1号が言ってました(≧艸≦)プーッ
アンジュの得意技は「おんぶ」ですからきっと誰の背中にでも乗ると思いますe-343
元ちゃんにもおんぶを教えてみると楽しいかもe-266

庭の雪で1m50cm位かな?
今日天気良かったから1m20cm位に減ったかな?
犬達は楽しんでますよ~っe-266
犬達が喜んでると私も嬉しいしe-266
と、言えるのは、我が家、井戸水が出てるからですねi-235
豪雪地帯『上田庄』ですからね~っ(U≧∀≦)

| アンパリママ | 2010/01/04 22:49 | URL | ≫ EDIT

やっぱ若い男子は違うのだ。(爆
両手で2匹相手にひっぱりっこ?ふりまわしっこ?は辛いでしょ~~
アンジュちゃんもパリちゃんも凄く楽しそう(^^)

背中にへばりつくアンジュちゃんも見たかったなぁ♪
その時腰は振ってるの?
タロは私の背中に来て、肩にあご乗せて、私の腕を両手(?)でかかえこんで、腰を振ります(爆

| アンディぽん太 | 2010/01/04 22:50 | URL |

みかんママ様☆

ウチの(?)子供達、皆が外で遊ぶのが好きなタイプで助かってますe-266
ゴハン作るのが大変だったくらいで、子供達が良く働いてくれるし、犬達ともイッパイ遊んでくれるし、犬達も子供達も笑顔の絶えない楽しいお正月でしたe-328

こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますe-266

| アンパリママ | 2010/01/04 22:57 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

おめでとう御座いますe-266
こちらこそ、イッパイイジッて頂いて楽しかったですe-266
今年も楽しませて下さいねe-328

雪凄いよーっe-266
年末から降り続いてる雪が楽しく遊ばせてくれてるんだよe-266
ふわっふわの新雪での雪遊びはホントに楽しいよe-266
ウサギ犬だし(≧艸≦)プーッ

やっぱ、アタシが1番煩かった?
子供達も犬達も楽しそうだったから、「つい」ねぇe-264
でも、ホントに楽しかったんだよe-328
きっと、尻尾があったら振ってるだけじゃなくて振り回してたと思うよi-278

やんぴぃさんは帰省してどうだった?
オカンさん、楽しんだんだろうなぁe-343
やんぴぃさんの苦労を無視して( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンパリママ | 2010/01/04 23:16 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

毎日楽しかったよe-266
皆が笑顔で楽しめたお正月でしたe-328
2号がイッパイ笑わせてくれたしねe-343

4号とパリの逆転面白いでしょ(≧艸≦)プーッ
枕位取り返せば良いのに
「パリが気持ち良さそうに寝てるから良いのe-343
ってそのまま寝てましたよ(≧艸≦)プーッ

1号の力凄いでしょv-353
1号と遊ぶ時にはアンジュもパリも待ってられなくて飛びかかるから両手でやるのが『楽』なんだそうですe-330
絶対大変なはずなのにね(≧艸≦)プーッ
2号も両手で出来るけど、
「外で遊ぶから家の中ではやらない」
とか言って疲れる事を避けてました(爆)

| アンパリママ | 2010/01/04 23:25 | URL | ≫ EDIT

アンディぽん太様☆

親子合わせて46kgなんだけど振り回す力はどれ位なんだろうね?
私もたまにやるけど、腕が千切れるかと思うほどの強さだもんe-330
それをこれ(動画)以上の時間振り回してるんだから凄いよね~っe-266

1号の背中で腰は振らないよe-266
誰の背中に乗っても振らない様にしたのe-266
「おんぶ」を教えたのは1号だから、1号の背中に乗ると良い事があるって思ってるのかもe-343

タロちゃん、アンディさんの腕でやっちゃうのかe-330
やり始めると思ったら、大きい声で叱るとかオシリを叩くとかすると辞める様になると思うよe-266
ウチは、それでどっちも誰にもやらなくなったよe-266

| アンパリママ | 2010/01/04 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/803-9a06dfef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

