☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆明けましておめでとう御座います☆

皆様 
明けましておめでとう御座いますm(__)m
昨年中は大変お世話になりました
皆様のおかげでこのブログを続けていられると思っております。
今年も昨年と変わらぬお付き合いをヨロシクお願いします

さて、年末の事から
まずは30日に2号を迎えに行った後の事です
お昼に迎えに行ったので、2号を乗せてから寮の近くのラーメン屋に行きました
私が食べたのは『味噌チャーシュー』

   2009123012240000.jpg

もやしの量が麺と変わらない位入ってる
満腹・満足でした
そして、2号が頼んだのは『黒醤油ラーメン大盛りもやしトッピング』
ただでさえ量の多いもやしを増やして貰うなんて...

   2009123012230000.jpg

ほらっ
『もやし増し』になんかしたから麺の倍位のもやしが入ってる
もやしを食べてる間に麺が延びる(爆)
てか、中々麺が出て来なかったし(≧艸≦)プーッ
でも、さすが成長期の男の子
コレだけの量を完食してましたから

そして、家に帰って来てからは...(´艸`)ムフッ

   2009123014320001.jpg  2009123015000000.jpg


もちろん、犬達と遊びに行きました
この日も崖遊び(´艸`)ムフッ

   2009123014320000.jpg  2009123015040000.jpg


青く澄んだ空に白くなった八海山
そして、笑顔の犬達に、アフォな2号とお茶目な笑顔
楽しかったです
なんで『アフォ』かと言うとですね...
この動画を見て貰えれば分かると思います(´艸`)ムフッ



どう?
2号、バカでしょーっ(T▽T)ノ_彡☆バンバン
しかも、犬達に無視されてるし(≧艸≦)プーッ
これで、崖遊びが好きになった2号でした(爆)

家に来てからは

   2009123113240000.jpg

パリで遊んでました(´艸`)ムフッ
パリちゃん、ドコにいるか分かります?

   2009123113250001.jpg  2009123113260000.jpg

布団の中です(爆)
埋められたんです(≧艸≦)プーッ
しかも、肉球型のクッションは墓標だとか
アフォな奴等だよ(≧艸≦)プーッ
因みに、アンジュは安全な場所で

   2009123113250000.jpg

ノンビリ寝てました(≧艸≦)プーッ

31日、大晦日の朝は思ってたほど雪が積もって無かったけど

   2009123113500000.jpg

庭で楽しく雪遊び
昼間は雪が凄くて
2号が雪かき

   2009123115160000.jpg

私達は家の中から監督業(爆)

   2009123115230000.jpg

2号が良く働いてくれるから、すぐに終わったけどね
この監督達は遊びたくてウズウズしてただけだけど(≧艸≦)プーッ
そして、夕方遊びに行って帰って来てから、3号が余計な事をしたとです(ーー;)
犬達が...

   2009123117220000.jpg

真剣に見ている物は...

   2009123117220001.jpg

手袋(;一_一)
電気の紐にぶら下がってるヤツ(;一_一)

   2009123117220002.jpg

これが欲しかった犬達は、真剣に飛び跳ねて、テーブルにぶつかってましたから汗;
で、「余計な事をするな犬達が危ないじゃないか」と軽く怒られた3号はちゃんと外してました

そして、昨日
昨日は庭が新雪でふわっふわ
楽しく遊べるねぇ
って言いながら...

   2010010115400000.jpg  2010010115400001.jpg

楽しく遊びましたよ
昼過ぎに、2号と私は雪かき、3号は庭で犬遊び
雪かきが終わってから雪遊びに参戦





やっぱり2号ってバカでしょーっ(≧艸≦)プーッ
犬達も楽しそうだったけど、2号が1番楽しそうに遊んでました
今日は何して遊ぼうか?



| アンジュ・パリ | 09:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

喪中なので年始のご挨拶は失礼しますね。
アンパリちゃんは遊び相手が超ヤングなので…
あはは(^O^)
動画楽しみにとっておくわ~
大分は元日に雪が舞ったのよ!
これだけで感動して興奮したわ(笑)
今年もどうぞよろしくです。

| 花子@携帯 | 2010/01/02 11:35 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

雪って、子供と犬はハイテンションになるんだよねえ。

2枚目の動画、「犬神家の一族」かと思ったよ(^^)

| アーロン卿 | 2010/01/02 19:14 | URL | ≫ EDIT

アンパリママさん +。:.U*′艸`)★нарру*ЙЁЩ*УЁаЯ.::+。
今年もどうぞヨロシクお願いします~v-238

黒醤油ラーメン大盛りもやしトッピング! すっげーヘ(◎ ◎Uノ!
でも美味しそうでたまりませんね~(笑)

すごい笑い声が楽しそうi-184 めっちゃ面白い~U●>艸<●)wブブッ♪

アンパリママさん、賑やかなお正月になっていいですね~♪

| 相棒ちゃん | 2010/01/02 22:14 | URL |

あけましておめでとうございますe-266
今年も宜しくお願いいたします。

もやしラーメンは迫力だ~
これを完食、若いからねえ。
犬神家も、可笑しくて
二回動画見せてもらいましたe-257

| すいか | 2010/01/02 23:01 | URL |

花子様☆

お婆ちゃんですもんねe-330
分かってますよe-266
今年もヨロシクですe-266

動画見て噴き出さない様にねi-278
ちゃんと先に言ったからねi-278

大分でも降ったって凄いね(@_@;)
こっちは大雪警報は解除されたけど、まだまだ降り続けてる位だよe-343
やっぱ、全国的にってのはホントだったんだねe-330
1日で1m位積もったかな?
雪遊びが楽しくなったよ~っe-313

| アンパリママ | 2010/01/02 23:54 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

おめでとう御座いますe-266
こちらこそヨロシクですe-266

そうそう!!
犬と子供って雪を見るとテンションが上がるよね(≧艸≦)プーッ
で、寒さを忘れていつまでも遊んでるのi-278
と、言いながら、私も一緒になってバカ騒ぎしてるから寒くは無いんだけどねi-235
てか、2号がいるとバカ笑いばっかりしてるから寒さを忘れてるんだけど(≧艸≦)プーッ

『犬神家』ってアタシも思いました(T▽T)ノ_彡☆バンバン
2号はあのポーズが気に入ってるらしく、今日も崖遊びに行ったら崖の真ん中でやってましたよ(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2010/01/03 00:06 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

今年もヨロシクですe-266

もやしトッピング凄いでしょ(≧艸≦)プーッ
麺は大盛りだったはずなのに、麺を食べた記憶が無いらしいですよe-330
もやしを食べた事しか覚えて無いみたい(爆)
でも、美味しかったですよe-266

2号がいるとホントに面白いですよ(≧艸≦)プーッ
アフォな事ばっかりやってるしーっ(≧艸≦)プーッ
笑い疲れてますe-330

| アンパリママ | 2010/01/03 00:13 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

おめでとう御座いますe-266
こちらこそヨロシクお願いしますe-266

もやし凄い量でしょ(≧艸≦)プーッ
もやしトッピングって言った時にはビックリしたけど、出て来た時には更にビックリしたのe-330
それを完食した時には、またビックリしたe-330
成長期って怖いですよねe-350

犬神家の動画面白かったでしょ(≧艸≦)プーッ
今日も崖遊びに行ったら同じ事やってたよ(≧艸≦)プーッ
おかげで、笑い疲れてますe-277

| アンパリママ | 2010/01/03 00:18 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

がはは、新年早々犬神家で笑わせてもらいましたぁ~(爆
みんな楽しそう♪
ハッピーなお正月を過ごされてるんですね(^^)

雪が2階のベランダにつくところなんじゃない?
ワンコ達ならピョ~ンってジャンプすれば入っちゃいそうに見えるぞ~

タロ共々今年もよろしくお願いしま~す♪

| アンディぽん太 | 2010/01/03 15:38 | URL |

アンディぽん太様☆

おめでとう御座いますe-266
こちらこそヨロシクですe-266

2号ホントに面白いでしょ(≧艸≦)プーッ
毎日こんな感じですよi-278
犬達を遊ばせるって言うよりは自分が楽しんでるしe-266
おかげで、楽しい正月を過ごせましたe-266

屋根から落ちて来る雪が凄い事になってるでしょe-330
頂上からテラスまでは2m位あるから大丈夫だと思うけどe-286
これでも水は出してるんだよe-330
消えない部分は時々スコップで突いてるんだよe-263
それでもこの山だもんe-330
今日も夕方から凄い降ってるしe-330
まぁ、この雪のおかげで犬達が楽しめてるから良いけどね~っi-235

| アンパリママ | 2010/01/03 21:41 | URL | ≫ EDIT

明けまして おめでとうごじゃいましe-334
今年もシクヨロでし。

アンパリしゃんの住んでいる所、
最近ポクちゃんよくニュースで見るんだe-421
新雪はフワフワしてて気持ちいいんでしね。
ポクちゃんブ~ちゃんかもしれないから
雪に埋もれて出て来れなくなちゃうかも
しれましぇんe-330

お世話係りもラ~メン大しきだじょe-415
もやしたっぷしの味噌バターコーンがいいらしいだ。
本当だじょe-278

| クロリス | 2010/01/03 23:05 | URL |

クロリス様☆

おめでとう御座いますe-266
こちらこそ、今年もヨロシクねv-415

クロリスちゃんが埋まって出れなくなったらスコップ持って助けに行くよv-353
てか、私が埋まっても抜けるから大丈夫だよーっv-343
アンパリが何度も行ったり来たりしてる道なら固まってるから大丈夫だしねe-266
新雪はふわふわで楽しいよe-266

ニュースで見てるって、スキー場の情報かな?
この3日4日位の降り方だと、スキーしてても前が見えなくて危険かもしれましぇんe-286
今日も3時過ぎ位から凄かったよe-330

お世話係さんもラーメン好きなのかv-343
2号が
「もやし大盛りのラーメンは麺の食感よりももやしの食感しか残らない」
って言ってたよi-278
多過ぎるもやしは困るって(≧艸≦)プーッ

『味噌バターコーン』かぁv-9
美味しいよねぇv-398
お世話係さんは、最後に残ったコーンをどうやって最後まで食べてるの?
私は、最後に残ったコーンが食べられないのがイヤで『コーン』のトッピング諦めました(爆)

| アンパリママ | 2010/01/03 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/802-65f3ca70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

