☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆楽しく遊んだぁ☆年末の御挨拶☆

   2009122823360000.jpg
   姉ちゃんのオケツ くさっ

   2009122823380000.jpg
   足も くさっ

っと、最近、パリと4号が妙に仲良しな我が家です
いつも、4号とパリがベッタリくっ付いてます
4号曰く、甘えん坊なパリちゃんが可愛くて離れたくないんだそうです
そんな4号ちゃん、酷い事も言います
「顔がアンジュで、パリの性格なら最高なのにパリはブスだから
確かに(爆)
私もそう思うし
「でもねぇ
アンジュは色々とお手伝いしてくれるよ
パリは何にもしないじゃん
なんてオカシな会話を楽しんでる我が家です

昨日、近所の公園に遊びに行って来ました
雪が無くなった訳ではないけど、庭が手狭になってきたので

   2009122915470000.jpg

八海山は雲で隠れてたけど、良い御天気で気持ち良かった
と、言いたい所だけど、坂戸山でお日様が隠れちゃったので寒い寒い

   2009122915470001.jpg

でも、犬達は元気元気
崖でボール取りを楽しんでました



でね
家に帰って来たらこんなんですよ(≧艸≦)プーッ

   2009122917470000.jpg  2009122917480001.jpg

右の写真には私以外の皆が布団の中に入ってます(≧艸≦)プーッ
パリと4号は見えてるけど、アンジュなんて布団の中にいてドコか分からないし(≧艸≦)プーッ

   2009122917510000.jpg

あらっ
パリちゃん
この角度だと可愛いねぇ

そして...
今年の更新はこれから2号の迎えに行くのでたぶんこれで最後だと思うので御挨拶を

今年も1年楽しく無事に過ごす事が出来ました
これも、皆様のおかげと思っております。

今年1年を振り返ると後半はイヤな事があったけど、楽しく過ごして来ました。
家も出来た。
パリも帰って来た。
パリの競技会デビューも出来た。
アンジュのトレーニングチャンピオンポイントも頂く事が出来た。
そして、ブログで知り合った新しい友達も出来た。
楽しかった思い出沢山だな

   2009122920210000.jpg

イヤな事で考えれば...
やっとの思いで作った家なのに...
知り合いだからと思って、大工さんにお願いしてまで変更して貰った業者さんなのに...
その奥様に
「屋根の仕事貰ったらアンタとの付き合い辞めたかったんだよね。でも、屋根の仕事は旦那の仕事で、職人として頑張って仕事したんだから「頼まなければ良かった」とか言わないでね。旦那が可哀想だから。」
なんて言われた事。
そんな事言われても、普通の人は「頼まなければ良かった」って思うよね
大工さんのいつも使ってる業者さんにしておけば、やっとの思いで作った家に後悔なんてしなかったのに...
これだけは悔しかった。
せっかく作った家にケチ付けられた気分だし
まぁ、この人との付き合いが無くなって、私も今はホッとしてるから良いんだけどね
裏表の激しい人だから

   2009122920230000.jpg

こんな我が家の犬達と私を可愛がってくれた皆様
今年1年、本当にお世話になりました
来年も、こんな私達ですが、仲良くして下さいね

   2009122920240000.jpg



| アンジュ・パリ | 10:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年最後の動画も最高~~~♪
ボールのポイッって渡してくるのすごい面白カワイイU〃^▽^)。o⌒❤

そうかぁ~ ほんと1年、良いこと嫌な事色々ありましたね。
でも色んなことがあるから、ある意味生きてるの楽しいのかもですよねpU*^ - ^*Uq

アンパリママさんブログ収めですかぁ~! ではご挨拶を~♪
今年1年間とっても可愛い アンパリちゃんたちにたくさん癒されましたv-238
そして、色んな記事も楽しく拝見させて貰いました♪
いっぱいの素敵な時間を゚+。U〃▽人)。+゚了└|力"├です♪

来年もどうぞヨロシクお願いします☆ では良いお年を~!!!

| 相棒ちゃん | 2009/12/30 11:49 | URL |

今年は、いっぱい仲良ししてくれてありがとでしv-344
アンジュちゃんと、パリちゃんの、可愛い写真がいっぱいのブログe-266
来年も期待してるから、覚悟して下しゃいe-269

| クロリス | 2009/12/30 22:06 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

おっe-77
アンジュの新技「パス」に気付きましたね(U≧∀≦)
このピーピーボールだとポイってするのは大変みたいなんですけどねe-343
いつも(雪の期間は封印してる)遊んでる青いボールでは結構ちゃんとやりますよi-278

平凡な毎日よりはアップダウンのある日常だから嬉しい事を嬉しいと感じられるのかもしれないですよねe-343
嬉しい、楽しいと喜びを感じられる毎日を過ごしていきたいですe-266

1年間、こんな私の書く内容で、我が家の犬達を可愛がってくれてありがとう御座いましたe-266
おかげで楽しくブログを続けて来れましたe-266
こちらこそ、素敵な時間をアリガトでしたe-328

相棒ちゃんも良いお年をe-328

| アンパリママ | 2009/12/30 22:13 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

こちらこそイッパイ仲良ししてくれてアリガトですe-266
来年も頑張ってアンパリの面白写真撮るから楽しみにしてて下さいe-266
来年もヨロシクねe-328

| アンパリママ | 2009/12/30 22:19 | URL | ≫ EDIT

人づきあいって疲れることもありますよね~。
でも、人と出会って嬉しい楽しいことも多いですもんね。
2010年、アンパリママさんにステキな出会いがたくさん
待ってますように!

来年もおもろ顔パリちゃん(笑)のおさしんや、
萌え尻アンジュちゃんのおさしん、楽しみにしてます~♪

今年も、たくさん楽しいコメントくれて、
ありがとうございました!

| はちみつココア | 2009/12/31 01:25 | URL | ≫ EDIT

雪遊び楽しそう!!
久しく雪遊びしてないなぁ・・ってする年でもないってか!?

今年はブログを通してお近づきになれて、
なんと生のアンパリ&ママにお目にかかれて、とてもうれしかったです。
ブログも楽しいし。
来年はパリちゃんの事、ブスっていう回数がへりますように(笑)
そして、これからもぜひぜひ宜しくお願いしまっする。
3月でしたっけ!?ひひひ。

ご家族みなさんで、よいお年をお迎え下さいませ。
私もこれからサンフランシスコを経ち、東京に到着したらその足で大阪っす。
お正月太りしましょ!!!

| ティブロン | 2009/12/31 02:10 | URL |

はちみつココア様☆

知れば知るほどイヤな人っていますよねe-350
その人にもそう言われたんですけど、同じ事を言い返したい気分ですよe-282
あれだけ色んな人を悪く言う人って初めてだったからe-330
でも、イヤな人ばっかりじゃないからこうやってブログを続けて行く事が出来るんですよねe-266

そう言えば、最近、萌ジリ写真が少なかったような気が...i-278
パリのオモロ顔の方が多かったし(≧艸≦)プーッ
このお正月中に頑張っておさしん撮りますねぇe-271
年明けを楽しみにしてて下さいe-266

こちらこそ、今年もオモロコメントの数々、ありがとう御座いましたe-266
来年もヨロシクお願いしますe-266
良いお年をe-328

| アンパリママ | 2009/12/31 09:16 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

今日からまた雪が降るみたいだよe-266
実家なんか行ってる場合じゃないよi-278
アンパリと一緒に雪遊びしにおいでe-277
ふわふわの新雪だぜぃv-353

こちらこそ、まさか本部展の時にホントに来てくれるなんて思って無かったので嬉しかったですe-266
おかげで本部展で表彰台に乗る事が出来たしi-237e-266
楽しい1年になりましたv-343

パリちゅけねぇ...
最近見る角度によってとっても可愛い顔をするんだって分かったよ(爆)
寝顔が...(;一_一)だけどねe-264

3月は埼玉だよe-343
また来てくれるのかなぁ?
お暇なら応援?観戦?アンパリに会いに?来て下さいねe-266

ティブロンさんもご実家での年越し、御家族揃って、良いお年をお迎え下さいe-343
来年もヨロシクお願いしますe-266

| アンパリママ | 2009/12/31 09:30 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそうに遊んで
気持ち良さそうに寝て
幸せそうだね~(^O^)

世の中にはいろんな人がいるよ。
私もばあちゃんが退院した後ホームに入れた事を
何にも事情も知らない赤の他人から陰口を言われて
それを私に告げ口したおばさんが一番の張本人でね。
生きているかぎり傷ついたり嫌な思いは数々知れずよ。
忘れる事は出来ないけど
忘れたフリして頑張るしかないと思ってるの。

お互いアンパリちゃんや子供達に癒されるよね!

来年も良い年になりますように。
仲良くしてね(^O^)

| 花子@携帯 | 2009/12/31 13:11 | URL |

花子様☆

あけましておめでとう御座いますv-457

ホントに色んな人がいるよねe-330
花子さんも酷い目にあってたんだねぇe-350
世の中、人の事を悪く言って無いと生きていけない人っているからねe-286
「言った人は忘れてる。言われた人は覚えてる。」
って事だよねe-330
覚えておきながら、次に同じ事を言われない様に気を付けるしかないもんねe-330

ホントにアンパリでもいなかったら心が折れてたかもしれないしe-330
子供達がいなかったら前を向けなかったかもしれない。
子供も犬達もやっぱり宝物だわっe-266

こちらこそ、今年も仲良くして下さいねe-266
ヨロシクお願いしますe-328

| アンパリママ | 2010/01/01 14:43 | URL | ≫ EDIT

昨年度は楽しい記事をたくさん読ませていただきありがとうございました。
本年度もよろしくお願いいたします☆

布団に包まるパリちゃん、可愛いです☆

| kazuya | 2010/01/01 21:08 | URL |

kazuya様☆

明けましておめでとう御座いますv-457

こちらこそ、昨年中は色々と楽しませて頂きましたe-343
今年もヨロシクお願いしますe-266

パリの横顔って可愛いですよねe-266
と、新年早々親バカ全開でスミマセンi-278
可愛いって言って貰えて嬉しいですe-328

| アンパリママ | 2010/01/02 08:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/10 09:04 | |

管理人のみでコメくれた方へ☆

コメント入れてくれてアリガトですっe-266
ココのブログは『鍵コメ』に出来るのが良いですよねぇe-343
これからも、遠慮無くコメント入れて下さいねv-343

競技会よりもまずは「家庭犬」として他のワンコと上手く付き合う事も大切ですよねe-343
アンジュはあんまり「犬に良い子」とは言えないけど、絡んでもいない犬を襲うなんて事が無いし、「ダメ」って言えば止まるので競技会の成績が悪くても笑ってられますi-278
ただ、シツコク絡まれるとやり返すけどねe-330

私はどんな犬種であっても「飼う資格」が必要だなんて思えませんe-330
あるとすれば
「その子の命を預かった者として生涯可愛がる」
事位だと思ってますe-266
だから、あの人に言われた事なんて気にしなくて良いと思いますよ~っe-328

| アンパリママ | 2010/01/10 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/801-de1fac69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

