☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピパピ♪

昨日は、アンジュのトレーニングチャンピオンの申請書が届いてたので、書き方の分からない所を教えて貰いに訓練所に行って来ました
訓練所には可愛いパピーちゃんが(´艸`)ムフッ
まずは12月12日生まれのパピヨンパピーちゃん

   2009122710310000.jpg  2009122710320000.jpg

   2009122710330000.jpg  2009122710550000.jpg

小さくて可愛いねぇ
4号の膝の上に3頭も乗ってるし(´艸`)ムフッ
後半月も経つと可愛さが増すんだろうなぁ
その頃にもう1回パピパピ見に行かなくちゃ

メス2頭はまだ嫁ぎ先が決まって無いんだって
欲しい方はコメントに入れて下さいね
詳細をお教えします

そして、11月10日生まれのゴールデンちゃん

   2009122710330001.jpg  2009122711310000.jpg

   2009122711070000.jpg

キャーッキャーッ
やっぱ、アタシ的にはパピゴルの方が可愛いわっ
横綱級にデカイのがまたツボ
で、私と4号で名前を付けてみました
『柳原可奈子』と『渡辺ナオミ』(爆)
どっちも女の子だから、朝青龍とか白鳳とか言われても嬉しくないもんねぇ
因みに、どっちも私は好きなんですよ
パピゴルって、どうしてこんなに可愛いんだろう
あぁ...
食べちゃいたい(爆)

昨日は『ばせ子さん』も一緒だったので、ドナちゃんも一緒

   2009122711310001.jpg  2009122711330000.jpg

顔はまだ幼いのに、体つきはダイブ大人になって来たねぇ
なんて言ってみてるけど、まだ生後半年のパピーちゃん
可愛いねぇ
てか、ちょっと見ない間にかなりデカくなったねぇ
前に見た時(10月)は

   2009101813210000.jpg

まだこんなに小さかったのに
しっかりと大型犬種の体つきになって来て
まだまだデカクなるんだろうなぁ

そして、トレーニングチャンピオンの申請の為に、DNA登録をしなくちゃいけないんですけど、写真が2枚必要。
左向きの写真。
一人じゃ無理だし
『左向き立ち姿』ってだけなら撮れるけど、顔がね...
顔も左向きじゃないとダメなのよ
無理でしょ
アタシが動くと顔がコッチ向くし
って事で、訓練所でA先生に手伝って貰って撮ろうと思ってたけど、ばせ子さんがいるからね
ばせ子さんは、写真撮るの上手なの
アタシは下手くそだす
てか、デジカメ、使いなれて無いから(U≧∀≦)
って事で、ばせ子さんに登録用のおさしん撮って貰っちゃいました(´艸`)ムフッ

   DSCF0608.jpg

カッチョ良く撮れてるでしょ
顔の向きとかちょっとづつ構図を変えて何枚も撮ってくれて、これに決めました

ばせ子さん
おさしん撮ってくれてありがとう
またお願いする事があるかもしれないけど、その時もお願いします

この後に、ちょこっと雪遊び

   2009122713020000.jpg  2009122713030000.jpg

   2009122713130000.jpg

4号が1番楽しんでました(≧艸≦)プーッ
犬遊びは楽しいよねぇ

でね
この後、我が家の犬達にとっては『恐怖』が訪れる訳ですよ( ̄m ̄*)ニヒッ
年末ですからねぇ
犬達も大掃除
トリマーさんに出したのです
お店に着いたら、アンジュは店に入るの拒否してたし(≧艸≦)プーッ
パリは喜んで入って行ったのに、置いて行かれると分かったら騒いでたし(≧艸≦)プーッ
私達(ばせ子さんも一緒)は一緒にランチタイム
と言っても、写真は無いけどね(爆)
って事で使い回し

   2009041113090000.jpg  2009041113090001.jpg

ベーコンとチーズのリゾットオムレツ
美味かった

2時間タップリ、食べたり喋ったり
ばせ子さん、楽しい時間をアリガトでした
4号もばせ子さんが好きになったみたい
また、一緒に行こうね

そして、お店を出てから4号と2人で温泉
ゆっくりタップリ温泉を楽しんで出て来たら、迎えの電話が来て、犬達を迎えに行きました
車の中が良い匂い
やっぱり、トリマーさんに出すと毛の柔らかさも違うし、良いねぇ

で、大掃除されて疲れていたらしいパリちゃん...

   2009122723490000.jpg  2009122723500000.jpg

4号の布団を独占(≧艸≦)プーッ
アンジュも昔、こうやって遊ばれてたっけ
因みに、アンジュはいつもの様に、自分のベッドで寝てました

犬達の大掃除も終わった事だし、家の大掃除...
真剣に考えなくちゃなぁ...orz

| アンジュ・パリ | 13:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ新築だからそんなにお掃除の必要ないんじゃないv-361
家なんて1年の汚れがすごい事になってるよi-195
気が遠くなるわv-399

| みか | 2009/12/28 16:51 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

いやいやe-330
半年も住めばかなりですよe-286
しかも毛だらけ屋敷だしe-350
色んな所に毛が入り込んでると思いますe-286
2号が帰って来てからやろうと思ったけど、手の届かない所を2号に残して、明日頑張る事にしましたi-278
お互いに、大掃除頑張りましょうe-271

| アンパリママ | 2009/12/28 21:29 | URL | ≫ EDIT

わぁお!

可愛い~♪
超可愛いぞ~♪♪♪

うちのポンプもまだ子供だよ~!
まだ、ひとっちゅだもの。
34キロはあるけどね(笑)


ねぇねぇ、ラブをトリマーさんに出したらいくらですか?
良かったら教えて下さい。
ちなみに我が家は送迎付きで4500円。
爪切りと耳掃除はもちろんするんだけど…
高い?
地元のトリマーさんは5000~8000円位みたい。

| 先輩先生 | 2009/12/28 22:43 | URL |

昨日はありがとね~。
ドナ、10月はあんなだったんだねv-344
そう思うと2か月ででっかくなったなぁ。

アンジュ、かっちょ良く、しかも可愛く撮れてて良かったv-433

うちが申請する時はお願いね~。

あ、4号ちゃんによろしくね。
アタシも4号ちゃん好きよ。

| ばせ子 | 2009/12/28 23:36 | URL | ≫ EDIT

犬掃除お疲れ様でした・・ってトリマーさんがお疲れサマンサっすよね(笑)
重い腰をあげて、アンパリママも大掃除がんばれ!
でも新築だからそげに汚れてないはず!?

パピーちゃんたち、本当に食っちまいたくなりますなぁ。
ドナちゃんデカクなりましたねぇ。成長!成長!
でもまだまだ童顔(笑)

アンジュ丼かっこいい!!
ワンコ図鑑の写真みたい!
いずれはパリちゃんも!?

雪いいなぁ・・・・。こっちはちょっと曇ってます。

| ティブロン | 2009/12/29 02:55 | URL |

んまぁ~~♪ パピーはいいですよUo´・ω-)bネーッ♪
見てて飽きない! ず~っと見ていたいくらいv-238
登録用のおさしん☆ いいですよv-218

4号ちゃんの布団をとって寝てるパリちゃん
人にしか見えん(笑)

| 相棒ちゃん | 2009/12/29 08:38 | URL |

先輩先生様☆

パピーちゃんは可愛いですよねぇv-398
先生のトコのパピヨンと親戚ちゃんですよe-343
って聞くと尚更可愛さが増したりして(´艸`)ムフッ

『ひとちゅ』って(≧艸≦)プーッ
妙にツボにハマった言葉です(≧艸≦)プーッ

トリマーさんの値段、詳しい事はメールしますねv-343
大体ドコも同じ様な値段かな?
先生の地元のトリマーさんと変わらない様な気がしますe-343
先生のトコ、送迎付きでその値段なら絶対に安いと思いますよe-328
家が近くだったら絶対先生のトコに出してると思いますv-343

| アンパリママ | 2009/12/29 09:48 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

こちらこそアリガトでしたe-266
やっぱ写真上手だなぁ(´艸`)ムフッ
ちゃんと顔の向きとか考えて、カッチョ良く撮れてるんだもんe-266
アタシが撮ってたら、もっとダサイ写真になってたなe-330
写真はセンスだよねe-330
アタシがセンス無いってだけか(自爆)
でも、頑張って練習するからねv-343
ドナの写真撮る時の為にねi-278e-266

4号を可愛がってくれてアリガトですe-266
4号に伝えておきますねe-266

| アンパリママ | 2009/12/29 09:53 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

犬達、今日も良い匂いだよ(´艸`)ムフッ
やっぱトリマーさんに出すといつまでも良い匂いなんだよねぇe-266

我が家、新築だけど、半年も住んでるし、毛だらけ屋敷だから色んなトコヤバイよe-286
色んなトコに毛が入り込んでるし、犬達の鼻水が窓に...e-350
って事で、これから頑張りますe-271

ドナちん、デカクなったでしょv-343
見た目は本部展の時の倍以上になってるんじゃないかな?
今会っても気付かないかもi-278

アンジュの写真、カッチョ良く撮れてるでしょv-9
パリも、出来たらこんな写真を撮れるように頑張りたいけど...
パリだからね(爆)
何年かかる事やらe-263

昨日の夜から降ってた雪も、大して降らなくて期待外れだったよe-330
でも、明日から予報では降るみたいだから、また新雪遊び出来るかなe-266

| アンパリママ | 2009/12/29 10:02 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

ホントに!!
パピーは良いよねぇv-398
いつまで見ててもいつまで撫で回してても飽きない(U≧∀≦)
どうしてこんなに可愛いんだろうv-9

パリの格好ホントに人間みたいだよね(≧艸≦)プーッ
って、昔はアンジュもこうやって遊んで写真撮ってたよ(爆)
最近、アンジュで遊ばなくなったけどe-277
アンジュで遊んでも
「あっ!またアタシで遊ぶのねe-282
ってな感じで呆れられてるから、今はパリで遊ぶのが面白いだすi-278e-266

| アンパリママ | 2009/12/29 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/800-80963e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

