☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しい!!

最近の天気でスッカリ雪が無くなりそうな勢いのアンパリ地方です
雨で残ってる雪はジャリジャリになっちゃって、雪遊びも危険です怒り
どうせなら雪降れや怒
なんて思っているワタクシ
ホントに雪降らないかなぁ

そんな我が家では、昨日、とぉっても珍しい光景が繰り広げられてました

   2009122511230000.jpg  2009122511260000.jpg

なんと、アンジュが日向ぼっこしてるじゃないか
キャーッキャーッ
こんな珍しいのは写真撮らなきゃ損だし
と、妙にハイテンションでアンジュに近付いて写真を撮りまくってたワタクシです(爆)

   2009122511290000.jpg  2009122511320000.jpg

まぁ、私が携帯持ってアンジュに近付いたら、パリがしっかり入って来てアンジュだけの写真にはならなかったんですけどね(≧艸≦)プーッ
アンジュが日向ぼっこしてるのなんて、滅多に見れない、貴重な絵だわっ

これ以上、アンジュのお邪魔しない様に...
と、思ってソファーに戻ったのに、結局揃って来ちゃったから意味がなかったんですけどね
それでも、面白い絡み方をしてるアンパリは撮れましたよ

   2009122511540000.jpg  2009122511540001.jpg

(≧艸≦)プーッ
重なってるし(T▽T)ノ_彡☆バンバン

   2009122511550000.jpg  2009122511560000.jpg

   2009122511580000.jpg

で、なんだ?
そのまま寝るつもりなのか?

   2009122512140000.jpg  2009122512150000.jpg

ちょーっと体勢を変えてはいたけど、やっぱり、私にべったりくっ付いて寝る親子犬ちゃん
重たいけど、幸せを感じる一瞬ですよねぇ
可愛いわぁ

それから、今朝
どぶパパにテーブル(コタツ)の組み立てと、カラーボックスの組み立てをお願いして来てもらいました
もちろん、ラブラブ夫婦なんでね( ̄m ̄*)ニヒッ
どぶママも来てました
いつも一緒の仲良し夫婦だわ
あっ!!
もちろん、この方も...

   2009122608560000.jpg

来てたんですけどね、寒かったみたいで、私のスタジャンに包まってましたから(≧艸≦)プーッ
でもね
ドブちん...
ウチで、そんなにノンビリ出来ると思って無いよね

   2009122608560001.jpg

ウチに来たら、この方達がお邪魔に行くから、ゆっくり寝るとか無理だから~っ(≧艸≦)プーッ
スタジャンから、無理矢理出されそうなドブちん(≧艸≦)プーッ
御愁傷様です( ̄人 ̄)チーン
朝から楽しい犬達の姿を見て和んでました
因みに、どぶパパだけは一人で忙しそう(爆)
おかげで、我が家がチョコット変わって、暖かくなりました

どぶパパさん
いつも、色々助けてくれてありがとう
また、何かあったらお願いします

そんな我が家に4号ちゃんだけ帰って来ました
冬休みですからねぇ

   2009122617260000.jpg

アンジュと仲良く寝転がってたのを見て、写真を撮りに行った私の所為でパリの攻撃に合った可哀想な4号(爆)
さっきまで落ち着いてたはずなのにね
熱烈歓迎はもう、2回はして貰ったはずなのにね(≧艸≦)プーッ
私がまた火を付けたみたい
御愁傷様( ̄人 ̄)チーン
と、言っても、4号はコレが嬉しいらしいけどね



因みに、2号が帰って来ないのは、進学の為に塾に通ってるからです
30日に迎えに行く予定です
また賑やかなお正月を迎えられそうだな

| アンジュ・パリ | 00:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-286の重みと温もりって幸せを感じるよねe-266
4号ちゃんゆっくりまったり幸せなお正月を過ごせると良いねv-344

| みか | 2009/12/27 09:50 | URL | ≫ EDIT

日向ぼっこ姿って見てるのヽU〃´▽`〃Uノスキッ♥♥
めっちゃ癒されるほんわかした感じですよねv-238
しかし重なってるのはオモローU●>艸<●)wブブッ♪

4号チャンと雪遊びしてるのいいなぁ~!
そこへそらっちょたちも投入したい!!(笑)

また賑やかなアンパリママさん家になるんでしょうね~♪
みんなNEWのお家で嬉しいでしょうね~ヾU*⌒▽⌒*)ノ

| 相棒ちゃん | 2009/12/27 12:09 | URL |

みかんママ様☆

みかんちゃん位の重さだったら良いけど、ウチの犬の重さじゃ幸せだけど苦しいよ(爆)
でも、安心する温かさだよねv-398
寝る時の『犬たんぽ』手放せません(´艸`)ムフッ

4号だけ帰って来てるって初めてなのe-266
30日の夜には2号も帰って来るんだけど、それまでに色々連れ回す予定ですi-278

| アンパリママ | 2009/12/27 21:26 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

日向ぼっこしてる時の顔って、まったりしてて良いですよねぇe-343
アンジュの日向ぼっこ姿は滅多に見られないから尚更ねぇe-266

何も重なり合って寝なくても良いでしょーっ(≧艸≦)プーッ
アンジュは乗られてるのにそのまま寝ちゃうしさぁ(T▽T)ノ_彡☆バンバン
重たくないのかなぁ?
面白い親子だよねぇ(≧艸≦)プーッ

雪遊び、そらちゃんだと、玉にしなくてもパクパクしそうだよねv-343
でも、足場が悪いから、ハイジャンプにはならなそうだなi-235
雪遊びはこれからが本番v-353
遊びにおいでよe-266

30日から賑やかになりそうですよe-343
それまでは4号とまったり過ごしますe-266

| アンパリママ | 2009/12/27 21:46 | URL | ≫ EDIT

あははv-290面白い寝方だね~。

普通ワンちゃんって日向ぼっこ大好きよね?
アンジュちゃんは日焼けシミが怖いのかしら。うふ
ここにくると、ほんと気持ちが和んで
優しい気持ちになれて癒されるわぁ。
明日から旦那が休みなんでPC占領されるから
携帯からしか見れないと思うのですわ。v-406

| 花子 | 2009/12/28 12:47 | URL | ≫ EDIT

初めまして。先日は温かいコメントをありがとうございました。
まだまだ本調子ではありませんが、少しずつ元気復活しています。本当にアリガトウございました。
お礼だけでもと思い覗かせていただきました(*^_^*)
これをご縁にこれからもよろしくお願いします♪

お体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね!

実は大型犬ラビュなワタクシ、アンパリワンズに胸キュンです
(//▽//)わはは~~い!!

| お地蔵さん | 2009/12/28 13:06 | URL |

アンジュちゃん、日向ぼっこは基本嫌なのぉ?
でもこの写真の時はとても気持ちよさそうに寝てるね(^^)
・・・そういえばタロも涼しいところばっかり狙ってるような・・?

ぎゃはは!
なんじゃこのワンコの固まりは~(^^)♪
ママさんの隣を陣取るか、ママさんの足にあごを乗せるのを取るか、なんかとっても気持ちよさそう~!重そうだけど(爆

今年はとっても楽しませていただきましたぁ。
来年もよろしくお願いしま~す♪

| アンディぽん太 | 2009/12/28 13:20 | URL |

花子様☆

日焼けシミって(≧艸≦)プーッ
シミにはならないじゃん(T▽T)ノ_彡☆バンバン
ホントに『シミになるのがイヤで...』とか思ってたらオカシイよね(≧艸≦)プーッ

ワンコは和むよねぇv-398
花子さんがウチの犬達で癒されるって言ってくれるのホントに嬉しいなぁe-266

旦那さんも正月休みに入るんだねe-343
PC占領されちゃうのかe-330
動画載せちゃったら後で見に来てねe-266
今、雪が降ってるから、明日の朝に期待してるんだe-343
ふわふわの新雪で遊ぶのは面白いからねぇe-266
載せちゃったらゴメンネi-235

| アンパリママ | 2009/12/28 20:46 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん様☆

実はかなり前から愛読してました(´艸`)ムフッ
はちみつさんの所でもやんぴぃさんの所でも面白いコメントするから(U≧∀≦)
可愛いイラストも大好きだし、お地蔵さんの優しい気持ちになれる言葉の数々に加えて、笑いも必ず入ってるしe-343
いつも楽しませて頂いてますe-266

人ってホントに怖いですよねe-350
平気で人を傷付けるし、後悔もさせる。
私も家を建てた時の屋根屋さん、大工さんにワザワザお願いしてまで変えて貰ったのに「変えて貰わなければ良かった」と思うほどの事を言われましたe-330
やっとの思いで建てた家なのに、たった半年で後悔させられるような言葉を聞くとは思わなかったしv-406
てか、他にもかなり酷い事言われてるんですけどねe-330
でも、今はそんな人の事を考えるだけ時間の無駄なので元気に暮らしてますe-266
だからお地蔵さんもそんな人の事は早く忘れて元気になって下さいe-266

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますe-266
年明けに、お地蔵さんの復活楽しみにしてますe-328
v-457e-328良いお年をe-328v-457

| アンパリママ | 2009/12/28 21:05 | URL | ≫ EDIT

アンディぽん太様☆

そうなの!!
アンジュは日向ぼっこあんまり好きじゃないみたいe-330
滅多に見ないよe-330
秋頃にも庭に出してみたんだけど、日陰にばっかり入ろうとしてたしe-286
日向に出ないから鼻がピンクになって来たよe-350
だから、こんな時にはチャンスとばかりに写真撮りまくっちゃうんだよ(爆)
タロちゃんも日向あんまり好きじゃないのかな?
これからの季節は縁側でお茶を飲みながら日向ぼっこ...
じゃなくて(爆)
家の中でお日様の当たる場所に行く様になってくれると良いよねe-343
お日様の力は偉大だからねe-343

場所取り合戦面白いでしょ(≧艸≦)プーッ
結果犬ダンゴの出来上がりだよ(T▽T)ノ_彡☆バンバン
この体勢になったまま大爆笑しちゃったし(T▽T)ノ_彡☆バンバン
かなり重かったけど、楽しかったよe-266

こちらこそ、とぉっても楽しませて頂きましたe-266
何かと忙しいであろう年末。
体調に気を付けて下さいねe-266
あっ!!
特に腰に注意ですよi-278
来年もヨロシクお願いしますe-328
v-457良いお年をv-457

| アンパリママ | 2009/12/28 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/799-a8c37c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

