☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪ぢゃん☆

昨日の朝、起きて、庭に出たらビックリでした
なんと
庭が雪に埋もれてるじゃないか
もちろん朝から雪遊び

   2009121908040000.jpg  2009121908050000.jpg

屋根の雪が落ちる場所なんて、昨日の夕方の時点でテラスに届きそうなくらい

   P1000560.jpg  P1000561.jpg

アンパリが丁度良く埋まる程の雪

   P1000562.jpg  P1000563.jpg

雪大好きっ子のアンジュは新雪を猛進(≧艸≦)プーッ
久し振りに見た『ウサギ犬』
これで、暫く、雪は落ち着くみたいだけど...
ウチは犬達が大喜びだから、もっと降って貰っても良いんだけどな

   P1000564.jpg  P1000565.jpg

あっ
アンジュがまたトラップ作ってる
見事に...
アタシがハマるんだよな

って事で、動画の3連発







朝、こうやってイッパイ遊んだら少し休憩

   2009121911300000.jpg

ってどっちもブス顔じゃん(≧艸≦)プーッ
もうちょっと休んだらまた遊びに出ようね

   2009121914480000.jpg  2009121914490000.jpg

で、出たら、また帰って来ないし
雪の中での追いかけっこも楽しいみたいです(爆)

と、こんな感じで、朝昼夕晩と1日に4回も雪で遊んでる我が家です
なので...
遊び過ぎて...

   2009122001090000.jpg

こんな顔で寝てますが...(≧艸≦)プーッ
こんな顔も可愛いと、最近は、思えるようになって来た(爆)

| アンジュ・パリ | 10:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃはは!!
大雪でワンコ達大喜びだぁ♪
しかし凄い雪だね。
アンパリちゃんたちがスッポリ埋まっちゃう。
「ウサギ犬」!!(爆)
ピッタリのネーミング(^^)
ワッセワッセ飛び跳ねて走っていたら、運動量も相当なモンだろうね。
ふふふ、寝顔がそういってるし(^^)

| アンディぽん太 | 2009/12/20 13:36 | URL |

アンディぽん太様☆

昨日も今日もこんな遊び方だよe-343
で、予報だと、今日の夜から朝にかけて70cmって言ってたよi-278
新雪で遊ぶのが楽しいんだよねぇi-237e-266
アンディさんも、タロちゃんとこんな風に遊ぶんじゃないの?

『ウサギ犬』ってピッタリでしょe-328
新雪をピョンピョンと、ウサギみたいに飛び跳ねてホントにウサギみたいだし(≧艸≦)プーッ
ウチには、まともな『犬』がいないんじゃないかと思う位だよi-278

| アンパリママ | 2009/12/20 17:12 | URL | ≫ EDIT

やっぱv-276多いですねv-411
みかんは寒がりなんで、そんなに雪遊びはしませんが、新雪を掻き分けて走りまわるのは好きですよv-344
でも雪玉小僧になっちゃうんですv-406

| みか | 2009/12/20 20:32 | URL | ≫ EDIT

うちにもウサギ犬がいるでよー。
うちのは雪玉だらけになって後始末が大変。
こんな時ラブはいいなぁと思う(-_-;)
雪、アタシはもういらん!

| ばせ子 | 2009/12/20 20:52 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

こっちは雪多いよねぇe-343
みかんママの方は海に近いから雪少ないんだよねe-330
でも、みかんちゃんが遊ぶには丁度良い位でしょi-278

新雪を掻き分けて進む姿って面白いよねぇ(≧艸≦)プーッ
でも、みかんちゃんは雪玉ちゃんになっちゃうから、後が大変かe-330
でも、楽しそうに遊んでると「まっ、良いかe-266」って思えちゃうよねぇe-266

| アンパリママ | 2009/12/20 22:53 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

どっちだ?
両方か(爆)
ラブは後の毛(雪玉か?)の始末がなくて楽チンだよi-278
そう言えば、ボーノは黒ウサギになってない?

犬と遊ぶには雪が楽しいよねぇv-398
まぁ、自分で雪片付けなきゃいけないのは大変だけどねi-235
ウチは井戸水が出るから、大変な程の雪ごったくが無いから気楽に遊んでられるのかもi-278

| アンパリママ | 2009/12/20 23:00 | URL | ≫ EDIT

うっわー!!ヘ(◎ ◎Uノ! これはすごい~!!

アンジュちゃん埋まってるじゃないですかぁ~!
楽しそう~~~~♪♪ ♪oU〃'▽'〃)oイイナー!

トラップって~!(笑)

| 相棒ちゃん | 2009/12/21 09:16 | URL |

相棒ちゃん様☆

今日もずっと降ってるから、新雪で遊べたよe-266
新雪で遊べるのはホントに楽しいんだよv-343
これからは毎日雪遊びがメインになるんだろうなぁe-343
でも、もうちょっとすると乾いた地面で遊べるのが羨ましくなるはず(爆)

アンジュが穴掘った上に雪が積もるから、ホントにトラップなんだよe-330
で、長靴の中までビチョビチョになるのe-286
アタシをハメる為のトラップに違いない(爆)

| アンパリママ | 2009/12/21 17:29 | URL | ≫ EDIT

凄い、凄い、凄いじょe-420
とっても面白そうで、ポクちゃんもこんな雪遊び、憧れちゃいましv-22
雪は冷たくないんでしかe-3
寒がりなポクちゃんでも、遊べるかなe-3

| クロリス | 2009/12/21 21:16 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

新雪にダイブは面白いよーっe-266
新雪で遊んだら、クロリスちゃんは黒ウサギちゃんになるんだろうなぁe-266
見てみたいじょv-343

遊んでる時は、寒く無いみたいだよe-266
長い時間止まってる時は、寒いから震えちゃうけどねi-278
ウチの犬達はずっと遊んでれば1時間でも2時間でも遊び続けるよe-266
だから、クロリスちゃんも大丈夫だと思いましe-328

| アンパリママ | 2009/12/21 22:14 | URL | ≫ EDIT

時間が無くて我慢してたのですぅ。v-406
やっと見れたわ!!

すっごい雪!!
今年はひろーいお庭で遊ばせられるので良かったね~v-290
アンジュちゃんはいつも楽しそうに遊んでまちゅv-343
パリちゃんは去年は訓練所だったかしら?
楽しそうだなぁ。羨ましいなぁ(*゚▽゚)

| 花子 | 2009/12/23 17:22 | URL | ≫ EDIT

ちょっと見ないだけで、別世界になってますなe-451
前回は雪の迷路で、今回は雪のプチプチの中にいるみたい
ですね~
これだけぴょんぴょん遊んでたら、すごく楽しく運動できて
良いですねe-343
お犬様天国だわ~

| すいか | 2009/12/23 21:54 | URL |

花子様☆

携帯からだと動画見れないんだもんねe-330
You Tubeの携帯用のURLの貼り方が分からないんだよ~っe-330
ごめんね~っe-350

最近、庭では足りなくなって来て、前の田んぼに進出し始めたよi-278
新雪を進んで行くのは結構疲れるみたいで、短時間で済むからねi-235

アンジュはホントに雪遊び大好きだよねぇe-266
雪の上に出たらボールになんて目もくれないよe-343
雪玉だけをタダひたすら追い掛け回すのe-266
魅惑のピーピーボールですら目に入らない位だからねe-328

そうそう!!
去年の雪のシーズンはパリは訓練所にいたねぇe-343
懐かしいなぁv-398

| アンパリママ | 2009/12/23 22:33 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

1週間雪マークだらけだっただけあって積もったよe-266
最初の3日くらいは「ホントに雪予報なの?」なんて思ってたけど、その後に一気に降ったからe-266
2,3日でココまで積もると、困る人も多かっただろうなe-330

『犬は喜び庭駆け回る』ってホントだよ(爆)
ウチの犬達は庭じゃない所でも駆け回ってたけど(≧艸≦)プーッ
今日は、前の家のワンコも嬉しそうに駆け回ってたしe-343
サンゴエモン君もきっと雪を見たらテンション上がっちゃうんだろうなぁe-266

| アンパリママ | 2009/12/23 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/796-dd4b0807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

