☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと積もった☆

『県内大雪』と言われながらも全然降らなかったアンパリ地方ですが、やっと積もりました
30cm位かな?
やっと庭遊び出来る様になりましたよ(´艸`)ムフッ

   2009121614040000.jpg  2009121614040001.jpg

一昨日の昼には西と東で空の色が違ったし...
昨日の朝には

   2009121708020000.jpg

少しだけ積もった雪がキレイだなんて思ってみたり...

でも、すぐ無くなったし...
なんて事があったのですが今日はドカドカ降ってます
アンパリは大喜びでした
庭で遊んだけど...

   2009121816390000.jpg

アンジュちん、戻って来ないし(爆)
いつまでも穴掘りしてたし(爆)
寒いから部屋に入るって呼んでるのに無視されてたし
今日は雪が凄いから携帯もデジカメも外では使えなかったので、雪が落ち付いたら外で遊んでる写真撮りますね
雪玉にあまり興味を示さないパリちゅけ...
明日からどうやって遊ぼうかなぁ
それだけが悩みです(爆)

| アンジュ・パリ | 18:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

庭の一面の雪すごいなー。
これってアンパリママたちだけの
雪なんだもんねえ。いいなあ。
あたしもアンジュちんの横で
穴を掘ったり
雪だるま作ったりして遊びたいよ。
高知も今日は山のほうでは積もったみたいだけど
うちのほうはただ寒いだけ。
つまんない~~~!!

| やんぴぃ | 2009/12/18 22:19 | URL | ≫ EDIT

東京も最近寒いなあと思ったら、やっと雪ですね。
そちらのスキー場もやれやれね~
しかし、ラブちゃん二匹プラスママさんが入る
お犬様ベッド、でっか~e-451
アンジュちゃんはほんとに雪大好きねe-266

| すいか | 2009/12/18 23:07 | URL |

おお~~! 積もった感じがいいなぁ~♪oU*^ 0 ^*Uo~
こちらは期待はずれに 朝起きたら寒いだけのv-278
雪は降らなかったわ~... Uノ××)ノ バタッ

アンジュちゃんほんと雪遊び大好きですよね~♪♪

| 相棒ちゃん | 2009/12/19 10:02 | URL |

やんぴぃ様☆

今朝はもっと凄かったよv-353
兄さんだったら雪に隠れて姿も見えなくなりそうなくらい積もってたよv-343
アンパリ揃って埋まってたしe-277
ムー様(仕事だろうから)置いて遊びにおいでよi-278
泊まる場所も、美味しい米も用意しておくよe-266

| アンパリママ | 2009/12/19 10:07 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

スキー場はやっと雪が積もって一安心してるんじゃないかなe-343
ウチも、泥だらけにならないで遊べる様になって嬉しいしe-343

ウチのベッドペピーのスクエアベッドなんだけど、サイズはMですよe-343
アンパリが小さいから入れるだけかなi-278

アンジュは雪大好きですよね(´艸`)ムフッ
パリはイマイチ雪遊びが好きじゃないみたいなんだよなぁv-413
アンジュの勢いに圧倒されてるだけなのかもしれないけどe-330
今朝も凄い雪が積もってて楽しかったですよ(´艸`)ムフッ

| アンパリママ | 2009/12/19 10:17 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

今朝はもっと凄かったよ~っv-343
アンパリが埋まる位の雪が積もってたe-343
久し振りにウサギ犬が見れたし(爆)

相棒ちゃんの方は降らなかったんだねぇe-330
って、そっちで降ったら大混乱になっちゃうじゃんi-278
Wansの喜ぶ顔でチャラになるけどね(爆)

| アンパリママ | 2009/12/19 10:26 | URL | ≫ EDIT

やったぁ!!
これぞワンコの季節の到来だぁ♪
アンジュちゃんでも呼んでも来ない時あるの?
ちょっと安心♪
タロはいっつも来ないよ(爆
穴掘りも好きねぇ(^^)

| アンディぽん太 | 2009/12/19 16:02 | URL |

アンディぽん太様☆

アンジュの大好きな季節になりましたe-266
1日で60cm位積もったよe-343
アンディさんのトコはどうだった?

アンジュね...
雪の上で遊んでる時は帰って来ないよi-229
雪の上だと1時間でも2時間でも遊んでいたいみたいでさぁe-330
雪玉持って呼べば来るんだけどねe-330
持って無いと「ゴハン」か「オヤツ」って言うまでは戻って来ないから(爆)

| アンパリママ | 2009/12/20 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/795-20b6efd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

