☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しちゃん♪

パリちゃんのオモロー姿
ずっと撮りたかったけどタイミングが悪くて撮れなかったおさしん

   2009121508320000.jpg

ゴハンの用意してると何故か自分から入るの(≧艸≦)プーッ
で、出遅れて閉じ込められる(爆)
なんで、その隙間なんだろう(T▽T)ノ_彡☆バンバン
毎朝、これで笑ってるワタクシどす

そして、昨日
夜から朝にかけて降った雪も

   2009121510550000.jpg

パリが日向ぼっこを楽しめる程の良い天気で無くなりましたorz
因みにアンジュは相変わらず

   2009121510550001.jpg

日向には出ないけど汗;
対照的な親子だ

夕方の公園では少しだけ残ってた雪で遊んで来ました
でね
アンジュちん、毎年の事なんだけど...

   2009121515590000.jpg

雪玉咥えてないと帰ろうとしないの(≧艸≦)プーッ
車に乗る前にこのサイズの雪玉も溶けて無くなるんだけどね
で、無くなると動かなくなるの(≧艸≦)プーッ
また新しいのを握ってあげると動き出すんだけどね(≧艸≦)プーッ
兎に角、雪玉ちゃんを咥えて無いと帰りたくないらしい(爆)
変な奴でしょーっ(T▽T)ノ_彡☆バンバン

そんなオモロー親子、昨日の夜には仲良く寝んねしてました

   2009121518410000.jpg  2009121519420000.jpg

なんか、ベッドが狭く感じる


   2009121519430000.jpg  2009121520100000.jpg

てか、寝方が窮屈そうだし(≧艸≦)プーッ
なのに、この間に無理矢理入る私は鬼ですかねぇ

| アンジュ・パリ | 11:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに雪が積もったんでしねe-191
e-420ワクワクしてきたじょe-420
でも、もう無くなっちゃたんでしかe-330
いっぱい積もっていっぱい遊べるまで、もうチョピッツでしねe-343
今年こそは、ポクちゃんの町にも、積もると良いなv-22

| クロリス | 2009/12/16 21:22 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

週間予報だと1週間はv-276が続くみたいだから、その内ちゃんと積もるかなe-343
早く50cm位積もって欲しいなe-266

クロリスちゃんのトコはあんまり降らないんだもんねe-330
今年こそ雪遊び出来る位降ると良いねe-343
もし、降らなかったら...
雪遊びに遊びに来たら良いと思いましe-328
雪しかないけどね(爆)
黒ウサギになるクロリスちゃんを見てみたいじょe-266

| アンパリママ | 2009/12/16 23:00 | URL | ≫ EDIT

U●´∀`●)アハハー♪何それ~?? パリちゃんどこに
つまってるの~?? そしてそのお顔!(笑)

アンジュちゃん 雪玉咥えてないと帰ろうとしないの~?
よほどお気に入り?oU*≧∇≦*Uoププッ♪

そのベッドにラブラドール2ワン寝れるんだ!!
確かに少し窮屈だけど、そのお姿が☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

| 相棒ちゃん | 2009/12/17 09:00 | URL |

相棒ちゃん様☆

ココね、棚にカップが置いてあるので分かると思うけど、食器棚(クローゼット?)の中なの(≧艸≦)プーッ
フードもオヤツもこの中に入れてるんだけど、フードケースを出すとココに入るんだよ(T▽T)ノ_彡☆バンバン
で、「まだ~っe-330早く~っe-330」て顔で見るの(≧艸≦)プーッ
オカシイでしょi-278

そうそう!!
アンジュは雪玉咥えて無いと帰ろうとしないの(≧艸≦)プーッ
こっちも不思議ちゃんだよねi-278
アンジュが来た年の冬からずっとなんだけど、雪が無くなる時期になるとドキドキするよ(爆)

これで、Mサイズなんだよe-343
凄いよねv-343
どんだけチビ親子なんだって話だ(爆)
Lサイズなら普通サイズのラブも入れるのかもe-266

| アンパリママ | 2009/12/17 09:20 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははは~~~
パリちゃんどこに入ってるのぉ(^^)
その場所で見上げてるお顔が又可愛い~~
そしてアンジュちゃん!
その口♪(^^)
そんなおっきい雪玉咥えて冷たくないのぉ?
カワエエのぉ♪
タロは雪玉とかその辺の固まりの氷はガシガシと食べちゃいま~す♪(爆

| アンディぽん太 | 2009/12/17 14:56 | URL |

アンディぽん太様☆

フードケースを取り出すとソコに収まるんだけど、オカシイでしょ(≧艸≦)プーッ
なんで入るんだろう?
しかも、その場所でダラッと座ってるの(爆)
ホントに面白いよ(≧艸≦)プーッ

雪玉は咥えて無いと動かなくなる位だから大丈夫だと思うよi-278
てかさぁ、ゼンマイ仕掛けのオモチャみたいじゃない?
雪玉が無くなると動かなくなるけど、また握ってあげると動き出すの(≧艸≦)プーッ
遊んでると食べるけど、帰る時は咥えて無いとダメってオカシイよね(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2009/12/17 19:30 | URL | ≫ EDIT

寒そうね~v-12
大分も寒いけど花子地方は雪も霜も降ってないです。

パリちゃん、なんでそんな所に入ってるん?

かわいすぎるやんけ~~v-10v-344

雪が積もったらアンジュちゃんがハッスルするよね。
また、動画楽しみにしてるね!

| 花子 | 2009/12/18 14:13 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

今日ドカドカ雪が降ってて寒いですよe-330
でも、犬達は大喜びですi-278
やっと庭に雪が積もって遊べる様になりましたe-343
でもねぇ...
動画撮るの忘れちゃったe-330
てか、雪が降り続いてるから携帯もデジカメもビチョビチョになっちゃうから持って出なかったんだよねe-263
雪が小降りになったら撮るねe-266

パリ、変なトコに入るヤツでしょ(≧艸≦)プーッ
フードケースを出すとソコに入るの(≧艸≦)プーッ
計量カップに入れて、フードボールに入れて、フードケースの蓋を閉めると出て来るんだけどね(T▽T)ノ_彡☆バンバン

九州の方も雪が降ったみたいだけど、花子さんチの方は降らなかったんだねe-343
雪が無い方が(人間は)色々と動き易くて良いんだけどねe-264

| アンパリママ | 2009/12/18 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/794-3520f5e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

