☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

降った(@_@;)

昨日の晩から降り始めました...
ヤツが...
サブイのどす
でも、犬達は大はしゃぎだす
たった5cmで(;一_一)
我が家の庭は草の上だけ積もってて土の上は水浸し
なので、いつもの様に公園に行きました

   2009121508050000.jpg

パリちゃん...(;一_一)
自分が出す物出したら

   2009121508050001.jpg

アンジュに襲いかかる汗;
コラーッ
アンジュはまだして無いんだぞーっ怒り

   2009121508050002.jpg

で、やっとゆっくりチッコが出来たアンジュどん(爆)
でもね...
出してる最中なのにパリに襲われてこの後スゲー怒ってた(≧艸≦)プーッ
これも、パリの計算通りだったんだろうな
アンジュに追い掛け回されて楽しそうに逃げてたし(爆)

オッキイ方も出したら、当然の様にアタシの周りをウロウロするアンジュちん
狙いはボールじゃ無くて雪玉
雪の上でボールを投げても見向きもしないし(≧艸≦)プーッ

でね!!
凄い事に気が付いたワタクシ
アンジュちんね、ボールなら普通に譲ってあげるのに、雪玉は譲れないらしい(≧艸≦)プーッ

   2009121508100000.jpg

スゲームキになって追い掛けてたし、パリが咥えた雪玉を無理矢理奪い取ってた(≧艸≦)プーッ
そこまでしなくても、また握ってあげるのに(T▽T)ノ_彡☆バンバン
そんなに雪玉が好きなのか
スゲー執着心だよ(≧艸≦)プーッ



今日から1週間雪マークだらけの週間予報だけど、どれ位積もるのかな
どうせなら一気に50cm~1m位積もってくれればいいのにな

| アンジュ・パリ | 11:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんちゃんのウンチングスタイルはみんな同じですね!www

| vvin | 2009/12/15 13:17 | URL |

うわー、ほんとに雪降ってる!!
いいなー、楽しそうだなー。
アンジュさん、雪玉だけは娘にも譲れないのか。
ボールのほうがお金かかってんのにね(笑)
高知も明日から寒波がくるって言ってるけど、
どうせ雪は降らないんだろうなあ。
寒いならいっそ、雪が降ってくれたほうが嬉しいのに。
・・・って、夫に言ったら、「働いてる人間の身にもなれ」って
言われちゃったけど。
知らねーよ(笑)
あたしもしたいなー、雪玉遊び。

| やんぴぃ | 2009/12/15 14:31 | URL | ≫ EDIT

vvin様☆

オッキイ方だともうちょっと背中が丸まってますよe-343
でも、確かに皆同じ様な格好してますよね(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2009/12/15 22:13 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

週間天気予報だと1週間降りっ放しみたいだよe-330
イッパイ積もってくれると雪遊びも楽しいんだけどねぇe-266
積もらなかったらグチャグチャでドロドロになるだけなんだよねe-330

そうそう!!
アンジュは雪玉大好きっ子だよv-353
ボールの時はパリが取るのにジャンプしても見てるだけだったけど、雪玉だけは絶対に譲らないし(≧艸≦)プーッ
アンジュは雪国の子で良かったんだろうなぁe-343

ムー様は雪が好きじゃないのか?
雪が降ってる方が暖かいんだよv-353
って、最低気温が違い過ぎるから、そっちは降らない方が良いのか(爆)

雪玉遊びにおいでよv-343
部屋なら空いてるよi-278
庭も空いてるけど(爆)

| アンパリママ | 2009/12/15 22:34 | URL | ≫ EDIT

すごい~!! もう雪が積もったんだぁ~v-276
アンパリちゃんたち 雪球なげてもらって楽しそう♪oU*^ 0 ^*Uo~
そっかぁ~!! アンジュちゃん雪だまは譲れないかぁ(笑)

| 相棒ちゃん | 2009/12/16 09:43 | URL |

相棒ちゃん様☆

昨日の昼間良い天気だったのと、夜からの雨で無くなっちゃいましたe-330
予報では今日もe-191のはずなのに、何故かe-44出てるしe-263
1週間ずっとe-191マークだけど、こんな調子なら期待するほど降らないかもe-350

そう!!
アンジュ、雪玉だけは譲れないんだって(T▽T)ノ_彡☆バンバン
雪玉だから強引に奪い取ったら崩れちゃうのに、強引に奪い取るの(≧艸≦)プーッ
ボールなら簡単に譲ってあげるのにさぁ(T▽T)ノ_彡☆バンバン
争ってる姿はホントに面白いよe-343
パリがタジタジになるの初めて見たしi-278

| アンパリママ | 2009/12/16 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/793-7b5c3455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

