☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝るまでは☆公園散策

我が家では夕飯が終わると犬達のゴハンタイムになるのですが、それが終わると

   2009121120330000.jpg  2009121120340000.jpg

甘えん坊娘パリちゅけがベッタリくっ付いて離れません(爆)
トイレに行くのも一緒だし
ところがこの方
「ボチャボチャ(お風呂の事)入るよっ
って言ってお風呂場に向かうと逃げ出します
でも、風呂から上がると脱衣場にいる(爆)

そんなパリちゃん、寝る前の10分位畜暖の前に居座る私の

   2009121300240000.jpg

膝の間で寝ます
因みにアンジュは一人で

   2009121300210000.jpg

ねんね中

で、パリちゃん...
私が10分以上ココに居座ると、なぜか、場所移動

   2009121300340000.jpg

この部屋の中で1番寒い場所に行くのは何でだろう汗;
不思議ちゃん親子だわ(爆)

昼間は...
昼食後に必ず

   2009121309510000.jpg

「いつお散歩に行きますか?」
ってアンジュに懇願されるし(爆)
で、それに負けてお散歩に行くんだけどね

って事で、新しい公園を散策

   2009121313160001.jpg  2009121313200000.jpg

パリが川に下りようと模索してる
要注意だな

   2009121313220000.jpg  2009121313250000.jpg

あらっ
さっきのパリちゃんと違って川から気が逸れた

   2009121313260000.jpg  2009121313280000.jpg

って...(;一_一)
コラーッ
川に下りるんじゃない

一喝したら階段途中で戻って来たから良いけどね
12月も半ばだと言うのに、川に入ろうとするアフォ娘...
誰に似たのやら...(ーー;)

| アンジュ・パリ | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストーカーになってくれるのって
かわいいですよねえe-266
はなも、昔は後をついて来ていたけど
年取ってそれもなくなり
三五右衛門ときたら、家の中じゃ
そばに行くと怯えて鬼でも見るような目を
するのe-259

この寒いのに川に入ろうとするなんて
元気よねえ。でもまだ雪景色じゃないですね?

| すいか | 2009/12/13 21:49 | URL |

アンパリママさん!!.。゜+.U,,.ω.,,Uノ。+.゜オハィョゥ!!

そっかぁ!こんなふうに過ごしてるんだぁ~♪
甘えん坊のお顔はほんと可愛いですよね~v-223
でもお風呂場はあまりお好きじゃぁない(笑)

新しい公園ほんといいわー♪ 川もあるんですねUo^ o ^o)

| 相棒ちゃん | 2009/12/14 08:52 | URL |

すいか様☆

可愛いですよねぇe-266
アンジュも昔はストーカーだったんですけど、行動パターンが分かって来たらストーカーしなくなりましたe-330

三五右衛門君、自分から収納されちゃうくらいですもんねe-330
いつか、すいかさん家族の優しさがちゃんと伝わると良いですねe-343

今日も川に入ろうとしてましたよe-286
明日から雪が降るらしくて寒いのにe-350

そう!!
週間天気予報だと明日からずっと降るみたいですよe-266
チビチビじゃなくて、どうせならドカッと降って欲しいなぁe-330

| アンパリママ | 2009/12/14 13:22 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

おはようございますe-266

朝昼晩と3回も犬達の散歩に出てるよ(爆)
家の中でもベッタリだから1日中犬まみれe-277
くっ付き過ぎなんだよね(爆)

どっちもシャンプー嫌いだから、アタシが風呂場に行くと逃げるよ(爆)
でも、風呂から出ると脱衣場にいるし、ドライヤーのスイッチ入れると集まって来るの(≧艸≦)プーッ
面白親子だよねi-278

いつもの公園の上流なんですよe-343
でも、ココは流れが速いから遊ぶのは厳しいかな?
しかも、アンパリが遊ぶには浅過ぎるe-263
そらちゃんなら泳げるか?
位の深さですよe-343
でも、流れが速いから危険だねe-264

| アンパリママ | 2009/12/14 13:36 | URL | ≫ EDIT

ほんと、誰に似たのやら(笑)
ってことでごぶさたでした。
アンジュさんとパリちゃんに挟まれて寝たら
あったかそうだなー。
風邪なんか一発で治るかもなー。

昨日、クウと近くの海まで散歩に出たけど、
さすがにチャプチャプしなかったよ。
絶対そっちの川のほうが水温低いよねえ。
階段を下りてく嬉しそうなオシリがかわいいっす。
でもさすがに冷たいよー。やめたほうがいいよー。

| やんぴぃ | 2009/12/14 13:59 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

あっe-77
生きてた(爆)
また肺炎にでもなったのかと思ったよi-235
兄さんと散歩に行ける程度には復活したんだねe-343

ウチの犬達に挟まれて寝ると温かいよーっe-266
昨日なんて、両脇で背中向けてくれるもんだから超温かいv-353
てか、暑かったe-264
けどね...
朝は布団を強奪されてて寒くなるんだよe-263

今日の昼間も寒いのに川に下りようとしてたよi-229
アフォでしょーっ(≧艸≦)プーッ
てかさぁ、兄さんはチャプチャプだろうけど、ウチはジャブジャブバッシャーンだよi-278
まぁ、雪解け水で増水してる川に喜んで飛び込むアンジュの娘だからしょうがないんだけどねe-277

水温?
恐ろしくて触れない(爆)
てか、寒くて川辺には行けないよe-330
さっきから雪が降ってきた位だからねe-350

| アンパリママ | 2009/12/14 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/792-aeee486b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

