☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の一時☆

何かと気忙しくて更新をサボってたワタクシです

   2009120820230000.jpg

8日の夜、パリがこんな格好で寝てるのを見て(≧艸≦)プーッ
と、噴き出した私...

   2009120820220000.jpg

顔が可笑しかった(爆)
ただ、それだけの事が妙にツボにハマってました

そして、犬達が足を痛くしてから何もしなかった我が家ですが...
新しい公園を見付けたので、脚側行進の練習して来ました
脚側位なら出来るんだもんね

   2009120913350000.jpg

いつもの公園から車で3分位の所にある場所で、人もいないし、犬も少ないし、遊ぶには良い所でした
なんて言っても後ろに八海山が見えるからね

   2009120913360000.jpg

久し振りにやった脚側ですが...
パリちゃんが、ダメダメなんだよねorz
なんて言う表現をして良いのか分からないけど、ダメ、なのよ
まぁ、無理をさせない程度に頑張らなくちゃだな

   2009120913380000.jpg

因みに、パリちゃん、写真写りもダメダメだけど(爆)
カメラ向けると、良く言えば「キリッ」と格好を付けるんだろうけど...
可愛くない(≧艸≦)プーッ
もうちょっと、愛想良く、可愛い顔で写真撮られてくれれば良いのに

そんな我が家の朝の一時
ワタクシ、目が覚めて、まずする事と言えば...
畜暖のスイッチを入れて、畜暖の前に『ドカッ』と座り込み、背中を温めるのですが...

   2009120907490000.jpg  2009120908050000.jpg

目の前では私の真ん前を狙ってこんなバトルが繰り広げられてます
どっちもお腹を撫でると動きが止まるのですが...(´艸`)ムフッ
放すとまた動き始める(≧艸≦)プーッ
朝から、オモロー親子(爆)
和むねぇ

| アンジュ・パリ | 09:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腹撫でゲーム参戦したいっす(笑)

私、やっぱりパリちゃんの△お目目?が可愛いと思いますよん。
愛嬌あるもん!!
贔屓目でしょうか・・・。

| ティブロン | 2009/12/11 12:47 | URL |

あたらしい公園、ふっかふっかで気持ちよさそう
でしねe-278
アンパリしゃんは、とっても仲良しおやこでしね
いっつもコソリナ・ナイショで何をお話ししてるんだろう・・ドッキリ・ドキドキe-403

ポクちゃんちは早朝4時に暖房が入るように
タイマーしてるじょe-268

| クロリス | 2009/12/11 13:46 | URL |

かわいいわぁ~~~v-10

すてきな背景がうちの周りにはなさ過ぎるww

グットきましたv-344

| sakura | 2009/12/11 17:13 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

朝じゃなきゃやらないよi-278
参戦するなら泊まりでどうぞv-353
てか、家の中のパリはスッゲー甘えん坊だから、ベッタリくっ付いて離れないかもよe-277

好みだと思うよe-343
友達の娘達も、遊びに来るんだけど「パリに会いたい」って言って来るらしいからねe-266
アタシは、アンジュの顔の方が好きなだけだしe-266
性格は断然パリちゃんなんだけどねぇe-264

| アンパリママ | 2009/12/11 21:57 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

新しい公園も広いんだよe-266
芝生も、刈ってないからふかふかだったしe-343
良い所でしょーっe-328

普段も一緒にハウスで寝てたりするから、とぉっても仲良しだよe-266
でもねぇ...
特訓を一人づつやった後はヤキモチ?
で、激しいバトルをやったりするよe-263
すぐに収まるけどねe-264

ウチの畜暖、タイマー機能が付いて無いんだよe-330
まぁ、あるだけで朝の寒さが和らいでるから良いんだけどねe-266
って、朝4時って早いね(@_@;)

| アンパリママ | 2009/12/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

sakura様☆

sakuraさんトコは大都会の真ん中だからなぁe-330
でも、田舎には無いイルミネーションがあるじゃないですかe-266
たまには、私もあんなイルミネーション見たいですe-266

| アンパリママ | 2009/12/11 22:09 | URL | ≫ EDIT

パリちゃんその寝方☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

新しい公園も広そうですね~!!
並んで楽しそうな顔はやっぱいいもんですv-238

アンパリちゃんたち すんげー格好で闘ってる~U●>艸<●)wブブッ♪
お腹を撫でると、動きが止まるっていうのがほんと面白い☆

| 相棒ちゃん | 2009/12/12 09:31 | URL |

相棒ちゃん様☆

パリの寝方可愛いですか?
ありがとう御座いますっe-266
私的にはオモローだったんだけどな(爆)

この公園も、広いですよe-343
ブラブラ散歩するのにも丁度良いし、ボール取りやフリスビーにも良い広さだと思いますe-266

我が家の朝の一時面白いでしょ(≧艸≦)プーッ
なんでこんな格好で戦ってるのかも不思議だけど、お腹撫でると止まるのも不思議(≧艸≦)プーッ
変な親子でしょーっ(T▽T)ノ_彡☆バンバン
毎朝コレを見て、笑ってますe-277

| アンパリママ | 2009/12/12 20:45 | URL | ≫ EDIT

ほんと!おもしろいね~!
どっちのおめめか知らんけど
戯れているときの目が
バッチリ、目で喋ってるよね~(笑)

| 花子 | 2009/12/13 13:42 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

目が写ってるのはアンジュだよ~っe-266
いっつもこうやって朝から真剣勝負(爆)
面白親子だよねぇ(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2009/12/13 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/791-c6d689c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

