☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いはず

アンパリのイテテからお昼のボール遊びを辞めてた我が家ですが、足を引き摺らなくなったので、ちょっとだけ庭で遊んでみました

   2009120613260000.jpg
    早く蹴れや

   2009120613260001.jpg  2009120613270000.jpg

5分位遊んだだけなんですけど、楽しく遊べました
なんて楽観視はしてられなくて...
アンジュは大丈夫なんですけど、パリがこの後足引き摺ってました
なので、また暫くはボール遊び封印です
公園でブラブラお散歩も楽しいからねぇ

そして、またもや、作っちゃいました(´艸`)ムフッ
日曜日に届いたんですけどね(´艸`)ムフッ
ジャーン

   2009120619030000.jpg  2009120619030001.jpg

ポーチとトートバッグ
最近、買い物に行くのも散歩に行くのも財布とタバコと携帯しか持って行かないから、このサイズのトートバッグ欲しかったんだよねぇ
シュワンツさんには
「トートバッグは常連さんだけですよ!!」
なんて言われたんですけどね
コレの商品化は、早めにやった方が良いと思ってるワタクシです
このサイズだと、お散歩バッグ(オモチャや袋入れ)にも出来るし
普段使いのバッグにも良いサイズだし
それを、愛犬のおさしんで作れるなんて、欲しくなるでしょ
と、宣伝をしてみる(爆)
でも、ホントに使いやすいサイズですよ
ポーチも女性ならではの物を入れるのに良いサイズだし
因みに、コレでポーチは4個目

シュワンツさーん
コレを期にトートバッグの一般商品化して下さい

そして...
昨日の晩御飯は、またパスタ(爆)

   2009120718070000.jpg

和風きのこ
作り方は超簡単
オリーブオイルとバターとトウガラシを入れて火にかけて、きのこを炒める。
めんつゆを入れて煮込む。
茹で上げた麺を入れて、軽く混ぜ合わせる。
最後に大根おろしを入れて混ぜ合わせる。
これだけ
簡単でしょ
これが、美味いの
大根おろしのおかげであっさり食べられるから良いよ
と、自画自賛なんだけど、簡単で、美味しいからおススメ


そんな我が家付近の山が白くなってました

   2009120808030000.jpg  2009120808060000.jpg

もうすぐ雪が降るのかな
どうせなら、一気に降って積もって欲しいな
ちょっとづつだと、犬達が汚れるから(爆)

| アンジュ・パリ | 09:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パリちゃん、マダマダ心配だなぁ。
お大事に・・・無理せずちょっとずつですなぁ。

バックかわえぇぇ・・・ぱりちゃんの寝顔がエエワン。
これもって外出するにも、ちゃぶいでしょ???
えげつない(笑)寒さだから・・。

このパスタうまそう!!
作ってみまーす。

| ティブロン | 2009/12/08 12:55 | URL |

お久しぶりですv-19
レト馬鹿ブログのsakuraです^^
いや~ポーチいいですね~v-10
うちも何か考えようかな~・・・

あ、そうそう和風パスタ?それも美味しそうv-10

挑戦してみますね☆ウキウキ☆

| sakura | 2009/12/08 13:38 | URL | ≫ EDIT

寒いよ~

こっちも寒いです。
ちなみに只今の気温は3℃です。
それでも今日は比較的暖かいほうです。

景気は悪いし、寒いし…
楽しい事があまりありません(T_T)
クリスマスもウキウキしないし…年のせいでしょうかねぇf^_^;

| 先輩先生 | 2009/12/08 14:19 | URL |

可愛いトートバッグやね~v-10
愛犬が家にいなくても欲しくなるよ~。
姪孫の顔入りでもいいなぁv-290

パリちゃん、まだ痛いんだろうね~。
遊びたいけど、まだ我慢しないといけないみたいね。v-406

和風パスタ、美味しそう!!
家では作れないけど外食では食べまーす。
今度、作ってみるかなぁ。

| 花子 | 2009/12/08 16:25 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

パリの足の方が重症かもe-330
暫くはダメっぽいなぁv-413
パリは肉球じゃ無い様な気がするんだよねぇe-286
暫くボール取り封印して様子見て、ダメだったらまた病院に行って来なくちゃe-330

バッグ良いでしょe-266
サイズも丁度良いんだよv-343
使いやすいのe-343

またえげつない寒さって言った(爆)
確かに寒いけど、まだえげつないほどじゃないよe-264
昼間は暖房無くてもいられるしねe-343

パスタは簡単で良いよねぇv-398
ナニ使っても美味しく作れるしe-266
この和風パスタ、大根おろしでサッパリしてるから量は多めにした方が良いかもi-278

| アンパリママ | 2009/12/08 21:14 | URL | ≫ EDIT

sakura様☆

お久しぶりです~っe-343
忙しかったみたいですねe-330
お元気でした?

愛犬で作れるポーチって良いですよねぇv-398
シュワンツさんは、デザインを気に入るまでやり直してくれるので良いですよe-266
しかも、ちゃんと両面だしe-328
sakuraさんもnanaちゃんとriku君のポーチ作ってみませんか?

めんつゆって何にでも合うんですよねぇe-266
ぜひぜひお試し下さいe-343

| アンパリママ | 2009/12/08 21:29 | URL | ≫ EDIT

先輩先生様☆

先生の方はもう雪積もってますもんねe-330
寒いはずですよっe-350
でも、ぽんちゃんスッゴイ楽しそうじゃないですか(´艸`)ムフッ
こっちも雪が積もったら、あんなハイテンションになるのかなっe-343
それはそれで楽しみだったりして(´艸`)ムフッ

クリスマスでウキウキしないのは私もですi-278
てか、もう何年もウキウキしてないなぁi-229
子供ちゃん達に強請られるだけの高くつくクリスマスですからe-330
それに...
一緒に過ごす相手もいないから尚更です(爆)

| アンパリママ | 2009/12/08 21:44 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

そっかe-77
姪孫って手もあるんだねぇv-353
犬の気にばっかりなってた(爆)

パリねぇ...
庭とか公園に出ると普通に歩くんだよi-229
で、大丈夫なのかと思ってボール遊びすると家の中で引き摺ってるからガックリするのe-330
家の中でも普通に歩くまではボール遊びも封印しかないのe-263
普通に遊びたいだろうなぁv-413

花子さん、家では和食専門だっけ?
旦那さんがいない時にでも作ってみてv-343
めんつゆに大根おろしってトコが和風だからv-353
コレに、鰹節かけたらもっと美味しいかもe-328

| アンパリママ | 2009/12/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに楽しく遊べてアンパリちゃんたち 良かったね~♪
楽しそうだぁ~♪oU*^ 0 ^*Uo~

ポーチとトートバッグ☆ いい~v-238
今度のは大人っぽい感じですUo´・ω-)bネーッ♪

和風のパスタもキノコも大すきだし 和風パスタ作ってみよう♪
めんつゆを入れて煮込むだなんて考えもしなかった(笑)
と~ってもヾU*´Q`*)ノウ・マ・ソ~♪

| 相棒ちゃん | 2009/12/09 10:38 | URL |

相棒ちゃん様☆

楽しく遊べましたe-266
でも、パリがまた足を引き摺ってるから、まだダメみたいですv-409

ポーチ今回はカッチョイイ感じで作って貰いましたe-266
いつもの可愛いのも良いけど、こっちも良いでしょうe-343
トートもサイズが丁度良いから、お散歩バッグにはピッタリかもe-266
と、言いながら、普段使いで、財布とエコバッグ入れてお買物に行ってます(´艸`)ムフッ

めんつゆで和風になるし、大根おろしでサッパリですよv-353
少しだけだけど、煮込む事で、きのこに味が付いて美味しくなるのe-266
でねe-77
麺を早目にあげて、一緒に煮込むと更に美味しくなるよe-328

| アンパリママ | 2009/12/09 10:52 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん、心配ですね。
完治するまでは公園お散歩で安静ですね。

和風きのこパスタ、美味しそう☆
うちでも作ってみます

| kazuya | 2009/12/10 08:59 | URL |

あんよの痛みは結構しつこいのですねえ。
もうちょっとボール遊びはガマンですね。
お二方のお顔バッグ、可愛いなあ。
パスタもとっても美味しそうe-454

| すいか | 2009/12/10 20:08 | URL |

kazuya様☆

2日位ただの公園ブラブラ散歩にしたら調子が良いみたいですe-266
なので、もう少し様子を見て遊び始めようかなe-343
なんて思ってますe-266

パスタ美味しかったですよe-266
パスタって簡単に美味しく出来るから良いですよねぇv-398
ゼヒゼヒ試してみて下さいe-328

| アンパリママ | 2009/12/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

痛い時位「痛い」って教えてくれれば分かりやすいんですけどねぇe-286
普通に歩いてるのを見て、調子に乗ってボール遊びしたから長引いてますe-330
もうちょっと我慢で、公園内ブラブラ散歩を楽しみますe-266

パスタ、美味しかったので、すいかさんのお宅でもどうですか?
意外にハマりますよ(´艸`)ムフッ

| アンパリママ | 2009/12/10 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/790-c5894e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

