☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま~ったり♪

まったりと過ごしてる我が家です
昨日録り溜めてたドラマを見ながら横になろうと思ったら...

   2009120512060000.jpg

パリが枕になりに来ました(爆)
最初はソファーの下に座ってたのですが、横になる為にソファーに乗ったらパリも動いて来たんですよ(≧艸≦)プーッ
絶対に枕になりに来たんだと思って、ちゃんと枕にしてあげました

ドラマを見終わってからは、アンジュが昼寝を要求して来たので、布団に入りましたよ
アンジュの要求って凄いです
目の前に座って、じーーっと見て、目を合わせると布団の方を見るの
因みに、コレ、私が動くまで諦める事なく続きます

そんなアンジュも布団の中では...

   2009120513370000.jpg

こんな事されても寝続けます
良いでしょ
私の腕枕に、毛布のアフロ、潰れた唇
最高のシチュエーションだわっ(´艸`)ムフッ

そんな我が家の夜は...
風呂上がりに、アンパリの排便に行くんですけど...
部屋に戻ると...

   2009120521480000.jpg  2009120521480001.jpg

こんなんです(´艸`)ムフッ
この状態でテレビ見ます
この体勢...
腰が痛いです
で、動くとパリに叩かれます(爆)
パリちゃん、ネコみたいなの(≧艸≦)プーッ
得意技はネコパンチですから

右肩の背後霊ちゃん、重たいから肩凝るし
で、動いても、こっちは同じ様に肩に頭乗っけるし

で、どっちも諦めるしかないんですね
このまま2時間位テレビ見てますから(U≧∀≦)

   2009120521510000.jpg  2009120521500000.jpg

この子達を撫でまわしながら見るテレビは1段と面白いですよ
幸せだなぁ

| アンジュ・パリ | 10:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1番の幸せなひと時ですよねe-266

| みかんママ | 2009/12/06 19:16 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

こういうまったりした時に「犬飼で良かったe-266」って思いますe-328
どっちも、側にいて、撫で回しながらテレビを見れるなんて最高の幸せな瞬間ですよねぇv-398

| アンパリママ | 2009/12/06 20:56 | URL | ≫ EDIT

昔は私もよくべるはなに挟まれて昼ねしてたなあ~
飼い犬との関係が親密なほど飼い主の脳に
癒し物質が分泌されるそうですよ~

さんごは、いくらせっせと散歩しても
うらめしそうな顔して上目使いで見られるだけ・・
気長にまちますわ。。e-259

| すいか | 2009/12/06 22:44 | URL |

和むねえ。
ワンコとのんびり過ごしていると
ギスギスしてる人たちが可愛そうに思えてきます。
あたしもクウがどこかしらに乗っかってきたときは
どんなにしんどくても頑張っちゃうな。
口では「しんどいんですけどー」とか文句言ってるけど
ぜんぜん頭にこないんだよねえ。
不思議だよねえ。


| やんぴぃ | 2009/12/06 22:56 | URL | ≫ EDIT

ふふふ~♪ ま~ったり寝てるお顔カワイイU〃^▽^)。o⌒❤
こんな一時が最高なんですよね☆
動くとパリちゃんに叩かれるの~?(笑)

| 相棒ちゃん | 2009/12/07 09:04 | URL |

すいか様☆

両脇にいると温かくて良いですよねぇe-343
この時期にはホントに有難い(爆)

パリは何が無くてもベッタリとくっ付いていたい子だから、ホントに癒されてるって実感が湧いて来るしe-266
アンジュは忙しい時には離れてるし、暇になって腰を下ろすと甘えてくれるから、私の動きを見てくれてるって感じる事が出来て癒されてるしe-266
ワンコの癒しパワーって凄いですよねe-328

すいかさん宅は、他にも面倒を見てくれる人(散歩に連れて行ってくれる人)がいるからだろうなぁe-330
ウチは人間がアタシ一人しかいないからe-330
子供達がいる時には、アタシよりも子供達の方が好きみたいだしi-229
それも、結構寂しいですよ(爆)

| アンパリママ | 2009/12/07 09:51 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

和むよねぇv-398
この寝顔といい、温もりといい、甘えて来る仕草といいv-353
ホントに和むよねぇv-398
この子達がいなかったらとっくにキレて反撃してたねi-229
この子達に感謝だねe-343

肩に頭が乗るのはホントに重たいんだけどねe-330
具合が悪い時には尚更だよねe-343
これが人間だったら鬱陶しいだけなのにねe-277
これがまた可愛く思えちゃうから不思議だよねぇ(爆)
この頭を撫でまわす幸せは何物にも代えがたいんだよねe-343

| アンパリママ | 2009/12/07 10:02 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

のんびりとこうやって過ごすのも楽しいですよねぇe-266
べったりくっ付いて来て寝るこの子達との、こんな一時が最高ですi-237e-266

はいe-330
パリちゃんには叩かれますe-263
「動くなぁv-359
って飛んで来るネコパンチは結構な強さだし(爆)

| アンパリママ | 2009/12/07 10:09 | URL | ≫ EDIT

肩で寝てる写真めっちゃ可愛いじゃないですか~
そんな感じでテレビを見て見たいですね
うらやましいですw
でもウチのロッキーだと24時間365日口元ヨダレばっか
その前に、寝てる時触るとグ~って言うしな・・・
まっいいや~(笑)

アンジュとても幸せそうですね
また遊びに来ます~^^~♪

| ロッキーと俺 | 2009/12/07 11:19 | URL |

ぐふっ♪(^^)
前回といい今回といい可愛すぎる~
安心しきったお顔で寝てる姿って、とっても癒されます(^^)
そのうえ撫で回しながらテレビを見るなんてぇ~
至福の時じゃ~♪

↓お尻の写真はアンジュちゃんだったの!?
 まだまだお尻では区別できなかったのだぁ(汗

| アンディぽん太 | 2009/12/07 15:08 | URL |

ロッキーと俺様☆

可愛いって言ってくれてアリガトですe-266
ロッキー君の頭だと、ヨダレよりも重さが気になるわっ(´艸`)ムフッ
アンジュの頭よりもずっと重そうだしi-278

| アンパリママ | 2009/12/07 17:17 | URL | ≫ EDIT

アンディぽん太様☆

そうそう!!
安心しきった顔で寝てるのを撫でまわしながらテレビを見るのって至福の時ですよねぇv-398
でもねぇ、撫で回すのはオケツが良いなぁ(//∀//)
と、贅沢な事を言う私( ̄m ̄*)ニヒッ

そうですよ~っe-343
あれはアンジュのオケツさんです(´艸`)ムフッ
アンジュの方がムッチリオケツなんですけど...
普通はオケツだけじゃ分からないですよ(爆)
なので、気にしないで下さいねi-278イヒッ

| アンパリママ | 2009/12/07 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/789-0a5a8579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

