☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢☆安静中2

そろそろ、我慢の限界だよ。
いつまでアタシの事悪く言ってるつもり?
自分は絶対に悪くない様な事言ってるけど...
アタシに話されて困る事、イッパイあるだろうよ。
共通の犬友達がアタシの話を聞いてくれるって言ってたから、それまで我慢だと思ってるんだけどね。
でも、そろそろ我慢の限界だね(ーー;)
ヤバいよ(ーー;)

と、愚痴ってみた所で、我が家の安静中の犬ちゃん達です
昨日、友達が遊びに来てたのですが、アンジュどん...

   2009120311230000.jpg

お友達に甘えっ子

   2009120312090000.jpg

変な格好で甘えっ子
パリちゅけは...

   2009120312100000.jpg

珍しく一人でねんね中
アンジュの尻尾が邪魔だけど(≧艸≦)プーッ
って、尻尾の動きが早過ぎて、邪魔にはなって無いのか(爆)

そして、今日
洗濯干しに行ったら...

   2009120409520001.jpg

ど真ん中に居座ってる
真ん中は踏んじゃうよ
まぁ、日の出てる時だったから日向ぼっこには丁度良かったかなぁ

   2009120412090000.jpg

なんて思っても、結局は足元に落ち着く我が家の犬ちゃん達なのでした
こんなまったりした日々も良いもんだねぇ

| アンジュ・パリ | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんじゅ丼、どうもオケツは、高く!がモットーのようね(笑)
楽なのかなぁ(笑)

パリちゃんの寝顔かわいー!
添い寝!添い寝!したいっす。

お2人さんの怪我の具合は順調??

| ティブロン | 2009/12/04 23:42 | URL |

ティブロン様☆

アンジュって、いっつもこんな格好してるよね(≧艸≦)プーッ
背中が伸びて楽なのかもね(爆)
見た目には変だけどねe-277

パリの寝顔見えた?
アンジュの高速回転の尻尾でブレてるっぽく無い?

パリに添い寝したい?
遊びにおいでよv-353
パリが添い寝するよ(爆)
寝てたら側に来るからe-343
寒い冬には最高だよi-237v-218

アンジュはだいぶ良いみたいだけど、パリの方が長いかなe-330
肉球見ても傷って言うほどの物が無い様に見えるから、もしかしたらパリの方が重症かもe-350

| アンパリママ | 2009/12/05 09:33 | URL | ≫ EDIT

おや~U×Å×U  あの話とは違う件かな??
何か色んな人がいるよね~ 本当にv-356

お友達に甘えっ子のアンジュちゃんカワイイU〃^▽^)。o⌒❤
そうそう~ たまにはまったり過ごすのが一番です♪

| 相棒ちゃん | 2009/12/05 10:51 | URL |

相棒ちゃん様☆

違う話ですe-330
あの人達とはあれから会って無いんで話が出来ないでいるんですe-330
人って浅ましくて怖い生き物ですねe-286

アンジュ、可愛い顔して寝てますよねe-343
アタシの膝の上じゃないのが悔しいけど(爆)

これだけまったりした日々って久し振りで、なんだか新鮮ですi-278
普通にお散歩を楽しむだけも楽しいe-266

| アンパリママ | 2009/12/05 12:57 | URL | ≫ EDIT

うしし♪
パリちゃんの格好が妙に可愛くて虜です(^^)
その格好苦しくないのかなぁ~

まったりとした時間良いですね。
人間界の嫌な事、ワンコに癒されちゃってください。
悪口なんか気にしない方がいいですよ♪
無視、ムシ、虫~(^^)
アンパリママさん、ふぁいとぉ~

| アンディぽん太 | 2009/12/05 14:35 | URL |

アンディぽん太様☆

ソファーに足だけ乗っけてるのはアンジュですよe-343
いっつもこんな格好してるから楽なんだと思いますe-266
変な格好だよねぇ(≧艸≦)プーッ

ワンコの優しい温もりにイライラも解消されてますe-343
アンパリがいなかったらとっくにキレてるかもi-229
てか、私、実は短気だからi-278
心配してくれてアリガトですe-328

| アンパリママ | 2009/12/05 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/788-b1d4f73b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

