☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安静中

前回の記事では心配して頂き、ありがとうございます
アンジュは、ダイブ腫れも引いて来て、普通に歩くようになりました
パリはまだ、家の中では足を引きずってるので痛いみたいだけど、庭に出ると普通に歩いてます
家の中で、大事大事にし過ぎてるんだろうか(;一_一)
階段下りる時も普通だしな(;一_一)
でも、まだ、足を引き摺ってる内は大事大事にしてあげよう

そんな我が家の犬ちゃん達は安静中です

   2009120113050000.jpg  2009120113030000.jpg

安静中...

   2009120113040000.jpg  2009120113060000.jpg

アタシの寝る場所が無くなった
アタシは、ソファーで寝ますよ
って、布団から出ると付いて来る可愛い子達なんですけどね

   2009120116050000.jpg

そんな我が家の今日のお昼は

   2009120211390000.jpg

生ハムのカルボナーラ
麺の茹で汁入れ過ぎて薄まっちゃった(爆)
バジルが無かったから、パセリだし
もちろん、自分で作ったんですよ
美味かった
っと、自画自賛
パスタは簡単で良いねぇ
因みに、パスタだけはバリエーション豊かな私
和食は(作るの)苦手だす

| アンジュ・パリ | 21:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良くなってきたんだぁ~♪ 良かったよ~ε-U´▽`Uホッ
早く元気いっぱいにすぐ治ります様に☆

生ハムのカルボナーラなんてすごい! (⌒¬⌒*Uじゅる~

| 相棒ちゃん | 2009/12/03 08:08 | URL |

相棒ちゃん様☆

一安心かな?
なんて思ってるけど、大事を取ってまだまだ安静中ですe-343
早くボール取りしたいなぁe-266
やっぱり、元気イッパイ走り回る姿が嬉しいもんねぇe-328

カルボナーラは簡単だからねi-235
普通ならベーコンを入れる所を、生ハムにしただけなんですよe-343
ベーコン炒めるの面倒だったから(爆)

| アンパリママ | 2009/12/03 09:52 | URL | ≫ EDIT

一個前の記事も読ませていただきました。
怪我心配ですね。
ちょっとずつよくなって来ているようで安心しました。

毛布?布団?を被っている姿、可愛いですね~☆
アフロみたいで好きです(笑)

| kazuya | 2009/12/03 12:43 | URL |

kazuya様☆

心配してくれてアリガトですe-343
アンジュは肉球の腫れもかなり引いて来て、普通に歩けるようになって来てますよe-266
ただ、走った後にはビッコ引くので、まだまだかなぁe-330
もうちょっと足を休ませてあげないとダメみたいですe-330

アフロって(≧艸≦)プーッ
毛布ですよv-353
可愛いって言ってくれてアリガトですe-328
私もそう思います(爆)

| アンパリママ | 2009/12/03 19:08 | URL | ≫ EDIT

アンパリちゃん、怪我しちゃったのですね。
誰よりもアンパリちゃんに愛情を注いで
怪我に心を痛めてるままさんに、心無い一言でしたね。
でも、そんな経験があると、自分も他人に気をつけられる
ようになるので、まあ、成長させてもらったと
聞き流してやりましょう。
背後霊も足元もすんごく可愛いお二方e-266
良くなってきて、良かった良かったe-224

カルボナーラ、美味しそうだわっe-278

| すいか | 2009/12/04 21:06 | URL |

すいか様☆

ケガさせちゃいましたv-406
てか、急に運動量を増やしたので無理させてたみたいですv-409
なので、今は安静中e-266
と、言っても、もうだいぶ良くなって来てるんですよe-266

その人に結構イヤな思いさせられてて、家を作った時の業者さんを、大工さんにお願いしてまで変えて貰った事まで後悔させられてますe-263

カルボナーラは簡単で良いですよねぇe-328
てか、パスタは色んなアレンジが効いて楽チンですよねi-278

| アンパリママ | 2009/12/05 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/787-2d1752d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

