☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発

もうちょっとしたら、明日松本空港の側で行われる訓練競技会に出発します
もちろん、今回もA先生の『愛』届きました

   2009112011110000.jpg

前回の本部展前にも頂いたブードゥー人形も一緒です
前回良い成績だったので、今回も験を担いで同じ人形にしたとか
先生の『愛』を受け取って、頑張らなくちゃね
なんて、思ってる最中ですが...
今回の競技会に一緒に行きたいと言っていた3号が昨日泊まりに来たんですがね...
3号が布団を敷いてる最中に、肝心のアンジュさん...

   2009112023070000.jpg

すでに占領しておる
てか、寝る体制整ってるし(≧艸≦)プーッ
3号も、占領されてるの知っていながら上に布団掛けるんだもん(T▽T)ノ_彡☆バンバン
パリが羨ましそうな目で見てましたよ(≧艸≦)プーッ
しかも、この後...

   2009112023080000.jpg

写真撮るの邪魔してみたり...

   2009112023090000.jpg

自分を撮れと訴えてみたり(≧艸≦)プーッ
おかげで喧しくて寝れなかったアンジュちん
パリちゃんを退かしてあげたら...

   2009112023110000.jpg

ゆっくり眠りにつけたようです
この後、寝る前チッチに行くまでこのまま動きませんでしたから(U≧∀≦)

って、こんな事やってて、ホントに大丈夫か!?
まぁ、楽しく、ケガ無く元気に帰って来れたら良いかなっ
取り敢えず、トレチャン取れたので、暫くは心の余裕がありますので(爆)

行って来まーすっ


| アンジュ・パリ | 19:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんじゅどん、人間みたい(笑)
ぱりちゃんもへそ天で可愛い(笑)

またまた遠征ですね。
毛がなく・・・え!? 怪我なく楽しく違う色のリボンを
ゲットしてきてくださいませ。

がんばれ!!おー!

| ティブロン | 2009/11/21 19:35 | URL |

猫柄の布団で寝る犬(笑)
ケガしないように、風邪ひかないように
気をつけて行ってらっしゃい!
とにかく笑顔のご報告待ってまーす。

| やんぴぃ | 2009/11/21 21:47 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

アンジュもパリも面白いでしょっ
家の中では結構笑える行動多いんだよ

えっ( ̄□||||!!
違う色のリボンって厳しいッス
てかプレッシャーッスか
天気が良ければ今までにやった事の無い科目にする予定だから、出来れば良し
と思ってたんだけど

| アンパリママ | 2009/11/22 01:12 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

猫柄ねぇっ(*≧m≦*)ププッ
3号の趣味だよ(爆)
枕カバー位別の柄にすれば良いのに、同じ柄だったし(*≧m≦*)ププッ

今回は大きな失敗をしなければ良しと思ってるんだ
楽しかったって報告するつもりで頑張ります\(*⌒0⌒)b♪

| アンパリママ | 2009/11/22 01:24 | URL | ≫ EDIT

訓練競技会ですかぁ~! 行ってらっしゃ~い!!ヾU*⌒▽⌒*)ノ
頑張ってきてくださいね~♪

アンジュちゃんお布団占拠(笑)
まるで人が寝てるみたいに見えますねーU●ゝ艸・)ププッ♪

| 相棒ちゃん | 2009/11/22 15:29 | URL |

アンジュちゃん、布団に入ってグッスリ寝ちゃって(^^)
布団まで掛けて貰ってかわいい~~~
可愛すぎる!!
タロは布団で寝るって事がないから、とっても素敵な光景だワン♪

気をつけていってきてね~~
楽しんできてね~~
おみやげ~~~(爆

| アンディぽん太 | 2009/11/22 21:35 | URL |

相棒ちゃん様☆

初めての科目を選択したんだけど、アンジュ頑張ってくれましたe-266
パリも頑張ってくれてました(たぶんi-229)
結果が伴わなかっただけでi-229
でも、楽しく出来たので良かったかなぁe-328
結果は後程e-266

| アンパリママ | 2009/11/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

アンディぽん太様☆

いっつも一緒に寝てるので、布団の温かさは良く分かってるんだよね(≧艸≦)プーッ
「肩が寒いのですけど...」
って訴えられたし(爆)
ってのは冗談だけど、鼻だけ出しておけば、朝までこのまま寝てますよi-278
可愛いって言ってくれてアリガトですe-266

楽しんで来ましたよ~っe-266
そして、しっかりとお土産ありました( ̄m ̄*)ニヒッ
自分にだけど(爆)
てか、アンジュ達が貰ったんだけど~っ(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2009/11/22 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/781-31e534f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

