☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆寒くても☆

我が家の犬達は元気×5です
外ではね
家の中では、昨日の寒さで、さすがに畜暖付けてても温まらずに寒かった
寒さに耐えられなくてエアコン付けたんですけどねぇ...

   2009111910400000.jpg

って事で、コレですわ汗;
まぁ、別々にいるよりは、くっ付いてた方が暖かいからね~っ
 (因みに、このベッドはPEPPYさんのスクエアーカドラーセットMココ
しかも、中のクッションが2個入ってるから、ふかふかだし
畜暖の前に陣取ってる私からは良く見える最高の場所です

でも、この娘達、外に出たら超元気
昨日は、
排便散歩とボール取り15分位
障害板を出して片道の練習とボール取り15分位づつ
          プラス2頭一緒にボール取り5分位
夕方排便散歩とボール取り20分位

飛ぶと疲れるはずなのに、元気が有り余ってるらしくて、家に帰って来てからも私がゴハンを作ってる間中バトルしてました

   2009111912570001.jpg

   2009111912560000.jpg  2009111912570000.jpg

人間は寒いから動きたくないけど、犬達には動き易い季節になったって事ですね
いつまでも元気でいて欲しいなっ

| アンジュ・パリ | 09:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に寒くなりましたねv-404
アンパリママ家は広いから蓄暖だけじゃ中々暖まらないんだねv-363
みかんは蓄暖しか着けてない時は蓄暖の前で寝てますよ(フローリングだけど冷たくないみたい)
アンパリママも2v-286の間に入ってると暖かいだろうねv-344風邪ひかないようにv-411

| みかんママ | 2009/11/20 18:28 | URL | ≫ EDIT

お宅のわんちゃんたちは、本当にお元気ですよねえv-91
冬でも川に飛び込んじゃうんだから~
でも、二匹くっついてるのは賢いわプププ
くっついてりゃ、ヒーターなんかいりませんよねえe-224

| すいか | 2009/11/20 20:32 | URL |

みかんママ様☆

ホントに寒いよねv-406
上る階段の入り口塞げばマシになるかなぁ?
なんて思いながら何にもしてないんだよねe-330
この部屋に畜暖1個じゃ絶対に温まらないよーっe-350

みかんちゃんは畜暖の前かv-343
そこが1番暖かい場所だもんね~っe-266

布団の中では両脇にいるよv-353
おかげで、薄い布団でも暖かいv-398
部屋の中にいる時も傍にいてくれれば良いんだけどねe-330

日曜日の松本天気悪いみたいだねe-350
お天気の神様お願いします( ̄人 ̄)
雨が降らなきゃ良いですe-330
寒いのは...我慢しますi-235
雨だけなんとか...( ̄人 ̄)

| アンパリママ | 2009/11/20 22:58 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

元気ですよーっe-266
そうそう!!
雪解けの冷たい水にも飛び込んで行くくらいですからねi-278
てか、拭いてるこっちが寒いのにーっv-406
冷たくてイヤなのにーっv-406

寒い時には皆でダンゴになってるのが1番ですよねぇe-266
さすがに犬はくっ付いてると暖かいって分かってるみたいだよねe-343

| アンパリママ | 2009/11/20 23:03 | URL | ≫ EDIT

ピッタンコしてれば、ポカポカでしねv-344お利口ちゃんe-278
お外は、すっかり寒くなっちゃったけど、お散歩は
とっても楽しいでしよねe-276

このカドラーセッツ、ポクちゃんとお揃いだじょe-343ふちの所を枕にするの、お気に入りなんだe-278アンパリしゃんフタリで入れるなんて凄いじゃないか。
ポクちゃん、ヒトリでギュウギュウでし、ごめんちゃいe-330

| クロリス | 2009/11/20 23:41 | URL |

寒い時は仲良し親子(笑)
こっちも寒いっすよ。でもそう思ったとき、最近は
アンパリ地方の方が、もっとえげつなく寒いんだ!と
自分に言い聞かせてます(笑)

寒くても、おおはしゃぎのご両人見てると、
アンパリママはだるまのように着込んで付き添うっきゃ
ないっすね・・・がんばれ!!!
そして夜は、2人のぬくもりを頂く!ってことで。

| ティブロン | 2009/11/21 01:16 | URL |

クロリス様☆

寒い時にはピッタンコが良いよねぇe-343
そして、こんな2人の姿で癒されるe-266
心もポカポカになるよe-266
寒いのイヤだけど、こんな姿が見れるならそれでも良いかe-343
なんて最近思ってるよv-343

そうそう!!
クロリスちゃんのは緑だよねe-266
アンジュも縁を枕にして寝てるよv-343
パリは中のクッションをグシャグシャにして枕にしてるけど(爆)
顎乗せて寝るのが楽チンなんだよねぇv-398

アンパリはちびラブだから一緒に入れるんだよe-330
私の想像では、ラブって言うと、クロリスちゃんサイズだったんだけどねe-330
アンジュが小さくて実はチョピットショックだった事もあるんだよe-330
スタンダードサイズのクロリスちゃんが羨ましいじょe-328

| アンパリママ | 2009/11/21 09:49 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

『えげつない寒さ』って(T▽T)ノ_彡☆バンバン
どんな寒さだ(T▽T)ノ_彡☆ヒーッ
朝からその一言に爆笑中e-277

雪が降るともっと激しいよi-278
「犬は喜び庭駆け回る」
って歌詞があったけど、ホントにその通りe-330
スゲーテンションあがるから(U≧∀≦)ニャハッ
アタシはダルマか?
って格好してるけど、遊んでる内に汗かくんだよv-353
えげつない寒さの中でもねi-278

| アンパリママ | 2009/11/21 09:54 | URL | ≫ EDIT

ホント寒くなってきたよね。
今日午前中お出かけしたら、道路の気温が7℃って出てました・・・
そんなときはやっぱり毛皮ちゃんにくっついて暖まるのが一番♪

| アンディぽん太 | 2009/11/21 13:52 | URL |

アンカリちゃんたち風のコなんだUo´・ω-)bネーッ♪
うちはジャックラッセルテリアだからか寒いのはちと弱いみたい
走ってるときはいいんですが、止まるとブル{{Uo>_<Uo}}ブル

私めは外に出たくないくらい寒い(笑)

| 相棒ちゃん | 2009/11/21 15:14 | URL |

アンディぽん太様☆

ホントに寒いよねe-350
一雨毎に寒くなってるんだろうけど、急に寒くなった感じがするよねe-286

そうそう!!
こんなに寒くなったら毛皮ちゃんに抱きついてるのが1番だよねぇe-266
心も体もポッカポカになるしねe-343

| アンパリママ | 2009/11/21 18:47 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

アンパリは外大好きだよv-353
公園にも走りに行ってる感じだしe-343

この間もブログにジャックは寒さに弱いって書いてたもんねe-330
でも、ウチも、普段は家の中でヌクヌクしてるんだよe-266
もしかしたら、外に出たら走り回ってるから大丈夫なだけかもi-229
止まったら震えるかな?
今度試してみよう( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンパリママ | 2009/11/21 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/780-e170708a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

