☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶっ(@_@;)

昨日の夕方は雨がパラついてる程度だったのでいつもの公園でボール取りして来ました

   2009111808010002.jpg

パリはアンジュからボールを奪い取ろうと必死だし
投げないで写真撮ってると

   2009111815380000.jpg

やる気満々で、「早く投げろ!!」と催促されたり
戻ってきた所を取ろうと思ったのに...

   2009111815390000.jpg

パリが早過ぎていなくなってたり(爆)
土砂降りだったら排便だけで帰ろうと思ってたけど、楽しく遊べました

そして、今朝!!
スッゲー寒い
今も寒い
PCに気温が出てるんですけど、現在の気温1℃ですから(U≧∀≦)
寒くて当然ですね
もうすぐ雪かなぁ?
なんて思ってたら

   2009111908100000.jpg

もう、山には雪が
そりゃ、寒くて当然だわな
どんどん雪が近付いて来る
寒いの嫌だよーっ


| アンジュ・パリ | 10:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1℃っ?
冷蔵庫いらないね。
てか冷蔵庫の中のほうが温いんでないの?
寒いの嫌だよーって、越後の国に住んでてそんなこと言うても(笑)

アンジュさんとパリちゃんと一緒に
走るしかないねえ。

| やんぴぃ | 2009/11/19 15:33 | URL | ≫ EDIT

1度ですか!!!
ひぇ~~!v-12

花子地方は13度です。

寒い寒いって言ってごめんね~v-393

アンパリちゃん、元気いっぱいだね。
ほんと!走るしかないね~。

| 花子 | 2009/11/19 15:40 | URL | ≫ EDIT

同じ~♪

同じ位の気温だ!
昨日帰宅する時1℃だったもの。

ホントに寒いの嫌だっ。
田舎も嫌だっ。

関東が恋しい~
本部から帰るといつも同じ病気になりますf^_^;

あ~、いっぱい雪降ってきたよ~(>_<)

| 先輩先生 | 2009/11/19 16:11 | URL |

4枚目の写真とか凄い雪積もってますね
めっちゃ寒そうだすわ~
ワンちゃん寒さには強いんですか?
ブルドックは寒さに凄い弱いからウチのロッキー新潟県に行かしたら本当に死じゃうと思うけどねw・・・

| ロッキーと俺 | 2009/11/19 17:29 | URL |

寒いのやだーと言いながらも雪が降れば雪遊びサイコー!となるんだべo(^-^)o
アタシはどっちも嫌だ(-.-;)
雪もいらん

| ばせ子 | 2009/11/19 19:54 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

テラスにでも出しておけば大丈夫だねv-353
てか、友達と鍋やった時には真冬は雪の中に飲み物入れておいたりしたしv-221e-343
ビールも冷蔵庫に入らない位の量でも問題無かったv-353
一応、部屋の中は暖かいんだよe-330
部屋の中はi-229

散歩に行った時にはアンパリと走り回ってるから汗かくんだけどさぁ、すぐに引くから尚更寒くなるんだよe-350
この季節は恐ろしいょe-286

| アンパリママ | 2009/11/19 21:48 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

花子さん、『ごめん』ってオカシな言葉だよ(爆)
でも、13度は暖かい様な気がするけどねi-278
1℃でも、アンパリ達と遊んでると汗かくんだよv-343
すぐに冷えるけどi-229
汗が引かない内に車に乗り込まなきゃなんだe-343
寒いのは嫌だよねぇe-330

| アンパリママ | 2009/11/19 21:55 | URL | ≫ EDIT

先輩先生様☆

先生、同じってe-330
同じじゃないですよe-350
先生の方雪降ってるじゃないですかe-447
そっちのが絶対に寒いしv-406
もしかしてマイナスって付いてなかったですか?

本部の時も「都会に住みたい」って言ってましたよねぇe-343
でも、都会だと、犬を遊ばせる所限られちゃいますよi-235
田舎だから良い所も沢山あるはずですe-266
てか、アタシは田舎が好きですけどねe-266

| アンパリママ | 2009/11/19 22:05 | URL | ≫ EDIT

ロッキーと俺様☆

いえいえ、こちらではまだまだこれからですよe-343
なにせ、雪国ですからe-266
山の方には積もってるけど、街場はまだ降って無いからねぇe-343

ウチの犬達は雪好きですよe-266
でも、帰って来ると布団にくるまってますけどね(≧艸≦)プーッ
たぶん大丈夫ですよe-266
寒さに弱いって言われてる犬種も近くにいるからねe-343
ただ、皆さん、犬にコタツを占領されてるみたいだけどi-235

| アンパリママ | 2009/11/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

確かに(≧艸≦)プーッ
でも、寒いのは嫌だもんi-235
雪が積もれば楽しいんだけどねぇv-413
遊んでる内に汗かく位だからi-278
積もるまでが嫌なんだよねe-455
寒いし、汚れるしe-286

| アンパリママ | 2009/11/19 22:24 | URL | ≫ EDIT

気温1℃はすごい!ヘ(◎ ◎Uノ!  こちらはまだ昨日今日と
15度近くあるので、まだ寒さはましかなぁ~?
でも朝晩は寒いけど~(笑)
山には雪があるんだもん! そりゃぁ寒いですよね~!!
でもアンパリちゃんたちは元気でハッスル!U┘ ̄▽ ̄)┘☆└( ̄▽ ̄└Uハッスル!

| 相棒ちゃん | 2009/11/20 09:04 | URL |

相棒ちゃん様☆

もうすぐ雪ですよe-330
積もれば楽しいけど、積もるまでが嫌な季節になりますよe-286
因みに今日は3℃だってe-350
寒さが痛い季節は嫌だなぁe-455

相棒ちゃんの方は15℃もあるの(@_@;)
羨ましいわぁv-413
それ位なら自分も動き易いんだけどなぁe-330
寒いと犬達が元気でも自分が動きたくなくなるから嫌だよねi-235
と、言いながらも、汗かくほど一緒に遊んでるけど(爆)

| アンパリママ | 2009/11/20 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/779-f89cdbe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

