☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴったんこ

ココ何日か更新をサボってたワタクシです
特に何をしてた訳じゃないんですけどね

私の傍にいたがるパリちゅけの寝顔が、あまりにも不細工だったので...

   2009111511330000.jpg

撮って見ました(≧艸≦)プーッ
不細工過ぎるだろう(T▽T)ノ_彡☆バンバン
こんな不細工顔も可愛いと思えるのはアタシが親バカだからだろうな

でね
私がパジャマに着替えて、畜暖の前で暖まってると

   2009111123420000.jpg

こうやって目の前で寝てるんですよ
こんな所がたまらなく可愛いだすっ
と、親バカ満載な今日の私

ソファーに寄掛かって携帯でゲームしてると...

   2009111617140000.jpg

なんでか並んで隣にいるし

今の私は、可愛い娘達にどれだけ癒されてるんだろう。
おかげで、毎日を楽しく過ごせてる。

   2009111616450000.jpg

この娘達の笑顔に感謝


| アンジュ・パリ | 19:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい、おサボりの理由は・・・。
農業&酪農っすな(笑)

だ~か~らぁ~、ぱりちゃんは、ぶちゃいくじゃないっ!
愛嬌があって、かわゆいのだっ。

ヘソ天・・・うら若きお嬢様なんだから、ありゃ恥ずかしい(笑)
おかあさまの顔がみたい(爆)

| ティブロン | 2009/11/17 21:10 | URL |

これ書くと怒られるかなあ。
でも怒られるの覚悟で書いちゃうと、
ぱりちゅけさんの寝顔のような豚の顔の皮、
沖縄の市場で売ってるの見たよ(笑)

でもマジで癒されるよね、ワンコたちには。
あたしはヤンキー臭を、クウスケに消してもらった気がします。
イライラして生きるのがばかばかしくなるもんねえ。
アメリカでは囚人にワンコの世話をさせたりするらしいもんねえ。
・・・・ってあたしは囚人じゃないぞ!!

| やんぴぃ | 2009/11/17 22:46 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

文章が出て来なくてさぁe-330
まぁ、写真も無かったんだけどね(爆)
農業と酪農も面白いしーっi-278

パリちゃんの顔は最近になって、時々可愛いって思う事もあるけど...v-413
寝顔はやっぱ、ブスだよe-264
性格が可愛いから良いんだけどねぇe-343

お母さん?
1番最後の写真には隣に...e-277
可愛いでしょーっe-264
お母さんのお顔(爆)

| アンパリママ | 2009/11/17 23:19 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

怒らないよi-278
沖縄で見たの!?
アタシ、フィリピンに行った時に見たe-343
ホントに似てるよねぇ~っ(≧艸≦)プーッ
ってパリちゅけ豚じゃないしヾ(。`Д´。)ノ彡
一応、犬だしe-455
一応...e-263

兄さんがいなかったら未だにヤンキーだった可能性があるって事e-350
てか、囚人だったから兄さんがいるのか!?
うぅ~っv-406
怖いよーっv-406
回し蹴り?飛び蹴り?
飛んで来ない事を祈っておこう( ̄人 ̄)

最近、立て続けに『人』で嫌な思いしててさぁe-263
ホントにこの癒しは大切だな...と思った訳よe-343

| アンパリママ | 2009/11/17 23:28 | URL | ≫ EDIT

U●´∀`●)アハハー♪可愛い~v-238
パリちゃん表情豊かだしね~! ぶちゃ可愛い顔も多い~♪

アンパリママさんv-5有難う♪
遅くなったけど、返信しました~Uo^ o ^o)

| 相棒ちゃん | 2009/11/18 15:10 | URL |

可愛い顔の時はもちろんだけど、不細工顔の時ってそれ以上に可愛い気がするv-344

| みかんママ | 2009/11/18 18:07 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは、なんじゃその寝相はぁ♪(^^)
お嬢さん、ちょっと小股閉じましょうかね(爆

ワンコの癒しって最高だよね~
別に何してくれる訳じゃなくても、
おかしな表情だったり、寝相だったり、
何故か蕎麦にピトッとくっついて座ってる事だったり。

ワンコの癒しは最高!!

| アンディぽん太 | 2009/11/18 20:57 | URL |

相棒ちゃん様☆

パリって色んな顔を持ってますよねぇv-343
でも、ぶちゃいく顔が1番可愛いと思えちゃいます(≧艸≦)プーッ

返信ありがとうございましたe-266
忙しいのにスミマセンでしたv-435
また、メールしますねe-328

| アンパリママ | 2009/11/18 21:24 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

そうそう!!
時々見せる可愛い顔よりも、ブチャイク顔をしてる時の方が愛おしく思えたりするよねぇv-343

| アンパリママ | 2009/11/18 21:44 | URL | ≫ EDIT

いや~~~ほんとに癒されるわあ。
しみじみと書いてます(笑)
ぶさいく顔(失礼)も可愛いし、
大股開きも可愛いよ~
やっぱり信頼してる人の側だと
人間と同じようにリラックスしてくつろぐんだねぇ。
おばさんも癒されたわ~(^O^)

| 花子@携帯 | 2009/11/18 21:51 | URL |

アンディぽん太様☆

良いでしょe-343
パリの寝相(≧艸≦)プーッ
いっつもこんなんだよi-278
M字になってるかなぁ?
てか、モザイク掛けた方が良かったか?(爆)

そうそう!!
何もしなくても、ただ傍に寄り添ってくれてるだけで癒しになるんだよねぇv-398
温もりと、柔らかさだけで十分だよねe-266
犬は良いよねぇe-266

| アンパリママ | 2009/11/18 21:51 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

こういう、何気無い日常の仕草で癒されるんだよねe-266
ブチャイク顔をしてる時には更にブチャイクにしようとしてみたり(爆)
大股広げて寝てるのを見て、お腹に顔をうずめてみたりe-343
この子達の温もりと柔らかさってホントに癒されるわぁv-398
花子さんも癒されてくれたのねe-266
アリガトですe-328
因みに、アンジュも布団の中では大股広げて寝るんですよ(≧艸≦)プーッ
なので、私がドンドン端っこに追いやられてますi-230
いつかベッドから落ちるかも(爆)

| アンパリママ | 2009/11/18 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/778-d7d4f343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

