☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンシャイン牧場

最近、mixiのサンシャイン牧場にハマっているワタクシです
今ではそれなりにレベルも上がってるのですが、最近になって気付いた事が...
『増産量』の事
マイミクさんに虫を付けて貰ったり、病気にさせられたりするの嫌な事。
と、思ってたんですけど、『増産量』を増やすには、やって貰った方が良いって事です
友達の畑に虫を入れるとか、動物たちを病気にするのは悪い事だと思ってたけど、そんな事で役に立つとは思わなかった
でも、やられた相手がそれを知らなかったら、ただの嫌がらせじゃん
さて、どうした物か...

| アンジュ・パリ | 10:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~♪ 私めも最近mixi始めたんですよーUo^ o ^o)
といってもmixのお友達のブログが見たいからなんですけどね☆
そんな楽しい遊びもできるんですね~!!
ただ、mixiって何か最近 情報漏洩があったんでしょう~?
お買い物とかしてないけど、それだけがちょっと心配σ( ̄、 ̄=U

サンシャイン牧場 のぞいて見ます~♪

| 相棒ちゃん | 2009/11/14 13:23 | URL |

ほよー。
私も誘われて、サンシャイン牧場がんばってますよ(笑)
いやぁん、みんな揃ってマイミクしましょうぞ。

でもね、サンシャイン牧場より、みんなの動物広場での
酪農や畜産の方がオモロー。
なんたって、絵が、こっちの方が可愛いっす(笑)

| ティブロン | 2009/11/14 16:10 | URL |

相棒ちゃん様☆

相棒さんもmixi始めてたんですかv-343
アプリ機能が付いてて面白いですよーっe-266
ゲームの中でクレジットカード使うのがあるからそれかなぁ?
自分で使って無いから情報漏洩には関係ないと思ってたけど、どうだったんだろう?

| アンパリママ | 2009/11/14 17:33 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

ティブロンさんもmixiやってるんですねv-343
『ティブロン』で探せばあるのか?
早速探してみようっとe-266
そして、マイミクさんに...e-343

「みんなの動物広場」ですねv-353
こっちも見てみようっとe-343
マイミクからの招待で何か特典があるなら待ってるけどi-235

| アンパリママ | 2009/11/14 17:36 | URL | ≫ EDIT

アンパリママしゃんも、サンシャイン牧場やってるんでしねv-22
ポクちゃんも、チョピッツやってたんだけど、お世話係りのやしが「ゲームばっかし、ばっかししてe-262」って怒るんだ・・・
解約されちゃったんだ・・・ショックでガックシe-263

| クロリス | 2009/11/14 22:26 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

クロリスちゃんもやってたの?
面白いゲームだよねぇe-266

解約されちゃったのはショックでしよねぇe-286
ウチもアンパリに解約されない様に気をつけなくちゃでしねe-330

| アンパリママ | 2009/11/14 23:15 | URL | ≫ EDIT

単純だけど、けっこうハマるよねv-363
ルールはある程度レベルの上がった人だと理解できてると思うよv-344
後は、気付いた人が虫を入れてみて反応を待つv-363 相手も入れ返してくれたらOKv-344みたいなv-411

| みかんママ | 2009/11/15 08:04 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

最近になって増産量に変化がある事を知ったんだよねe-330
適当に初めて適当にやってたからi-229
この間、初めてルール見た位だからさぁ(爆)
今までは嫌な事(ただのイタズラ)だと思ってたのe-263
そんな事だったらもっと虫入れたり病気にしたりしてたのにe-330
これからは虫入れたり病気にしたりするからそのつもりでいて下さいi-235

| アンパリママ | 2009/11/15 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/776-e344fc7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

