☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウス

我が家の犬ちゃん達は正反対です
何がって...
イタズラ度
てか、ハウスの中での大人しさ(爆)

「ハウス」
って言うと喜んで入って行くのがアンジュどん。
パリは渋々入って行くのですが...
入ってからも...orz

「出ぁせ~っ

と、大暴れ汗;
家が出来たばっかりの時には

   2009062313250000.jpg

両方1個しか無かったハウスのカギも、
パリは帰って来たその日に体当たりして外したので、
今では...

   2009111113060000.jpg

パリの方は2個になり...orz
反するアンジュちん...

   2009111113070000.jpg

カギかけなくても扉が閉まってれば出て来ません(爆)
押せば出られるのにね
パリなんて、カギかけなかったら絶対出て来るし(≧艸≦)プーッ
この違いってなんだろう?

| アンジュ・パリ | 11:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おんなじように育ててるのに、違うもんだねえ。
パリちゃんは飼い主さんに似ちゃったのかなあ。
でももうちょっと大人になったら、変わるのかな。

クウスケも家の門をうっかり開けっ放しで買い物に行っても
絶対に脱走しないんだよね。
開けっぱの門の前で、ぐーすぴ寝てるし(笑)
男なら脱走せーよ!とときどき思わないこともないよー。

| やんぴぃ | 2009/11/12 12:57 | URL | ≫ EDIT

自由奔放娘!
ワイルド娘!
脱走兵(笑)

| ティブロン | 2009/11/12 14:20 | URL |

やんぴぃ様☆

最初の子は色々気にして神経質に育てたけど、2番目の子は心の余裕?
なんでもありの甘えっ子に育てたからかねぇi-229
パリもいつか、変わる日が来るのだろうかe-286
てか、パリちゃん、飼い主に似て無いよe-455
アンジュの方が似てるからe-264
アタシは、家に閉じこもっていたい派だしe-277

兄さんも家が好き派なんだねi-278
アタシみたいだわぁv-398
牛柄様は飼い主に似たんだねぇ( ̄m ̄*)ニヒッ
ムーミンさんにe-264

| アンパリママ | 2009/11/12 23:06 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

パリは激しいよーっe-330
最初のカギが1個しかついて無かった時に入れたら、扉ふっ飛ばしたし(≧艸≦)プーッ
スゲー勢いだったから(爆)
預託時代にも、数々のイタズラやって先生を困らせた位だからe-277
そんなパリちゃんでも好きって言ってくれる?

| アンパリママ | 2009/11/12 23:10 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃん、カギかけなくても扉が閉まってたら出ないんだ(笑)
それは楽でいいわ~Uo^ o ^o)
開かないと思ってるのか?はたまた出てはいけないと分かってるのか?
モカ姉さんは昔、玄関にリードでつないでる時間が多かったら
玄関先でリードをつけてるだけで 動かないっていう期間がありましたよ(U≧∇≦)

ある日動けることに気づいてからは 騙されませんでしたけどね~!!

| 相棒ちゃん | 2009/11/13 09:13 | URL |

やっぱり若いってことでしょうか?(笑)
だってアンジュちゃんはママだもん。

いつも思うんだけど
私もこんな個室が欲しいよ~v-221
私の場合は中から鍵かけたい!

| 花子 | 2009/11/13 11:11 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

そうですよーっe-343
アンジュはハウスの扉を閉め無くても閉まってたら出て来ませんe-266
モカ姉さんもですか(≧艸≦)プーッ
それが当たり前になってるんですかねぇ?
慣れって凄いですねe-328

| アンパリママ | 2009/11/13 21:38 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

アンジュも昔はダメでしたよ(≧艸≦)プーッ
ちゃんとカギを閉めないと出て来てたのi-235
でも、いつ頃からかなぁ?
扉が閉まってるだけで出て来なくなったのe-343
妊娠するもっと前だったと思うよv-343
パリは日々部屋の中で自由だからかなぁ?
私がいるのにハウスに入れると抵抗します(爆)

花子さん...
人が入るには狭いけど良いの(爆)
足が伸ばせないよi-235
しかも丸見えだしe-277

| アンパリママ | 2009/11/13 21:45 | URL | ≫ EDIT

アンジュどんは、やはりおとなの風格でしょうか
パリちゃんは、閉所恐怖症かな??
私もそうだから、気持わかるなあ。。
狭いところ、怖い~e-445
うちのおっサンゴは、クローゼットに入りっぱなし。

| すいか | 2009/11/14 18:45 | URL |

すいか様☆

パリもハウスが嫌いな訳じゃないんですよe-343
眠い時には自分から入って行くしe-266
部屋に出てる時には私の傍にいるのが好きみたいe-328
    と、親バカな事を言ってみる(爆)

サンゴ君クローゼットですかv-405
犬は暗くて狭いトコ好きですもんねぇe-266
って事はe-77
クローゼットの扉閉められないですねi-235

| アンパリママ | 2009/11/14 20:22 | URL | ≫ EDIT

カギしてなくても出てこないの笑えましたw
しかし2匹の性格 真逆ですね
そんだけ大人しいときっと楽ですヮ
とても可愛いと思いました☆
また遊びに来ますね♪

| ロッキーと俺 | 2009/11/16 15:47 | URL |

ロッキーと俺様☆

アンジュは激しいですよe-343
子供を産んでから変わったのかな?
それまでは大変な事も沢山ありましたよe-330
買ったばかりのストーブのコードに齧り付いて壊したり、壁は齧られた後だらけだったりi-229
パリは家の中ではベッタリくっ付いていたい子なんで私がお風呂とかトイレで離れなければイタズラの心配は無いですよe-343
可愛いって言ってくれてアリガトですe-328

| アンパリママ | 2009/11/16 22:11 | URL | ≫ EDIT

それだけアンジュちゃんは落ち着いてるんだろうね。
タロなんか我が家に来る時から「やんちゃ」って言われてたとおり、未だにやんちゃです(爆

アンジュちゃんやパリちゃんのケージ、立派で良いよね~

| アンディぽん太 | 2009/11/16 22:29 | URL |

アンディぽん太様☆

最初はアンジュも凄い暴れたし、鳴いてたんですよe-343
預託時代にバリケン生活に慣れたらハウス大好きになってくれたんですよe-266
パリも預託に出すまではもっと暴れてたんですよ(≧艸≦)プーッ
これでも大人しくなった方なんですe-343

ウチのハウス立派ですか?
パリが体当たりして扉がふっ飛ぶ様な物ですよe-330
意外ともろいですe-330
場所は実家にいた時もそうだったけど、押入れ(クローゼット?)の下を改良しただけですよe-343

| アンパリママ | 2009/11/17 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/774-3744fec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

