☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4号ちゃんの♪

昨日の出来事ですが、4号ちゃんが前回の外泊で泊まりに来た時から言っていた『N市小学校親善音楽会』ってのに行って来ました
「来れる~っ?来て欲しいんだけど~っ...」
なんて言われたら行かない訳無いよねぇ
てか、絶対行くし(U≧∀≦)
競技会にかぶって無い限りは、甥っ子姪っ子の学校行事には必ず参加してますから

   2009111013240000.jpg

行ったらまだ開会式前なのに最初の学校はもうスタンバイしてました
まだ明るかったので4号ちゃんを探してみたのですが、ドコにいるのか見当もつかず(爆)
だって、市内の小学校7校もいるんですよ
せめて、どの学校がドコにいるってのが分かれば良かったんですけど...
4号の学校が出て来るまで全然分からなかった
途中で15分間の休憩があったのですが、その時に初めて気づいた!!
ホールの入口にドコの学校がドコにいるって張り紙に
アタシに注意力が足りないのね

   2009111014070000.jpg

4号ちゃんの学校がステージに上がった時に気付いたんですけど...
4号ちゃん、私が着れなくなって(着なくなって?)あげた服を着てました(U≧∀≦)
可愛いでしょ(´艸`)ムフッ
自分で「来てね」って言ってたのを覚えてたんですかねぇ(´艸`)ムフッ
それとも、偶然か!?
まぁ、どっちにしても、あげた服を大事なシーンで選んでくれた事が嬉しかった

もちろん、アンパリも連れて行ったましたよ
時間的に、終わってから真っ直ぐ帰ったとしても暗くなるかも?
な、時間だったんでね
N市に行くと良く行く公園に行ったんですが、両方特訓が終わって、パリを連れてアンジュを車から出しに行ったら柴犬を連れた爺ちゃんが来たんですよ...
で、その爺ちゃんね!!
「うわっ!!おっきい犬だ!!怖いねぇ
って言いながら、犬抱いて行ったんですよ

「おっきい犬、怖い」ってなんだ
先に吠えかかって来たのはお前んちの犬だぞ

で、その後、アンパリにさせようと思って排便体勢とってたのに、今度は近付いて来るんですよ
さっき「怖い」って言っていなくなったんだから近寄って来るなヾ(`Д´)ゝ
で、私、その爺から離れた場所で排便させようと逃げ回ってたんですけどね、付いて来るんですよ
やっと離れて、アンジュがやっと出そうとした(気配あり)のに、また近付いて来るんですよ
嫌がらせか爺
それ以降、アンジュのオケチュからは出ませんでした
出す気配も無くなったorz
爺!!邪魔するなや怒

その後も、なんだかんだと付いて来る爺ちゃん...
フレキシーリードで、柴犬ちゃんやりたい放題で、爺ちゃん引っ張られ放題
2頭一緒にやるのは嫌だったけど、爺ちゃんが連れてた柴犬がウチの犬達に近寄って来るので「アトヘ」と一言。
ウチの犬達が左側にピタッと付いて歩いてるのを見て、また爺ちゃん
「なんて言ったの?凄いね!!オリコウなんだね」
だって
爺ちゃんに『イラッ』としていた私
「これぐらい出来て当然だと思いますけど
冷静に考えれば言い過ぎですね...
と、反省しました
でも、その一言のおかげで、爺ちゃん、やっと離れて行ってくれたんですよ
その後、まったりと遊ばせて貰いました

   2009111008210000.jpg

そうそう!!
今回の本部展での受け渡しで注文してたアレ(´艸`)ムフッ
こんなんなりました(U≧∀≦)

   2009110822240000.jpg  2009110822240001.jpg

親子揃ってのポーチが欲しかったんだよねぇ
クロリスちゃんのヤツみたいにカッチョイイヤツとも思ったんですけどね
これも、可愛いでしょーっ
てか、写真を選びきれ無くてイッパイ送った私が悪いんだけど(爆)
自分で撮った写真でポーチが出来るのって嬉しいよねぇ
因みに、お店はこちらシュワンツさん
右サイドバーにもリンク貼ってあるんですけどね
グッズの様に決まった犬種の物を持つより、我が子のおさしんで出来るんて良いサービスだわ(U≧∀≦)

| アンジュ・パリ | 09:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンパリママさん大人気ですね~♪
可愛い甥っ子姪っ子ちゃんたちの行事 行ってあげたいですよねUo^ o ^o)
うちはまだ誰も結婚していないので いないー(笑)

市内の小学校7校合同ってすごいですねーΣ(・ω・。Uノ
そっかそっかぁ♪ アンパリママさんのお洋服をv-238 それって嬉しいですよね~♪♪

爺ちゃんのことですが、大きいワンってだけで怖いひといるから~U×Å×U
というか、そらっちょたちのお友達って ビッグなコが多いんですが、他の小型犬の
飼い主さんたちっていわゆるTOYグループの人たちは 大抵大きいコ警戒してますね~・・
咬まれないでも、踏まれたりぶつかって骨折したりすることもあるからだと思うんですが

でも柴でしょう~?? チワワとかならまだ分かるけど 何かおかしい(U≧∇≦)
チワワの飼い主さんとか、もちろん全員じゃないけど うちがジャックラッセルテリアってだけで抱いちゃう人多いですよv-356

わ~~♪ そのポーチめっちゃめちゃ゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
アンパリちゃんたちどっちも すごいいい笑顔v-223

| 相棒ちゃん | 2009/11/11 10:56 | URL |

相棒ちゃん様☆

午前の部・午後の部と2日に渡って4回に分かれた内の1つなんで、全部で28校くらいかなぁ?
もっといたかなぁ?
でも、市内全部だからもっとあったかも(U≧∀≦)

身内の子供ちゃんの行事は楽しいですよねぇe-343
私、姉ちゃんトコの1,3号の学校行事にも参加する位ですから(U≧∀≦)

爺ちゃん、「おっきいの怖い」って言ったなら近寄って来なければ良いと思いません?
大きいのが怖いってのはしょうがないとも思うんですけど、それを言った後で近寄って来るのが意味が分からないんですよねe-455
「怖い」って言われたからこっちは、近寄らない様にしてるのに、わざわざ近寄って来るなんてオカシイでしょe-455ブーブー
で、納得いかなくてイライラしてたんですねぇe-263
その一言を言われて無ければ問題無かったんですけどねe-330

このポーチも可愛いでしょーっe-328
シュワンツさんは、構想を何度もメールで知らせてくれて、OKが出るまで何度もやり直してくれるので、自分好みの物になるんですよe-343
相棒さんもお一ついかがe-343
通帳入れたり、生理用品入れたり使い勝手良いですよe-266

| アンパリママ | 2009/11/11 20:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!!
わぁ~ これ かわいい!!
しかも とっても いい写真だね♪
アンパリママさんが 撮ったの?
かわいい笑顔が撮れたね♪
幸せそう☆

| しー | 2009/11/11 20:18 | URL |

しー様☆

全部自分で撮った写真ですよe-266
自分でもこの写真の顔、可愛いと思って使いました(´艸`)ムフッ
しーさんも作ってみる?
愛犬の写真で作れるポーチって良いですよねぇv-398

| アンパリママ | 2009/11/11 22:21 | URL | ≫ EDIT

またスペシャルなポーチ作ってもらったんでしねe-266
とっても可愛く、作ってもらったじゃないかe-420お利口ちゃんe-278
エヘッv-344
ポクちゃんも、また作ってもらいたいじょe-415

| クロリス | 2009/11/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

アンジュどん、ママさん、入賞おめでとう!!
アンジュどんのベタ寝ポーズめちゃんこ
可笑しくて可愛かった~e-266

4号ちゃんも、頑張りましたねe-343
そういえば、うちの長女の中学の器楽部の演奏会で
幕があいたら楽器はあるのに本人がいなかった、
なんて事件がありましたe-451
。。実はトイレに行ってましたe-351

柴わんこの爺さんはしつこかったわね~
しかし、その爺さんラブを飼いたがるような
気がするな~e-440

| すいか | 2009/11/11 23:43 | URL |

クロリス様☆

入れる物も決めて無いのに作っちゃいましたi-235
これで3つ目e-263
何を入れようかなぁe-343
と、考えるのも楽しいよねぇv-398

クロリスちゃんのヤツカッチョイイよねぇv-398
ウチは写真選びきれ無くて、何枚も送ったからこんな感じになりましたv-343
これも、可愛いよねぇe-343
と、自画自賛する私(爆)

| アンパリママ | 2009/11/12 09:35 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

ありがとう御座いますe-266
アンジュのあの格好で入賞は無いと思ってたんですけど、頂けちゃいました(U≧∀≦)
あの格好見て、あれでも笑いを堪えたつもりだったんですけどねぇ...
審査員の先生に「笑い過ぎ」って注意されました(≧艸≦)プーッ
ラッキーだったなっi-235

4号ちゃん頑張ってましたよe-343
こういうの見て「頑張ってる」って思うと涙が出そうになるのは歳の所為ですかねぇi-229

幕が上がって本人がいなかったら皆がビックリですよねぇv-405
そんな場面でトイレに行ってて遅れるなんて長女さん、中々の大物ですねv-353

爺ちゃんシツコイでしょーっv-406
「怖い」って言われて無ければ何ともなかったんですけどねぇv-413
ラブですか?
飼いたがるかなぁ?
柴犬ちゃんでもやりたい放題にやられてたから、ラブなんて更に凄い事になりそうですよ(≧艸≦)プーッ
マーリーみたいになりそう(爆)

| アンパリママ | 2009/11/12 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/773-6d91e7a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

