☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆頂き物☆

まずは出発日の夜
準備をしてたらクロネコさんが届けてくれました

   2009110822200000.jpg

A先生の『愛』
いつも、競技会出発前に無事に行って来れる様にと御守と『きっと勝つ』のキットカット
今回は結局辞められなかったタバコを付けてくれました
この『愛』ちゃんと受け取りましたからね

そして、先輩先生からも

   2009110822170000.jpg

先生、他のトコにもイッパイ買って来なくちゃいけなかったのに、ワタクシにまで...
いつも、ブログで色々教えて頂いてる上に今回も教えて頂いて、更にお土産までなんて...
申し訳ない気持ちと、嬉しさでイッパイです

そして、お初にお目にかかりましたティブロンさんにもお土産頂いちゃいました

   2009110822140000.jpg

アンパリのオモチャに、私のオヤツ
もう一つ頂いた引っ張りっこ用のロープもあるのですが、今日江戸川で使っちゃったら、どっちのかな?
血が付いちゃってたので写真にするのはパスです

今回も、皆さんの愛に支えられて楽しんで来る事が出来ました
そして、皆さんの愛のおかげで...

   2009110822220000.jpg

頂いちゃいました\(^o^)/
ポイントカード
これで、合計25点(´艸`)ムフッ
アンジュをトレーニングチャンピオンにする事が出来たのです
嬉しいなぁ
しかも、5席だったので、表彰台にも上って(?)来ました
てか、上ったって言っていいのか?
台なんて無かったけど(;一_一)

他にも書きたい事は沢山あるけど...
帰って来たばっかりなので...
明日の夜にでもアップしますね

| アンジュ・パリ | 23:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたぁ!!
到着後、ブログアップできるなんて、すんげーパワー!!
無事にお帰りでよかったデッスデッス。

お嬢様方もお疲れが見えません・・当然?
「よきに計らえ・・」でお休みでしたんでしょうな(笑)

「おかあちゃん、やったな!!」って感じのパリちゃん、
かわえぇぇぇ。

色々ありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しい週末となりましたです。
これからも宜しくっす。

| ティブロン | 2009/11/08 23:55 | URL |

まずは5席 ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
アンジュちゃん頑張ったですねー♪♪

それからティブロンさんのお土産も嬉しかったですね!!
鶯ボーロもある~Uo´艸`)むふふ♪

続き記事UP待ってますよ~! お疲れ様☆

| 相棒ちゃん | 2009/11/09 08:53 | URL |

ティブロン様☆

ホントにお疲れ様でしたe-266
せっかく夕飯誘ってくれたのに、素っ気なくてスミマセンe-330
帰りの高速でゴハン食べたら、案の定眠くなって後が大変だったしe-263
首都高抜けてからで良かったよe-286

ウチの犬達、高坂SAのドッグランで20分位遊んで来たら、帰って来てからもお疲れちゃん&腹ペコりんでゴハン食べたら文句も言わずに寝てましたv-353
おかげで、帰って来てからいつもなら翌日に回す車の中の片付けが出来ました(//∀//)デヘッ

こちらこそ、色々ありがとうございましたv-435
一人だったらもっと緊張してたしe-330
せっかく来てくれたのに、「放ったらかしの部分が多くて申し訳ないなぁe-263」なんて思ってますe-263
次はオサレゴハン食べれるトコに行きましょうねe-271
それに!!
今度はもっと、アンパリと触れ合う時間を作りますe-330
せっかく来てくれたのに、あんまりアンパリと触れ合う時間がなくてスミマセンでしたe-330
てか、気付かなくて...
気が効かないヤツで...
スミマセンv-406

| アンパリママ | 2009/11/09 09:19 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

ありがとうございますe-266
アンジュ頑張ってくれましたよーっv-343(たぶん)
てか、競技中に笑わせてくれました(爆)
笑い過ぎて競技中に審査員の先生に
「指導手笑い過ぎi-278
って突っ込まれました(爆)

鶯ボーロ「食べてみたい」って言ってたのを覚えてくれてて、持って来てくれたんですe-266
嬉しかったなぁv-398
アンパリのピーピーボール対策用にオモチャもv-398

続きは夜にでもアップする予定ですので待ってて下さいねぇe-328
と、言っても、写真が無いから、ティブロンさんのトコからパクって来よう(爆)

| アンパリママ | 2009/11/09 09:25 | URL | ≫ EDIT

2日間、お疲れ様でした!
そしてトレチャン完成&5席入賞おめでとうございます!!
仕事が入っていたからアンパリママの表彰台にあがるところを見られずに会場を去らなくてはならず後ろ髪引かれる思いでした(泣)

アンジュちゃんのカエル足の伏せは笑えました。
次回は松本ですね♪
またアンパリちゃん達と競技を楽しんできてくださいね♪

またお会いしましょう!!

| ベルサーチママ | 2009/11/09 13:58 | URL | ≫ EDIT

ベルサーチママ様☆

嬉しいなぁe-266
嬉しいなぁe-328
トレチャン完成嬉しいなぁe-328
と、小躍りしながら(出来る訳ないし)帰って来ましたv-398
応援してくれてアリガトでしたe-343
私の出陳時間の所為でゴハンの時間が遅くなっちゃってゴメンネe-330

晴れ舞台見て欲しかったけど、仕事だったからしょうがないっすねe-330
てか、仕事遅れなかった?
そっちの方が心配だったんだけどe-330

アンジュの足、可笑しかったよね(≧艸≦)プーッ
あそこにテーブルがあったらバンバン叩いてたかも(T▽T)ノ_彡☆バンバン
あれでも笑うのこらえてたんだよe-330
でも、どう見ても爆笑だよね(≧艸≦)プーッ

今回ポイント貰えたから、松本は気楽に楽しめるかなっe-328
次はいつ新潟に来るんだ?
その時には、今度こそ色々聞いちゃおう( ̄m ̄*)ニヒッ
今回はベルサーチママに騙されたからな(爆)

| アンパリママ | 2009/11/09 21:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/09 23:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/771-a1b229c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

