☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あさんぽさぶっ(@_@;)

昨日の夜、アンジュとソファーでラブラブして、アンジュの気が晴れたのか、ソファーから下りて行ったのですが...

   2009110311130000.jpg

こんな下り方しなくても(≧艸≦)プーッ
しかも、アンジュちん、暫くこのままだったし(T▽T)ノ_彡☆バンバン

   2009110311130001.jpg  2009110311140000.jpg

このまま寝る気満々だったし(≧艸≦)プーッ
背骨が伸びて(?)楽なんだろうか?
パリの顎乗せも面白かったけど、アンジュのこの格好も笑えるわ(T▽T)ノ_彡☆ヒーッ

そして、今朝の散歩
さぶいったら、さぶいったら

   2009110407410000.jpg  2009110407430000.jpg

霜が降りて草が凍ってるし
そりゃさぶいわな
でも、朝から天気が良くて日中は暑い位でしたよ
今日は、本部前最後の訓練日だったけど汗かきながらやってました(U≧∀≦)
訓練所からの帰りに峠を通るんですけど...

   2009110415580000.jpg

山の方は雪がしっかり残ってました
汗かきながら練習...
とか、嘘っぽく聞こえますね
でも、スノーシェッドで、雨が降ってるみたいになってたので、雪は解けてるんですよ
また暫く天気が良いみたいだから、この雪もすぐ無くなるんだろうなぁ

| アンジュ・パリ | 22:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュドンってば、なんちゅう格好で寝るの!?
背中伸びて気持ちいいかもしれないけど、
頭に血が上りまっせ(笑)

霜がおりましたか?
あの「サクサク」って音が好きです。
でも霜がおりるような所が都会にはないんですよね。
悲しい・・。

週末は22度位って話です。
晴れのち曇りみたいな。
た~の~し~みぃ!

| ティブロン | 2009/11/05 00:25 | URL |

U●´∀`●)アハハー♪笑わせてもらった~♪♪
アンジュちゃんあなた最高v-218

うわ~~!! 霜も下りてるし~ヘ(◎ ◎Uノ!
そりゃぁ朝散歩寒いわ~v-356

| 相棒ちゃん | 2009/11/05 09:06 | URL |

ティブロン様☆

長座布団の中に右手(?)が入ってるの分かった?
人間が枕の下に手を入れてるみたいでオカシクてさぁ(T▽T)ノ_彡☆バンバン
このまま寝ようとしてたから下ろしたんだよ(≧艸≦)プーッ
そしたら、超不機嫌になってハウスに入って寝てたよ(爆)

サクサクって音しなかったよe-330
グチャグチャいってたe-263
陽が昇って周りは溶けてたからねe-330
都会だと霜が降りるほど寒くならないのか?
コンクリートジャングルな所為?
こっちは真面目にさぶいよe-350

週末、そんなに気温上がるのかe-286
この気温差に犬達は耐えられるんだろうかe-330
車の中の温度が上がらない様な天気が良いんだけどなぁv-413
パリちゅけの甘えっ子具合を存分に楽しんでねe-266

| アンパリママ | 2009/11/05 09:18 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

この格好オカシイでしょーっ(T▽T)ノ_彡☆バンバン
朝から笑って貰えて良かったッスi-278
今までパリが笑い担当だと思ってたけど、アンジュもお笑い素材があったみたい(爆)

朝散歩時間を遅くしてるんだけど、こんなんですよe-350
見ただけで寒いでしょe-286
夕方も冷え込む時間が早くなって来て散歩の時間は寒くて大変ですe-350

| アンパリママ | 2009/11/05 09:25 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははは~~~!!
アンジュちゃんの格好(^^)
ワンコの開きの出来上がり~~♪
って、その格好のままでいるなんて・・・
お笑い道をアンジュちゃんも歩んでいたのね(^^)

↓ふふふ、雪が降っちゃうと砂で汚れないから、足洗はお休み♪ その代わりタオルでフキフキの、雪玉取り取りよ~♪

| アンディぽん太 | 2009/11/05 10:45 | URL |

本部まであとすこしv-344
お天気は良さそうだけど、寒そうだから気を付けてねv-411

| みかんママ | 2009/11/05 18:19 | URL | ≫ EDIT

アンディぽん太様☆

アンジュの格好笑えるよねぇ(≧艸≦)プーッ
下りる時にはこの格好してるのを何度か見てたけど、このまま寝たのは初めてホントに笑ったよ(T▽T)ノ_彡☆バンバン
ウチの子はお笑い系なんだなv-389
って、アタシがお笑い系にしてるだけか(爆)

雪の上だと濡れるだけだからタオルで拭くだけで済むから、どうせならドカッと降って欲しいよねぇe-343
とは言っても、タロちゃんは雪玉付くから大変かe-330
雪玉って中々取れないんでしょ?
友達はお腹のトコだけお湯掛けるって言ってたよe-330

| アンパリママ | 2009/11/05 19:21 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

明日出発ですよe-343
って、今回、妙に緊張してるんだけどe-350
地味にプレッシャー感じてますe-286

お天気の神様、お願いします( ̄人 ̄)
気温が上がり過ぎない事を祈ってて下さいe-330
暑過ぎるのは犬達の動きが悪くなって困るからe-330

| アンパリママ | 2009/11/05 19:31 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃん、笑うね~!v-10
携帯から見せてもらったけど
こりゃ大きな写真で見なくちゃ!と思ったわ(笑)

アンジュちゃんもパリちゃんも
ほんとに人間とする事が同じよね!
きっと腰が痛くて伸ばすと気持ちよいんだと思うよ。

「あ~やれやれ、今日も一日疲れたなぁ。
ストレッチ体操でもやるかな♪」
なんてね。うふv-343

| 花子 | 2009/11/06 10:20 | URL | ≫ EDIT

アンジュさん、ストレッチ?(笑)
これどんなもんかなーと思って、
一瞬ソファーで試してみようかと思ったけど、
危険な予感がしたので、やめました。
グキッてなりそう・・・。

もう霜だったり、雪だったりがあるんだねえ。
でも雪積もったら、また楽しくなるね。
寒いだけの高知よりずっといいよ~。
雪遊び、うらやましー。

| やんぴぃ | 2009/11/06 14:54 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

携帯だと小さい画面だからねぇ(≧艸≦)プーッ
大きい画面で見た方が面白い格好だったでしょi-278
アンジュは時々あり得ない格好で寝てるから、ホントに面白いよ(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2009/11/06 17:41 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

アンジュのこの格好をやんぴぃさんがv-11
そりは、辞めて正解だったねi-278
絶対グキッてなってただろうし(≧艸≦)プーッ
歳なんd...(以下自粛)

雪も積もれば面白いけど、積もるまでは汚れるだけで嫌なんだよe-330
だからアタシは、雪の無い高知が羨ましいけどねぇv-413
積もった頃に遊びにおいでよe-266
テントスペースなら貸すから( ̄m ̄*)ニヒッ
因みに、兄さんだけは家の中で...e-277

| アンパリママ | 2009/11/06 17:51 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃん、何でそんな格好してるんでしかe-330
笑っちゃったじゃなかv-344
開いた足が、可愛いじょe-266

| クロリス | 2009/11/06 20:57 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

可笑しな格好でしょう(*≧m≦*)ププッ
最近のアンジュは面白いんだよっ♪
この格好になると妙に薄っぺらに見えるし(爆)

| アンパリママ | 2009/11/07 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/766-ac48bef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

