☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えっ娘☆雪(@_@;)

昨日グリゲーやってたら

   2009110210330000.jpg

パリがこんな所で寝てました(´艸`)ムフッ
てか、いつもの事だけど
いつもピッタンコしていたいパリちゅけ、そんな所が可愛いぞーっ(U≧∀≦)

普段起きてる時にはあんまりくっ付いて来ないアンジュどんもお昼寝の時には

   2009110213560000.jpg

腕枕(//∀//)
コレしないと寝ないんだよねぇ(´艸`)ムフッ
てか、このままアンジュとお話して、アンジュが落ち着くと腕を退かすんだけどね
アンジュが落ち着くまではこの格好で、色んな話をします

もちろん、パリも布団の中にいますよ
パリは反対側

   2009110213580000.jpg  2009110214000000.jpg

眉間にしわ寄せて寝るなんて、嫌な夢でも見てるのか?
まさか、布団の中が嫌だとか
自分で入って来るからそんな事は無いな
パリともお話しますよ
でも、まだ、理解はしてないみたい

どっちも、甘えっ娘で、布団を占領される事も良くあるけど、ちゃんと返してくれる可愛い娘達です

そして、昨日の夜から雪が降っていたアンパリ地方
お隣さんの庭にも、お近所さんの車にも雪が積もってました
もう冬ですぜ
我が家は車は車庫に、庭には水たまりがあったから積もらなかったみたい
こんなに寒くても、いつもの公園に行って来ました
そしたら...

   2009110307350000.jpg  2009110307350001.jpg

山には雪が積もってるじゃないか
週末の関東地方結構気温上がるみたいだけど、ウチの犬達大丈夫か?
てか、気温差にアタシが耐えられるのか
恐るべし雪国


| アンジュ・パリ | 09:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬到来ですか?!

アンパリママさん、こんにちは、
そちら方面では早くも初雪ですか?
でも十数年前は11月からスキーに行っていたなぁなんて思うと最近の暖かさのほうが異常??

今日は関東もとても寒いです。
日曜日は半そでで過ごせたのに気温差20度以上あるってこれも異常じゃない?

週末はまた少し暖かくなるようなので体調にはきをつけてくださいね。
週末お会いできるのを楽しみにしていまーす!!

| ベルサーチママ | 2009/11/03 11:35 | URL | ≫ EDIT

くっついてますね~U=б m б)ププッ♪
アンジュちゃんのそのお顔最高v-238
ほんと2wansとも甘えっ子で。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪

ほんとだv-276  お山とか白くなってる~!!
うん!でも寒くてもワンは やっぱり元気に走らないとですーUo^ o ^o)

でも急に寒くなったし、アンパリママさん 体に気をつけてよ~!!

| 相棒ちゃん | 2009/11/03 14:11 | URL |

ひょえぇぇ~。積もるほどの雪?!
さすが北国っすね。
しかし、東京もめちゃくちゃ寒かったですよ。
帰りの自転車、凍えながらぶっとばしました(笑)

アンジュドンとは語らえるんですねぇ。
私はパリちゃんに語ってみようかな。
私にも甘えてもらえるように尽くそう(笑)

今日も寒いですけど、仰る通り週末は暖かいみたい。
お天気いいのはエエことっす。
週末待ち遠しいなぁ!

| ティブロン | 2009/11/03 16:48 | URL |

ベルサーチママ様☆

初雪ですe-350
いつもより早い初雪にビックリでしたe-330
でも、明日からまた例年通りの天気になるみたいだから一安心ですe-266
そう言えば!!
昔は12月になったら雪遊びしてたよなe-77
って考えると、やっぱり異常なのかもe-330

週末に色んな話が出来るのを楽しみにしてますねe-328

| アンパリママ | 2009/11/03 19:22 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

甘えっ子は可愛いですよねぇv-398
パリがアンジュ位話が出来て、アンジュがパリ位くっ付いてくれたら最高なんだけどi-235
そう、上手くは行かないですよね(爆)

今日も寒いですよe-350
昨日と違って降って無かったから元気イッパイ特訓も遊びも楽しみましたよe-266
寒くなったら犬達がますます疲れ知らずになった気が(;一_一)

私の心配までしてくれてアリガトですe-328
相棒さんも体に気を付けて下さいねぇe-266

| アンパリママ | 2009/11/03 19:30 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

昨日の夜から降ってた雪が朝には積もってたけど、お昼には溶けて無くなってたよe-343
でも、メッチャ寒いよーっe-286
こっちで自転車なんて乗ったら凍ってしまうかもe-350

パリに甘えて貰いたいの?
大丈夫だよv-353
パリは人大好きの誰にでも甘えっ子ちゃんだから(U≧∀≦)
暫く一緒にいたらべったりくっ付いて離れなくなるんじゃないかなぁ?

週末、暑過ぎないで、人間が肌寒く感じる位だと良いんだけどなぁe-330
その方が犬達の動きが良いしねe-330
暑さ対策して行かなくちゃかなぁ?

| アンパリママ | 2009/11/03 19:38 | URL | ≫ EDIT

ワーイe-343
ついに雪の季節でしねe-191
早く積もって、雪の上でいっぱい遊んでるアンジュちゃんとパリちゃんが見たいじょe-266

| クロリス | 2009/11/03 21:15 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

積もってしまえば大丈夫なんだけど、積もるまでが嫌なんだよねぇe-330
積もったらイッパイ遊ぶんだけどねぇe-343
今年はクロリスちゃんとも雪遊びできると良いなぁe-266

| アンパリママ | 2009/11/03 21:46 | URL | ≫ EDIT

そうそう!!
積もってしまえばいいけど、それまでがやばっちくって・・・(「やばっちい」って言う?バッチイと同じだよん)
散歩から帰ってくると足とお腹が泥どろ~~
毎回外の冷たい水で洗ってから家に入ってくるのです・・・

アンジュちゃんとパリちゃんがくっついてると暖かいでしょ~
腕がちょっと重そうだけど・・・(爆

| アンディぽん太 | 2009/11/04 14:45 | URL |

寒い冬もみんなで寝ればあったかい!
って、南国のあたしに言われたくない?(笑)
でも小さなクウスケでも
布団のなかにいてくれるとあったかいから、
アンジュさんとパリちゃんなんて、
めちゃくちゃ幸せなぬくもりなんだろうなあ。
いいなあ。

でも山はハンパないね。
が、がんばれー。

| やんぴぃ | 2009/11/04 16:08 | URL | ≫ EDIT

アンディぽん太様☆

ほぇ~っv-405
秋田では「やばっちぃ」って言うんだぁv-343
「ばっちぃ」は言うけど、初めて聞きましたe-330

積もってしまうと汚れないから良いんですよねぇe-343
って、タロちゃんだと汚れない代わりに雪玉まみれになるんじゃe-350
雪玉落とすのも大変なんだよねe-330
しかも、冷たい水ってe-447
真冬には恐ろしい話ですねぇe-330
てか、拷問?

| アンパリママ | 2009/11/04 19:34 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

ホントに!!
皆で寝ると暖かいよぉi-277e-266
しかも、両脇に犬たんぽv-353
寝る時はとぉっても幸せe-266
目が覚める時にアンジュは中にいるけどパリは何故か上にいるからさむいけどねv-399
文鎮かe-350

山も2,3日で無くなるんじゃないかなぁ?
まだまだ本格的な雪には遠いみたいだよe-343
やんぴぃさんも雪体験しに来る?e-264
南国高知、暖かく感じるはずだよi-278

| アンパリママ | 2009/11/04 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/765-0b36a744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

