☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日

訓練日でした
アンジュのオモチャ対策(ピーピーボール)の為に、一緒にやってたドリーパパさんとA先生にピーピー鳴らして貰って、自分でもピーピーボールを持っての練習
アンジュどん、混乱してました(;一_一)
当然だよねぇ
でもね
あれだけピーピー鳴ってる中でも、一応、音の方には行かなかったし
問題なのは、音が気になって私の声が届かなかった事(;一_一)
てか、聞く気が無かったorz
新しい物好きなアンジュさん...
人んちのオモチャは魅力的だよね
でもね
それでも、聞く気になって貰わないと困るのだよ
って事で、頑張りました
まぁ、1,2回の練習で直るほどピーピーボールの誘惑は甘くないけど

と、言ってみても、前回の東北ブロックの時ほどピーピー鳴る事はまずないと思うんだけどね
だって、そんな常識知らずな行動をする人は競技会の会場にはそういないから

   2009103111170000.jpg

そして、困った事に...
ココに来て、アンジュが『行進中の停座』と『行進中の立止』の勘違いを始めました
てか、再発orz
暫く、そんな勘違いして無くて、絶好調だったのに
ピーピーボール対策で混乱させてしまった様です
後1週間、確実に、失敗させない為の練習しなくちゃ

アンジュの後は、パリも特訓
とは言っても、パリのはほとんど休止だったけど

   2009103111160000.jpg

この後で、競技会形式で見て貰ったけど、私がボケボケしてたので、パリもボケボケ
アンジュで精力使い果たしたのかと、思うほど、自分の集中力が無し
こんな時にはやらない方が良いね
って事で、ほとんど遊んでたけど
次の競技会、松本までは後3週間
こんな事で良いのだろうか...orz

   2009103116290000.jpg


| アンジュ・パリ | 09:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫!大丈夫!

心配ないって!
心配なら視符使えばいいさっV(^0^)

それよりアンジュママさん本部来るんだよね?

| 先生 | 2009/11/02 13:39 | URL |

先輩先生様☆

やっぱり、そうですよねぇe-330
視符、体符使って頑張りますe-271

本部行きますよっe-328
そして、先輩先生の追っ掛けする予定ですi-235
ストーカーで訴えられる?

| アンパリママ | 2009/11/02 13:44 | URL | ≫ EDIT

難しいことわかんないから、
頑張ってーとしか言えないけど。

とにかく次の松本では
楽しんでるアンジュさんとパリちゃん
そして笑顔のアンパリママが見れたらいいな。
3週間しかないと思わないで
3週間もあると思うんだぞー。

で、今日とかそっち
めっちゃ寒いんじゃない?

| やんぴぃ | 2009/11/02 14:20 | URL | ≫ EDIT

頑張ってるねv-344
本部はアンジュちゃんで松本はパリちゃんだっけv-361

うちも何とか形になるように頑張りますv-363
(うちなんか、まだ行進中の伏臥と停座は2声符だよv-406

| みかんママ | 2009/11/02 17:52 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

今度こそ『楽しかったe-266』と思いながら帰って来れると良いなぁe-328
最近、絶不調だから微妙だけど(;一_一)
リンクの中で1度でも超笑顔のアンジュが見れたら良いなっe-266

そうだねe-266
3週間あれば少しでも良くなると信じてやらなくちゃだねe-343
頑張りますi-237e-266

こっち?
寒いよーっe-350
今になって雪降り始めたしe-330
雪に無縁の牛柄家が羨ましいぞーっv-406

| アンパリママ | 2009/11/02 21:24 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

東北ブロックの時にピーピーボールの音で泣いたからねi-241
今度はあんな風に泣きたくないから頑張りますよ\(^o^)/

本部はアンジュだけで、松本は両方出しますよe-266
パリはまたCD1だけどe-330
みかんちゃん、CD2のデビュー戦だねe-343
お互いに頑張ろうねぇe-328

| アンパリママ | 2009/11/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

そうなの?

見たっていいけど…あんまり参考になるような犬はいないかもf^_^;
ビデオもOKよん♪

あのね、脚側につけて『あとへ』って言ったら、どんな場所でも指導手の顔を見上げて訓練モードに入るような訓練をするのが大事。
そして、そういう犬にするには『脚側行進をする事を人も楽しむ』のが大事なような気がします。
愛犬と見つめ合って歩く楽しさを人も楽しんでるか?って事。
競技の規定にとらわれて、忘れがちな事です。
飼い主が楽しめなくちゃ、犬も楽しめないからね♪

ちょっぴりだけどお土産持って行くね!

| 先輩先生 | 2009/11/02 21:40 | URL |

三週間て、結構ありますがな。
落ち込む時があればこそ
あがったときが嬉しいのです。
気楽にやってねe-343

| すいか | 2009/11/02 21:52 | URL |

先輩先生様☆

去年だったかな?
先生がゴールデンと脚側してるの見てから先生の追っ掛けしたかったんです(´艸`)ムフッ
と、怪しい告白をしてみる私(爆)
あんなに楽しそうにウッキウキで踊る様に動く子を作るなんてスゲーですv-9
先生からOK貰ったので遠慮無くビデオ撮影させて貰っちゃいます(´艸`)ムフッ
嬉しいなぁe-328

そうそう!!
リンクに入ると、規定に囚われちゃって真っ直ぐ前を見なくちゃって思っちゃうんですよーっv-406
練習の時もそうだけど、目を合わせながら歩くのってホントに幸せ感じられる一瞬なんですよねv-9
それが、リンクの中で続けて出来ないのにはきっと自分に理由があるんですよねv-406

色々教えて貰ってるのにこれ以上お土産だなんてわるいですよーっe-350
そんな気を使わないで下さいねe-330
こっちから袖の下?賄賂?持って行かなくちゃなんですからーっe-330

| アンパリママ | 2009/11/02 22:11 | URL | ≫ EDIT

がんばれ~~♪

なにやら課題があるようだけど、まだ時間はあるしね。

アンパリママさんの所も雪降ったんだ!
こっちも降ったんだよ。
風邪引かないように、ママさんの体調も整えてね(^^)

| アンディぽん太 | 2009/11/02 22:26 | URL |

すいか様☆

3週間って短いと思ったけど、考えてみれば長いよね(爆)
私が焦ってる証拠だねe-263
落ち着いて、ゆっくりじっくりと、3週間を大切にしたいと思いますe-266

| アンパリママ | 2009/11/02 22:28 | URL | ≫ EDIT

アンディぽん太様☆

競技会に出る度に課題を貰って?気付いて?来るんだよねぇe-330
しかも、今度のは自分が焦ってるんだよねぇe-330
こんなに焦ったの久し振りですe-330

9時位から降り出してますよe-330
アンディさんのトコも降ってるの?
こんなに早く降ると、冬が長く感じるから嫌だよねぇv-409
湯たんぽ犬たんぽ抱えて寝なくちゃ風邪ひいちゃいますねi-235
アンディさんも体に気を付けて下さいねe-266

| アンパリママ | 2009/11/02 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/764-a5b4a1b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

