☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ娘

一昨日、川遊びする公園に行って来たのですが...

   2009102916320000.jpg

うっすらとピンクがかった夕焼けを見ながら...

   2009102916350000.jpg

反対側に月を確認しながら公園でバカ騒ぎしてました
えっ?
犬達の写真ですか?
『遊びに夢中』って言葉は御存じ?
忘れたんですよーっ
『遊びに夢中』で...

でね
夜にパリ娘がね...

   2009102922540000.jpg

凄い格好して寝てたので写真撮って見た訳ですよ(≧艸≦)プーッ
そしたらね...

   2009102922540001.jpg

シャッター音で目を覚ましたかの様に見えたのですが...

   2009102922550000.jpg

動きもせずにそのまま寝たとです
そんなに警戒心が無くて良いのか(≧艸≦)プーッ
パリは血統証名通り、ホントに楽しませてくれる子だな(≧艸≦)プーッ
色んな意味でね


| アンジュ・パリ | 22:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんでしょね
大股開いて笑うね~!
他のワンコもこんな寝かたするの?
「なんなの?眠たいんだけど」って言ってるみたいだね(笑)

| 花子@携帯 | 2009/10/30 23:01 | URL |

花子様☆

外飼いのワンコはしないと思いますよ~っe-343
家の中に敵がいないの分かってるからこの格好で爆睡出来るんですよe-266
家の中で飼われてる子はこの格好する子が多いんじゃないかな?

「邪魔しないで」
って言ってましたi-278
生意気な奴でしょう(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2009/10/31 08:39 | URL | ≫ EDIT

パリちゃんかわいいですね~☆
階段の下で寝ているのですね。
段差が一段増えているみたいですね。
間違って踏んじゃいそう(笑)

野生を失っている感はありますが、リラックスしている証拠ですし、いいんじゃないんですかね~(笑)

| kazuya | 2009/10/31 11:11 | URL |

遊びに夢中で写真忘れましたか(笑)
私めもあります~(U≧∇≦)
食べることだけど!(爆)

ヘソ天パリちゃん すんごいカワイイU〃^▽^)。o⌒❤
たまりませんねぇ~v-238v-238v-238

| 相棒ちゃん | 2009/10/31 12:56 | URL |

お嬢様ったら、へそ天で大股開き・・・。
お下品でござぁ~ますわん(笑)

おうちでは、本当に警戒心ナシね。
なんたって、アンパリママという番人がいるもんねぇ。

パリちゃんの横っ腹なでなでで、気持ちゲットですね?
了解しました!!

| ティブロン | 2009/10/31 18:37 | URL |

kazuya様☆

上の部屋は誰もいないので階段を使う事も無いので階段下にしたんです~っe-266
なので、踏む事はないですよi-278
私のベッドにいる方が危険だし(爆)
この場所だとベッドがスッポリ入って丁度良いんですよv-343

アンジュはシャッター音で起きて動くから、パリみたいに動じないの子は面白いですよねぇ(≧艸≦)プーッ
「邪魔しないでよv-403
って文句だけ言って寝るって(≧艸≦)プーッ
ホントに面白いッスv-353

| アンパリママ | 2009/10/31 21:46 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

遊びとか食べるとか、夢中になっちゃいますよね(≧艸≦)プーッ
私も良くありますよi-278
てか、今回もそうだったし(U≧∀≦)ニャハッ

シャッター音で目を覚ましたくせに、体勢も変えずに文句だけ言ってそのまま寝るって凄いよねぇ(≧艸≦)プーッ
何が凄いって文句を言うのだけは忘れて無い事(爆)
ホントに面白い子だよe-328

| アンパリママ | 2009/10/31 21:55 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

ティブロンさん...
このお下品な寝姿好きでしょi-278
犬好きさんなら嫌いな人はいないと思うけどねーっ(≧艸≦)プーッ

アタシが番人?
違うよe-277
アンジュが外からの物音には敏感に反応するからだよーっe-264
と、思いたい(爆)

あっ!!
気持ちをゲットするにはオヤツかな?
オヤツの為なら何でもすると思うよi-278
まぁ、オヤツ無くても体中撫で回してると腹出すけどね(≧艸≦)プーッ
あっe-77
因みに、パリには食べられない物が多いから、食べられるヤツ持って行くから持って来ないでねぇe-266

| アンパリママ | 2009/10/31 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
先日は色々ありがとうございました♪
また来年会えるのを楽しみにしてます
本部もかんばってね~☆

| タロママ | 2009/11/01 20:05 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん、さすがピチピチギャルe-420
おなかもピンクで綺麗だわ~
たくさん遊んで大満足の、良い寝顔e-266

| すいか | 2009/11/01 21:20 | URL |

タロママ様☆

こちらこそ色々とお世話になってありがとう御座いましたe-266
あの、牛タンの味が忘れられない(´¬`)ジュルッ
ホントに美味しかったなぁv-398
来年もお世話になる予定ですが、お願いします\(^o^)/

本部ではあの時みたいに泣かない様に頑張りますe-271

| アンパリママ | 2009/11/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

パリのお腹はプヨプヨしてて気持ち良いよ~っe-266
若さのおかげかな?

この寝姿は良く見るんだけど、大体シャッター音で起きちゃうんだよ(≧艸≦)プーッ
なのに、この日は起きる所か、そのまま寝ちゃうんだもん(爆)
可笑しかったよ(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2009/11/01 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/763-9e248442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

