☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ

昨日今日と、めっちゃ良い御天気のアンパリ地方
久し振りのお天気
遠征で使った布団干せるねぇ
って事で、昨日は遠征で使った布団干しました\(^o^)/
と、その前に...
一昨日の夜、遊び過ぎて疲れたパリと、もっと遊びたいアンジュの攻防( ̄m ̄*)ニヒッ

   2009102707090000.jpg  2009102707090001.jpg

   2009102707100000.jpg

パリの困った顔がオカシイでしょーっ(≧艸≦)プーッ
パリは、私の隣で寝たかっただけなのにね
アンジュに邪魔されてスッゴイ困ってるの(T▽T)ノ_彡☆
この困った顔が可愛いじゃないか(爆)

で、昨日の布団干しなんですが...
ついで(?)に、犬達にも日光浴をして貰おうと思って、テラスに出してた訳ですよ

   2009102810590000.jpg

日向ぼっこに...

   2009102810230001.jpg

日向...

   2009102810230000.jpg  2009102810280000.jpg

   2009102810240000.jpg

完全な日陰じゃないかヾ(`Д´)ゝコノヤロードモ
お日様をイッパイ浴びて健康でいて欲しいのに怒
飼い主に似て完全なるインドア派か、お前らは怒り

日向ぼっこさせようと、庭に出しても、日陰にしかいないウチの犬達
日陰でも、お日様の力は貰えるのか?


☆おまけ☆
夕方訓練&ボール取りで疲れたパリちゅけ...

   2009102819490000.jpg

超、ブッサイクな顔で寝てました(≧艸≦)プーッ
ブサカワって、パリにピッタリの言葉だわっ(爆)


| アンジュ・パリ | 11:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも同じ。
ひなたぼっこしてるのはアタシだけで犬達は日陰ぼっこ。

昨日くらいの暖かさだと犬には暑いのかもねf^_^;

パリ、相変わらずいい顔してるね~( ^^)Y☆Y(^^ )

| ばせ子 | 2009/10/30 08:21 | URL | ≫ EDIT

うちもうちも~♪ ポッカポカですU=´∇`=U
日曜日から雨になって寒くなるのかなぁ~??

ヾU≧∇≦Uノアハハ アンパリちゃんたちすぐ暑くなるのかなぁ?
うちは日向⇒日陰⇒日向 と繰り返します(笑)

| 相棒ちゃん | 2009/10/30 09:09 | URL |

ばせ子様☆

やっぱり日陰かi-229
昨日、ウチの方はそんなに暑く無かったんだよe-330
てか、テラスは風があるから寒い位なんだけど、やっぱり日陰なんだよねぇe-455
日向にいて欲しいのにねe-263

パリは血統証の名前通りに「楽しませる」子だよ(≧艸≦)プーッ
色んな意味でねv-353

| アンパリママ | 2009/10/30 09:24 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

お日様が出てるって良いですよねぇe-266
これ以上寒くなるのヤダなぁe-330
と、雪国から言っても説得力無いなぁ(爆)

日向と日陰を行ったり来たりなら良いなぁe-330
ウチは日陰オンリーですe-286
もう、寒いはずなのにe-330
日向有難いはずなのにーっi-238i-201i-201i-201

| アンパリママ | 2009/10/30 09:32 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん最高!
困った顔も、おっさん顔も、寝顔も可愛い!
ブサイクだなんて・・・。
早くモノホンのパリちゃんに会ってチェックしたいぶー!!

| ティブロン | 2009/10/30 21:47 | URL |

ティブロン様☆

このブサカワちゃんに会えるのも、後1週間ですぜぃv-218
パリはねぇ、ホントに面白い子だよv-343
生パリも気に入って貰えると良いなぁe-328
因みに、パリちゅけ、横っ腹撫でると「もっと楽々撫でなさいよーっ」って腹出すよv-353

| アンパリママ | 2009/10/30 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/762-e13020fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

