☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成績での笑い話

今回の競技会、パリのデビュー戦とは言っても出来が良い方では無かったので、諦めてたんです。
ってのは昨日も書きましたけどね
受付に『ゼッケン返却口』って書いてあったのを見て
「もう返せるんだ返して、参加賞貰って帰ろう
なんて思って、車にゼッケン取りに行ったんですよねぇ
その時はまだ成績表が出てた訳じゃないんですよ
でも
ほらっ
絶対に表彰台には乗らないと思ってたんでね
で、車からゼッケン持って来たら、タイミング良く成績表を貼り出す所だったんです

ゼッケン返す前に成績位見ておこう

と、思って1番前で見てたんですよね
1部から順番に貼り出されて行ったので、貼り出された1部のヤツを下から見て行ったら中々パリの名前が出て来ないんですよね
で、3席の所にパリの名前らしき物があって
「あれっ!?」
っと、思って、もう1回見直してみた訳ですよ
でもやっぱり、3席の所にあるのがパリの名前だと思うんですよ
「いや...絶対見間違いだろう
と、思って、目をこすって、もう1回見直した訳ですよ
やっぱり、私が付けたパリの名前なんですよね
あの内容で、そんな訳がないと思って、もう1回見たんですよ
「えっマジで
やっぱり、パリの名前だったんですけど、やっぱり信じられなかったワタクシ(≧艸≦)プーッ
「嘘だぁ
「」の中身、全部口から出てたみたいで、成績表を貼ってたお兄さんに
「何か問題ありますか?」
なんて聞かれちゃいました(爆)
「いえ、問題がある訳では無いのですが、信じられない位成績が良かったのでビックリしただけです

ゼッケン返さなくて良かった(爆)
てか、返す前に成績表を見ておいて良かった(≧艸≦)プーッ
おかげで、久し振りの表彰台に乗れました

| アンジュ・パリ | 21:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パリちゃん、デビュー戦で、表彰台デビューもしちゃうなんて、凄いじゃないかe-420
おめでとでしe-402e-405お利口ちゃんe-278

↓ピコピコの音・・・ショックでしよねe-263
ポクちゃん、ピコピコ聞こえると絶対チェックに行っちゃう、ヒヨコちゃんでしe-78

| クロリス | 2009/10/27 22:27 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

パリの結果にはビックリしちゃったよe-330
まさか、表彰台に乗れるなんて思わなかったからねe-330
次は松本e-343
次はもっと自信持って終われる様に、頑張らなきゃe-271

ピーピーボールの音は魔物だよねe-286
あの音に負けないで待っていられたアンジュは頑張ったんだよe-266
クロリスちゃんもあの音好きだもんねe-343
隣のリンクのアイリッシュセッター(?)もあの音に負けて走って行った位だもんe-263

| アンパリママ | 2009/10/27 22:53 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん、デビュー戦で表彰台なんてすごいですね~☆
おめでとうございます☆
次回も楽しみですね~

ゼッケン返す前でよかったですね~

| kazuya | 2009/10/27 23:13 | URL |

kazuya様☆

まさか、あの内容で登れるとは思って無かったので嬉しかったです~っi-237e-266
ホントにゼッケン返す前で良かった(爆)

パリの次回は松本なので、後1ヶ月弱e-330
今回ダメだった所を課題として頑張りますe-266

| アンパリママ | 2009/10/28 08:53 | URL | ≫ EDIT

おお!! パリちゃん3席☆゜ +. オメデトウ▼○ゝω・○▼ノ゜ +. ☆
下から見ていったなんて、アンパリママさんよほど
ダメだろうなぁ~って思ってたんですね(笑)

しかしパリちゃん デビュー戦で3席だなんてすごいぞーv-218

| 相棒ちゃん | 2009/10/28 13:57 | URL |

相棒ちゃん様☆

パリにお祝いの言葉アリガトですe-266

下から何回も見ちゃいましたよ(爆)
競技会の華の脚側で離れ過ぎだったし、右側に来てたし、遅れた個所もあったし、結構声もかけてたんで、絶対にダメだと思ってたんですよね(≧艸≦)プーッ
今上げただけでも、相当な減点のはずだしe-330
アンジュのデビュー戦よりも内容も点数も悪かったのに、アンジュより良い成績貰えるなんて嬉しかったですe-266

| アンパリママ | 2009/10/28 18:53 | URL | ≫ EDIT

デビュー戦で表彰台なんてすごいよ、パリちゃん。
成績だけがすべてじゃないけど、嬉しいよね。
てか心の中を声に出しすぎだって、アンパリママさん(笑)
あたしが隣りにいたら、他人のフリするかも。

怒ったり、泣いたり、びっくりしたり、笑ったり、
なんだか激しい競技会だったねえ。
次は笑顔満開でいけるといいね!

| やんぴぃ | 2009/10/28 23:21 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

アンジュだって何回も出てるけど、表彰台って1回しか上った事ないのにe-330
まさか、パリでまた乗れるとは思わなかったッス(爆)

だってさぁ、内容が悪かったから、絶対にダメだと思ってたんだよーっe-263
それが成績表見たら3席だなんてビックリするじゃないかe-330
そりゃ、心の声も口から出るっしょe-277
だって、絶対に無いと思ってたんだよe-330
それが...ねぇ...(≧艸≦)プーッ

ホントに心の動きが忙しかった競技会だったねe-330
でも、最後が良かったから良い思い出として残るんだなぁv-398
笑いあり、涙ありだからこそ、楽しいんだろうなぁe-343

| アンパリママ | 2009/10/28 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/761-c4b809d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

