☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったね☆

今日は朝はとっても寒かったけど、昼にはとっても良い天気

って事は...

ハイ

もちろん公園ですよ


     2007122616270000.jpg



ア   「出すもん出したんだから、早く投げてぇ~っ
私   「ダメェ~ッ まずは練習 アンジュドコに座るんだっけぇ~っ
ア   「おっと、いけねっそうだった      ココだよねぇ~っ
私   「そうだよぉ~っ それで良いのぉ~っ  アンジュはオリコウさんだねぇ~っ  
ア   「エヘヘッ


     2007122616260001.jpg



私   「良し  アンジュ遊ぶぞぉ~っ
ア   「イヤッホーッ   


     2007122616260000.jpg



ア   「もっと もっとぉ~っ
私   「あのぉ~っ...  ママ肩痛いんですけどぉ...

ア   「えっ なんて 早く投げてぇ~っ
私   「 やっぱりダメか...  では、投げさせて頂きます


     2007122616360000.jpg



今日もイッパイ遊んで楽しかったね
明日も良い天気みたいだから、遊びに行こうね

| アンジュの4枚劇場 | 18:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュママさん こんばんわー♪
いいですね - いいですねー 元気いっぱいの
アンジュちゃん!

実は私も先ほどお散歩にでかけて
広い(ドックラン)のような場所を偶然見つけて
ボノとゲンマイと楽しく走っていたんですよ@!
でも なんとそこもワンちゃん駄目な場所でした><
香港 近場で思いっきり走れるとこ
見つけるの すごい難しいです><

明日も天気がよいのですね!
アンジュママさんとアンジュちゃんが
元気に走り回れて そして
しーも新しいお散歩場所がみつかりますようにのポチ(自分もかい! 笑)

| しー | 2007/12/26 20:17 | URL |

しー様☆

こんばんわe-266

アンジュの元気あり過ぎてアタシの体が壊れそうですよe-259
誰か変わってぇ~っe-259   嘘だけどi-278e-319e-420

ありゃりゃv-393e-330e-330
せっかく見付けた広い場所がダメだったなんて残念ですねi-238i-201i-201
暫くは、「ダメだって気付かなかった」って事に...e-343
なんて、ダメですよねe-351
広い所でノビノビと楽しそうにしてる姿がまた可愛いんですよねe-266
ボノちゃんゲンマイちゃんの為に諦めないで探して下さいねe-266

| アンジュママ | 2007/12/26 21:34 | URL | ≫ EDIT

犬さんとキャッチボール
まさに、究極の癒し
あこがれますわー^^

| ウルズ | 2007/12/26 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー^^

ボール投げて~!!の姿が目に浮かびます^^

アンジュさんも元気いっぱいで安心ですね~^^

| アルタ仮父 | 2007/12/26 23:23 | URL | ≫ EDIT

ウルズ様☆

究極の疲れにもなりますよ...e-351
最近ホントに肩が痛いんですよ...e-259

でも、遊んでる時の楽しそうな顔は究極の癒しですねe-266

| アンジュママ | 2007/12/26 23:39 | URL | ≫ EDIT

アルタ仮父様☆

アンジュ元気過ぎて困りますよe-330
毎日朝と夕方2回、30分づつボール取りしてるんですが、家の中でも引っ張りっこをずぅっと要求されてますe-351
ココまで元気だと、アタシの体が先に壊れそうですe-259

アルタちゃんも元気ですねe-266
いつも読み逃げで、すいませんe-330

| アンジュママ | 2007/12/26 23:45 | URL | ≫ EDIT

頑張ってますね。

遊びの中に、ちょっと躾を入れて…
そうやって、コミュニケーションをとってあげると、素直になってくれるけど、飼い主さんは、肩壊さないように根。

我が家も、毎晩、3頭のフリスビー&ボール投げ、大黒柱が頑張ってます。

| Just Wan | 2007/12/27 11:53 | URL |

JustWan様☆

遊びの中に入れる事によって、楽しく出来る事が良いんですよねe-266
無理矢理やらせても、笑ってくれなくなるしe-330
お仕事的に「やる時はやる」遊ぶ時は遊ぶ」になってくれるのがベストなんですが、最初に逸走しない心構えをさせる為に、軽い服従訓練を入れるんですe-330
そうしないと、何処に行くか分からないので...e-351
なにせ、アンジュには暴走癖が...e-263

大黒柱頑張ってますねe-266
3頭分だとかなり大変ですよねv-405v-361
って普通アンジュ程遊ばないか...e-263
ウチは私が先に壊れそうなので、たまに甥っ子が泊まりに来たら投げるのを変わってもらいますe-351
3号のフリスビーの腕前が...e-263 なのでe-45投げだけなんですが、3号が楽しそうにやってくれてますe-266

| アンジュママ | 2007/12/27 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/76-625e947c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

